またあ〜う〜ひまで〜 

2007年11月18日(日) 17時20分
本日11月18日をもって、このブログの更新をストップしたいと思います。最近ほとんど更新してなかったしね。何より、やらなきゃいけないことが増えてしまったので。
ここまで、お付き合いありがとうございました。

テレビが壊れました。 

2007年03月13日(火) 14時47分
音声に問題はないが、映像が映りません。そこで早速パピーにメール。
件名:
本文:テレビが壊れました。


すぐに返事が返ってきました。

件名:Re:テレビが壊れました。
本文:そこのお嬢さん、タイトルなしのメールを送ってこないように。

    やっといて欲しいこと。
   1.お亡くなりになったTVの画面をきれいに拭いて、合掌。
   2.次のテレビは、
       a.21インチ位のブラウン管か、
       b.13インチ位の液晶か
     どちらがいいか話し合っておく。



怒られちゃったー。とりあえずTV様はお顔をきれいに拭かれた後、いつもの場所から私たちを見守ってます。10数年ありがとう、TV様。そしてパピー、なるべく早めに新しいTVを買ってきてください。

春の弥生の 

2007年03月13日(火) 0時03分
最近、学校から帰宅したら昼寝をして、ノソノソ起きてきてまた寝て、夜の10時ぐらいに起きてきて、2時位にお休みなさーい。という不規則以外の何者でもない生活が続いております。だってなんだか眠いんだもの。これも皆、春の陽気のなせる業さ☆とほざいた所で、季節に関係なく寝てる私。もう、グダグダネ。

ブンブンチャッチャ 

2007年03月11日(日) 0時51分
1、ぶたが道をゆくよ
  ブンチャッチャ ブンチャッチャ
  向こうから車が来るよ
  ブンチャッチャ ブンチャッチャ
  ぶたは死ぬのがいやだから
  車をよけてゆくよ
  ブンチャッチャ ブンチャッチャ

2、ぶたが空をゆくよ
  ブンチャッチャ ブンチャッチャ
  向こうから飛行機がくるよ
  ブンチャッチャ ブンチャッチャ
  ぶたは死ぬのがいやだから
  飛行機をよけてゆくよ
  ブンチャッチャ ブンチャッチャ

3、ぶたが海をゆくよ
  ブンチャッチャ ブンチャッチャ
  向こうから船が来るよ
  ブンチャッチャ ブンチャッチャ
  ぶたは死ぬのがいやだから
  船をよけてゆくよ
  ブンチャッチャ ブンチャッチャ

かつてガールスカウトで習った歌です。妹が歌ってて思い出しました。それにしてもなんてシュールな…

イライラ 

2007年03月11日(日) 0時19分
あー、イライラする。ちゃぶ台返しでもしたい気分。

チュイーーーン 

2007年03月01日(木) 15時27分
何かパソから工事現場の音がしてます、ヤバ気です。もっと言えば工事現場で電動鋸が回ってる音に似てます。パソ壊れるんだったら嫌やなぁ…

ウッワァーオ 

2007年02月28日(水) 23時35分
今日K先輩から頂いた参考書の山(推定10キロ以上)
黒く線が引いてあるのは私のあだ名Pが書いてあるため。

ウムムムゥ〜 

2007年02月27日(火) 21時35分
木曜にバイトがないと思ってたけど急遽入ることになりました。人がいないのならしょうがない。マミーには「何、絆されてんのよ。」と怒られました。でもコレが私だからしょうがない。
澪華、3人分怒られてお疲れ様です、申し訳ない。でも正直なところ副店長のあの理屈はどうかとおもうなあ。
今度バイト先に新しい人が二人(どっちも同い年)入ってくるのでどんな人かと思ったら、一人は私の古い知人でした。奴の妹、弟と私の妹が仲がいいので話題には出ているでしょうが、多分私は忘れられてます。

あ、午前中に南部借りに行かんとイケン。

ケチョン… 

2007年02月20日(火) 22時02分
最近、いろいろかったるくて。あー学校行くの面倒だわー。
そういや今日、学校で小火騒ぎがありました。直接見たわけじゃないけど壁にゴミ箱の燃えた後がベッタリと。教室等の廊下だったからともかく、工場だったらドカンだったね。危ない危ない。

1日遅れたけど、RIN誕生日オメデト

なんだかんだで行って来ました 

2007年02月11日(日) 10時52分
パピーが買ってきてくれたバファ●ンのおかげで熱も39度以上→36度チョイ になったんで、三鷹まで行ってきました。インフルエンザじゃなかったみたいね。ヨカッタヨカッタ。
さて、私が今まで行ったことない場所に行くのに、とても不安を感じる人間だということがわかりました。
千葉駅を出発してすぐ「…コレ、三鷹に着く…?」落ち着け自分、この電車は三鷹行だ。千葉駅を離れるにつれ、この不安はなくなったものの、三鷹に近づくにつれ「…あれ?三鷹でよかったんだっけ?」自身を持て自分、10日ぐらい前から三鷹の名を連呼していたではないか。
というふうに、道中とっても悶々としてました。