おひさしぶりです。 

May 11 [Tue], 2010, 6:11
シロです。
雑事でバタバタとしていたら、五月をとうに過ぎてしまいました。
予定より長くなってしまいましたが、近日中に完全撤去いたします。

※お知らせ※

振込みしていただいた我路通販はすべて発送を完了しています。
通販ご利用ありがとうございました!

お引越し 

April 06 [Tue], 2010, 19:59
シロです。おひさしぶりです。
ちまちまと拵えていたサイトの作業に、とりあえず目処が着いたので引っ越すことにしました。
そんな訳で、トップページを少し変更しました。
現在は、メルフォとこの日記のみ稼動しています。
我路通販などのお知らせはこちらでします。
四月いっぱいは現在のトップページを残しておきます、来月になったら完全撤去します。
ご用の方は、お手数ですがメルフォからご連絡ください。
メールをいただいたら、基本的ににこちらでお返事いたします。

何も動きのないサイトに、いつも拍手をくださりありがとうございました!
新しいサイトでもがんばります!!

通販のお知らせなど 

March 29 [Mon], 2010, 11:50
大変お待たせしました。
3月20日までに振込いただいた方、24日付けで発送完了しております。
お知らせが大変遅くなってしまい申し訳ありません。
無事、お手元に届きますように!

お問合せ、お申込み、ありがとうございました!


*


シロです。
イベントおつかれさまでした!
遅いにも程があるだろうよ、すみません。
サイトの放置っぷりも、いっそ清々しい。
これでも日記はマメに書いていました。
が。
サイトを新しくするアレコレでいろいろレンタルしていたら、どこかで設定を間違えてしまい、使っていない方の日記へ延々とメール書き込みを続けていました。
アホです。

そんなわけで東京行ってきました!
イベント参加してきました!
(K珀さん、N子さん、Kりんちゃん、Mささん、お久しぶりでした!いろいろありがとう!)
アフターご一緒させていただきました!
(カカナラーのみなさま、優しくて楽しくて夢のようでした!)
(ある意味、夢見てました)(いろんな意味で夢中だった…笑)
人さまの御宅で惰眠を貪りました!
(その節はたいへんお世話になりました!ご飯おいしかったです!)
みなさま、本当にありがとうございました!!

最近、オンもオフも緩みっぱなしの弛みっぱなしです。
いかん。
そういえば、新しいサイトの形ができました。
これを機に…がんばれるのか、私(がんばれよ)
近々、topのリンクを貼りかえます。
でも当分の間は連絡用に、この日記と拍手のリンクを残しておこうかと思います。

こんなサイトに拍手ありがとうございます!
もうじき新しいサイトに完全移動しますが、ゴリゴリがんばります!

通販のお知らせ 

March 15 [Mon], 2010, 22:55
3/10までに振込していただいた方
郵便局からの通知で振込確認しております。

*

シロです。

今日、コガちゃんちに行く道程で、
「最強だけど最強はおかしいだろう!(失礼)」
と思って、おうちに帰ったら前述の日記を書き換えるつもりでした。
ら。
「お姉さまって誰?」
と、会って早々に聞かれてしまいました。
コガちゃんは最愛の相方です。

通販。
三月末まで「我路」の通販のお知らせは、こちらの日記に記載します。
四月以降は「えみえみ」のサイトでお知らせいたします。
とりあえず「我路」の発行物はいままでどおり通販します、たぶん。
今回は3/21がイベントだから…三月中には再開予定です、たぶん。
これからの予定はまだ未定ですが、「まろまろ」さんの御本を委託通販するかもしれません。
方針が決まったら、「えみえみ」のサイトのオフラインでお知らせします。

えみえみ 

March 15 [Mon], 2010, 12:15
シロです。

先週の前半は後ろめたさがあって、後半は風邪をひいてボンヤリして、なかなか日記を書き込めなでいたら、週が明けてしまいました。
何故、後ろめたさがあったかとかと言うと、コガちゃんに酷いことをしたわけです。
で。
たくさんお話ししまして、私はいろいろ学んで、この度お互いに独立することになりました。

喧嘩別れしてないですよ!
昨日もコガちゃんちでお茶しつつ、今後の企画計画をてんこ盛りお話ししてきました。
今日もこれからコガちゃんちに行ってきます。
来週のイベントも、休みが取れたのでコガちゃんと上京します。
行くのは別々ですが…喧嘩してないよ!笑

そんな訳で、サイトとサークルの独立です。
私個人的は、独立じゃなくて自立という気持ちです。
自分で立つ。
某お姉さまにも納得いただいてしまったので、間違えてない気がします…笑

とりあえず『我路』のサイトは、いま、仮に『えみえみ』のサイトになっています。
が。
『えみえみ』のサイトは四月になったらサイトアドレスを変更します。
うん。コガちゃんの日記にもあったけれど、いつか何か、別のカタチで再開する気がするから『我路』のサイトアドレスは残しておこうと思います。
あ。『我路』は、サイトとしては閉鎖します。四月からはお知らせのページだけになっていることでしょう。
この交換日記も、このまま残しておこうかと。
何か面白いから。振り返れば、ずいぶん昔から…前半はすごい勢いがいいな、私…我ながら呆れる(笑
サイトをあれこれしたい…と思うのですが、とりあえず当面はこのままで。
四月までに、いろいろ変更したり作業したり、できたらいいな!(希望かよ)

最後に。
いろんな意味で、いちばんの感謝をコガちゃんに。ありがとう!
最高で最愛の相方です。
そして『我路』を応援してくださったみなさま、ありがとうございました!
これからもコガちゃんとがんばります。
ひとりでもがんばります。どこまでできるか見ものです!(自分で言うな)



以下は3/9にいただいた拍手レスです。遅くなってしまってごめんなさい。

最後のご挨拶。 

March 13 [Sat], 2010, 11:10
コガです。

元気になったら、やるべき作業が頭の中でワッとなって。順序立てていけばまずはこれだろうと着手したのがサイト独立だったのですが。何の前触れもなく、むしろあの凹み日記のあとにすることで、イヤンな感じに受け取られてしまうだろーなーと自覚してます。
来週のイベントでみんながソワソワして私たちを見るのだろうかと、シロさんとワクワクしています。多分、普通に隣に座ってボケ突っ込みやってますよ(笑)。
そんなわけで、喧嘩別れじゃないですので。でも強調すると怪しまれる気もするのでこの辺で。

いっぱいご心配おかけして本当に申し訳なかったです。でも復活したら、本当にザカザカ動けます。むしろ凹んで止まってたぶんを取り戻そうとか本気で思ってます。
オレは諦めねぇ!!

長らくやってきたこのサイト(もともとはコナンだったよなー)を、一時的にでも(多分いつか戻る気がする)一旦は閉じてしまうわけで。哀愁というか、色々と感慨深いのですが。
でも互いに独立して大丈夫!って合意できたってことは、それだけ成長できたってことなんだろうなと思います。
すげーなー。これからもがんばろーな、シロちゃん!!
そしてこれまで『我路』を応援してくださった全ての方に感謝です!!


今後、コガはこちらの日記には登場しない予定です。ですので拍手メッセージも申し訳ないですが、私宛の分は『まろまろ』のサイトからお願いします。

以下は拍手レスです。遅くなってしまい申し訳ございませんでした!

り、ぼーん! 

March 12 [Fri], 2010, 11:17
コガです。

以前、別ジャンルでオンリーを主催したとき。スタッフの一人に「動き出したら早いよね」って言われた気がします。
それは稼動スイッチがなかなか入らない、という意味ではなく。トラブルが起きた後、対応策を練るのが異様に早い、ということらしいです。普通なら、起きるはずのないトラブルに対し、ショック受けるものじゃないの、と。

感情なんて二の次で。とりあえず今できるベストな手を打て、というのが私だったようです。

今回はその「二の次」にしていた感情が先立って、手が打てなくて。自分で自分にビックリでした。
色んな方にご心配とご迷惑をおかけいたしました。心からお詫び申し上げます。

おかげ様で、完全復活です!

どのあたりが「完全」かというと。3月の新刊は絶対に何か出す!と言い切れるほど!!
「はつこい」続編の「やくそく」は、正直間に合わないと思うんですけど。オフセット本は無理でも。何かコピーで出せると思います!いや、出します。今夜から書く!!
ただその代わり、「おおかみせんせい」完結本は、5月発行になりました。シロちゃんのこだわりを優先してほしいと私が希望した結果なので、お許しくださいませ。

メッセージ、メール、本当にありがとうございます。
お返事はまだ少し時間がかかりますが、必ず返信します。お礼を言わせてください。

シロちゃんもごめんね。でもって、ありがとう。キミは色んな意味で最高の相方だよ!(褒めてるよ!)

もちょっと。 

March 11 [Thu], 2010, 17:26
コガです。

色々心配かけてしまったみたいですみません。
メールとかメッセージとか本当にありがとうございます!!
もちょっとです、もちょっと。ご飯も食べれるようになってきました。

最初はここまで立ち直れない自分に驚いてたんですが。落ち込み続けることに飽きたところは、自分らしいと思いました。

ほんと、もちょっとです。
メールのお返事とか、あと少しお待ちくださいませ。

申し訳ないです。 

March 09 [Tue], 2010, 15:07
コガです。

ちょっと、…いや、かなり、辛い事があって。
もしかしたらコガの3月の新刊、出ないかもしれません。
がんばりたかったんですけど、がんばるのも、疲れてきて。すごい身内のゴタゴタなんで、それで新刊落とすってのは本当に、いつもメッセージやメールで応援してくださっている方には申し訳なくて、何とかしたいんですけど。

本当、すみません。
自分でもここまで立ち直れないとは思ってなかった…。
Kさん、Iさん、Mさん、Sさん、ありがとうございます。あの夜がなかったら、多分私は本気で消えてたと思う…。

拍手お返事 3/4&メールお返事 

March 05 [Fri], 2010, 20:26
コガです。

3/4の拍手お返事と、3/1のメールのお返事です。
拍手オンリーの方も、本当にいつもありがとうございます!!
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31