回想と…運命と。 

August 29 [Fri], 2008, 22:50
このカフェで3軒目。

雨宿りのつもりで入ったのに、結局帰りたくなくて今に至る。
ここもそう、キミと来ようと思っていた・・・大学のそばの通りに面したラブシートのあるカフェ。
向かいには北山らしいオレンジと白のサンルーフが可愛い眼鏡屋さんがあってね、雨上がりの今も日に照らされてきらきら綺麗なんよ。
でもね、今日初めて知ったんや。
ラブシートは禁煙席やったって。
だからどっちみちあの席には座らなかったやろうね。

瞼の裏の裏。 

August 28 [Mon], 2006, 5:06
記憶の中のキミは記憶の中のキミでしかなく現実とは全く相異なるものかもしれない。

出来ることならあの瞬間の…あの感情をそのままにいま感じたいけれど…ボクには過去を過去のままに残すことは出来ない。

あの日見たものも、あの日触れた感触も、あの瞬間の感情も、全てはボクの記憶の中で再現したに過ぎず、現実に過ぎ去ったあの日はかえってはこない。

あのときの感情をキミはどぅやってそこに留めているのか。

アタマの中なの?そのココロの底なの?

ボクはいつも小さくて大きな宝箱にキミのあの日を…ボクらのあの日をしまってある。

その宝箱は描かれている…ボクの中に。

小さくて大きな大きなキミ。

ココロが実在するならココロに。。
キミはいつもボクのココロに。

まるでキミはボクで…ボクはキミだ。

。。さぁサイの目を振って。

ボクたちはまた振り出しに戻ろう。

そぅ、何度も繰り返すあの日を。

だってキミは言ったじゃないか。

この世はメビウスの輪だ…ってね。

黒いキモチ。 

July 05 [Wed], 2006, 2:32

一緒に寝よぅねって言ったのに眠れないのょハッチ。。

いますぐ逢ってキミに触れたいょ。。

大好きなん…。

寂しくってダメゃぁ。

ハッチ…ハッチ好きだょ…

好きなんだょ。。

ずっと傍にいてょ。。

佳奈のベッドで寝てょ。。

可愛い寝顔を見せてょ。。

寂しいょハッチ。。

コトバにならん。。













好きゃ、大好きゃ。

ハッチの優しいとこ大好きゃ。

いっぱい好きなとこがあるんゃ。

ハッチはいつも真っすぐやね。

そんなとこ大好き。

佳奈がガムをさ、ペッてしようとしたらさ

『ちゃんとゴミ箱に捨てっ!それが出来んのならオレの手にペッしぃ!』

って怒るハッチが好きゃ。

街にも川にも雪山にも…みんなに優しいねんなハッチ。

そんなハッチの彼女になれて佳奈は幸せゃ。。

佳奈は優しくて強くてあったかいハッチが大好きゃ。



佳奈がいつか遠くにいってもハッチは強く生きていける人やんな。

佳奈なぁ…夜のバイトもしようと思うの。

親にとやかく言われるくらいならそれくらいしたって佳奈は構わん。

けどな、ハッチが悲しむのは見たくない。

イヤやんなきっと…。

はぁ…。

今日は疲れました。

また明日このコトは考えるょ…。

おやすみなさぃ。。

初バイト☆ 

July 02 [Sun], 2006, 3:00
久しぶりに書くなぁ♪もぅ7月やん!!
みなさんいかがお過ごしですか?(☆o'∪`o)
佳奈は今日…、人生初めてのバイトでしたっ(*≧∇≦)

ショートパンツは泣かない。 

June 18 [Sun], 2006, 19:28
ボクは洋服が好き。
い------っぱい欲しくなって、ケッコー取り置きとかよくしちゃうんだぁ。
でも気分によっちゃドーンッとカナリの量を買う日もある。
それとかパッと目についた商品を気に入って、即買いとか。

今日は全国鬱日和。 

June 13 [Tue], 2006, 19:49
こんばんわみなさん。鬱なヒトが多いご時世ですが、いかがお過ごしですか?
今日はいろんなヒトが心配な一日でした。
今日のキーワードはS学会です。
そしてヒトの心配するのはイィが、自分の心配もするべきでしたなぁ。
ぃや、そんなたいそうなコトちやうんやけろさぁ。

昨日は自転車乗ってて電柱に、肩折れたかっ!?っつぅくらいの勢いでぶつかったんやぁ。
しかも、ぶつかった肩じゃなくて、右足が歩くたびに痛む…。

今日はケータイをものっそぃ落として、すごく傷だらけにしてしまいました…。
どぉでもイィけど、やっぱ嫌やなぁ…せっかく可愛い白やのに。

そいからクラブ中にトレで、2チームに分かれてレースをしてたんやけろさ、転倒して突き指の恐れだょ。
いま病院で診察待ちしてるだぁ。
エレクトーン弾けへんなったらどーしおー(〇д〇;)←普段からあんま弾いてねぇしな…(*´Д`)

しかしいったい何故こんなに災難がふっかかって来るんやー。゜(゜´Д`゜)゜。
佳奈そないに悪いコトしてないど?
授業はサボってるけどもさぁ。
ん?それとも何か?アレのコトか…?
いや、アッチのコトかな…?
…いーやっ、おらは、ふんとにいぃコだったさぁ!!
けどいぃコにしてたってアカンときはアカンもんな。
な、みんな分かるやんなぁこの感覚。


さて、今日はすんげぇある意味すごい時事ネタな画像をご用意いたしました。
いっちゃん、キミが書いたんじゃねぇかとボクは疑ったともさ。
だからキミに言ってあげるょ。
大丈夫。あのヒトはちゃぁんといっちゃんの気持ち知ってるぉ。
だから頑張れっ(。´・ω・`)
コケた数だけインライン上手くなるよぅに、泣いた数だけ強くなれるっぺ。
いっちゃんは弱くないもん。
なぁ?そぉやろ?

さ、今日は全国鬱日和だが、明日は全国躁日和になるだろーか。
未知なる明日に期待をガッツリ抱いてジャンプするしかないみたいだぁね('〜`*)

ハッチのぉバカ。 

June 12 [Mon], 2006, 1:38
ハッチのバカ。
バカバカバカ。
ちょっと喜んで言っただけやん。
こんな怒らんでもえぇやん。
イジワル------っ。
ハッチ以外の人に可愛いとかほとんど言われんから浮かれてただけやん。
いいやん。たまには。
佳奈だってたまには褒めて欲しいもん。
お世辞でも嬉しかったからハッチにも言っちゃっただけやんか。
バカヤロ----------っ!!!!


昨日はクラブのボーリング大会で1回生は芸を披露しなきゃぁならんかったのです。
んで、いっちゃんと佳奈とがペアみたいな感じで、あと2人と合わせて4人でめっちゃ可愛い踊りをしたん。
ホンマ緊張したけろ、ホンマ可愛い踊りやったん。
んで今日さ、前にメアド交換してた男のコがメェルで
『昨日可愛くてめっちゃヨカッタで♪』って言ってくれてさ…正直嬉しかったんや!!
だからハッチにも自慢したらさ…
怒ってデンワ切られてさ…メェルもムシされてさ…
はぁ…。
ちょっとヤキモチ焼かしたろーと思っただけやん。
バカ。ハッチなんて嫌い。
ハッチなんてハッチなんて…。
なにさなにさなにさ。

はーぁ。来年ハッチが大学生なったら心配やろな。
佳奈はさ、そんな可愛くもないしさ、いっちゃんがモテるから大丈夫やで。
けどハッチはさ、カッコイイしさ、きっと周りのヤツは醜男ばっかでさ、ハッチがモテるんやろな…。

あー…悪かったょ佳奈が悪かった。
だからもー許してくれょ。゜(゜´Д`゜)゜。

楊貴妃さんの事実。 

June 05 [Mon], 2006, 2:10
玄宗皇帝に寵愛され、絶世の美女と言われる楊貴妃さん。実は…
太ってたんやって…。しかも、そないに綺麗でもなかったんやって…。




まるで佳奈みたいやん♪♪


って思ったヤツ

死になさい(*´▽`*)


楊貴妃…傾国の美女。
つまるところの

さげまん。



めっちゃ佳奈みたいやん♪♪


って思ったヤツ

殺しに行くよ(*´▽`*)


なんか体臭もキツかったそーで、カラダの匂いをよくする為の薬まで飲んでたらしい!!
しかも、汗っかきさんやったんだとー。

佳奈も香水は好きやけど、体臭キツいでしょうか…?
確かに運動したら汗もしたたるイィ女になっちまうけど、普段は汗かかない方だと思うんだけど…。

まぁ楊貴妃さんの事実をしって、このHNを使うのも全く抵抗なくなりました♪
けど…玄宗天皇もなんで楊貴妃なんかに惚れちゃったんだろうねー。


Hutchもなんで佳奈なんかが好きなんだかねー。

・・・鬱だぁ(ρ_;)

虫と私とあなた。 

June 01 [Thu], 2006, 18:55
昨日はIiカポーと会いました(*´∇`*)Iiカポーとは…いっちゃん&いびるたんカポーのコトです(。^-^)人(^-^。)勝手に命名しましたぉ♪笑
なんか激しくお恥ずかしい姿を晒してしまいまして…ホントごめんなさいねお二人さん(。´・ω・`)
けど、いっちゃんといびるたんにとっていい刺激になってたらイィなぁと願っております(oVωVo)
さて、その後ボクとハッチは自転車に跨がり全速力でエレクトーンへ向かいました。
エレクトーンは出町の方で習ってるので、ハッチはいつも京阪で帰ります。
いつものようにボクらは川辺でいちゃつこぅと暗闇スポットを物色しておったのですが…どこへいってもオッサンがいたり、若いヤツがいたり、通行人が多かったりでなかなかイィとこが無かったんです。
で、歩き回ってたんやけどさぁ…出町には虫の多いこと多いこと…(ρ_;)
もー思い出しただけでも気持ち悪いくらい虫だらけでさ…しかも羽のある小さいガやし。
虫ってさ、生命の進化系に属してないと思うのー。゜(゜´Д`゜)゜。
あいつらはエイリアンだって絶対!!!
なんか…おかしいもん虫ってさ。
やつらの血ぃ何色なんやろな?とか普段から考えてるボクは気が狂いそうでした。゜(゜´Д`゜)゜。
そんなボクを見て笑うハッチ(ρへ`。)
おそらくハッチは、ボクが苦しむ姿に胸キュンなのでしょぅ(・ω・;|||
昨日もハッチは元気にこぅ言ってくれました。
『ちゃんと蘇生法覚えとくな☆』
そして…
『大丈夫♪佳奈が気絶してもボク、パニくらへんからっ♪』
…ボクはハッチの手によって気絶して、またハッチの手によって助けられるのですね。えぇ。
あれ…?佳奈ってマゾじゃないはずなんですけど(´;ω;`)
みんな、こんなアブノーマルなボクらを嫌いにならないでね(*´∇`*)

考えごと。 

May 27 [Sat], 2006, 3:41
最近、“愛国心”とやらが騒がしいよね--。
教育基本法ってのに愛国心っつぅのを盛り込もぉって話らしい。
つまりは憲法改正なんだけど。
おそらくこれが可決されたら憲法第9条にも影響が出てくるんだろぅね。
…で、ボクはこの“愛国心”っつぅ言葉に問題があると思うんだょなぁ。
そもそも愛国心とはなんぞや?って思うし。
戦前のことがあるから懸念してしまう部分もあるけど、ボクは100%反対ってわけじゃないょ。
この国に生まれて、この国で育って…『自分の国』ってものがあるのは、ありがたいことだし恵まれてると思ってる。
だから、一人一人そぉゆぅの見つめ直してみよう、日本のこと振り返って考えてみよう、ってのは実にいぃコトだと思うなぁ。
ただ…、“愛国心”に対して評価を下すのはおかしくないか?
教育基本法が改正されれば、通知表で“愛国心”について評定されることになるらしい。
どっかの推進派の先生は「因数分解が出来なくて試験に落ちるように、愛国心がなくて試験に落ちるってことですよ。理屈じゃなくてね。」みたいなことを言ってた。
…なんか変じゃないか?笑
そんなもん評価なんか出来るかよって思うんですけど--。
逆にさぁ、試験のときだけ、先生の前でだけ愛国心あるフリするよーなヤツも出てくると思うょ。
そんなんでいぃんだろーか…。
家族や友達、自分の学校や住んでる町、そぉゆぅのを大切に思うように国のことも考えられるのが必要なんだと思う。
それは学校で教えられるコトじゃないし、「愛国心がないから君は成績1だ。」ってのもおかしい。
考える機会を与えるのは素晴らしいことだけど、それを押し付けるカタチにならないことを願うょ…。
ボクに言わせりゃ、日本あっての自分だってのをアタマの片隅に置いて生きていくべきって思う。
日本なくなったら、だれも日本人のこと助けてはくれないんだから、しっかりこの国を支え合って行こうねって思えればいぃんだょ。
パレスチナとかユダヤ民族の人たち見てたら分かることだょ。

“愛国心”…当たり前のようで意外と当たり前じゃないな。
好きとか嫌いとかそんなんじゃないしな。

みんなはどうなんだろ?
何を以って愛国心とみなすのかは分からないけど…
愛国心、ありますか?
P R
■☆楊貴妃のコト☆■
■name■楊貴妃。。youkihi
■hobby■BOARD
■favourite ■Hutch
■birth■ 3.22 
■age■ 17
■home■京の都
来客どものお言葉☆
アイコン画像佳奈
» 黒いキモチ。 (2006年07月05日)
アイコン画像Hutch
» 黒いキモチ。 (2006年07月05日)
アイコン画像Hutch
» 初バイト☆ (2006年07月03日)
アイコン画像モブログランキング
» ショートパンツは泣かない。 (2006年06月25日)
アイコン画像楊貴妃
» 今日は全国鬱日和。 (2006年06月14日)
アイコン画像いっちゃん
» 今日は全国鬱日和。 (2006年06月14日)
アイコン画像Hutch
» 虫と私とあなた。 (2006年06月03日)
アイコン画像楊貴妃
» 虫と私とあなた。 (2006年06月03日)
アイコン画像Johan
» 虫と私とあなた。 (2006年06月01日)
アイコン画像楊貴妃
» カサブランカ (2006年05月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wagamammam
読者になる
Yapme!一覧