ダメだ! 

2005年04月23日(土) 23時30分
やっぱり、私には、無理できないよ!
初めからわかっていたことなのに
環境の違い、価値観の違い、私にはもうできない
どうしたらいいんだろう?
バカな女です
自分のしたことなんだから、自分で決着つけなくちゃ
宝くじ当らないかななんのこっちゃ

産まれました 

2005年04月04日(月) 18時46分
元気な男の子一晩陣痛に耐えて、やっと、出てきました
娘の子良くがんばりました途中何度も、もう無理!あかん!って、叫んでたけど、産まれた瞬間、あついものが込み上げてきたみたいです
大事に育ててねよろしく
これで私も、婆でも、連れて歩く時は、私の子って言おう

4月だよ 

2005年04月02日(土) 22時53分
早いもので、もう春ですね
今日は、少し暖かかったが、まだ寒い日がありますね

家庭内別居をして、半年一向にアレルギーはよくならない
やっぱり、同じ屋根の下にいるのがよくないのか
まあ、どうでもいいのだが、早く普通の顔に戻れるように、日々治療に専念
夏までには、よくなるように祈るしかないがんばるぞ

来週あたり誕生か?娘の
あ〜あ、私も40で、おばあちゃん?どないやねん
まあ、めでたいことやけどでも、おばあちゃんなんて呼ばせないよ

ますます 

2004年12月27日(月) 22時54分
顔が腫れてきていが、治療ていくうちにましになってきたかな?見慣れてきたのか
こんな顔では、外にも出たくないのだが、食料を買いに行かなくてはいけないし、で、今日2日分くらい買いだめして、明日は外に出ないぞーと思っていたら、義母が「明日銀行行って来てくれる?」だって。はあーあ
先週から、顔が腫れだして、外に出たくないのに、何かと用事を頼んでくれる義母それが、毎回、私が用事を終えて帰ってきた瞬間に用事を頼むわざとなのか、自分のことしか考えていないのか、疲れるちょっとは、人のこと考えてよ

顔が 

2004年12月22日(水) 20時22分
最近、体調悪くって、アレルギー全開もう痒くて眠れない
今は顔が一番ひどくて、顔が倍に腫れてきた。何だか、かえるみたいな顔になってきた。
あかがえる(^○^)このまま、直らなかったらどうしようなんて、考えると怖い
それでなくても、悩み多くて眠れないのに
でも、いつかは直ると信じて、治療しなくては!
もうすぐ、クリスマス大きい靴下を用意して、来年こそはいいことがありますように

やっぱり 

2004年11月19日(金) 9時03分
眠れなかった(-_-;)
夜中に、娘から電話ただ事ではないことになってきた
詳しくは、書けないが、大変な状況
どうするかは、娘が落ち着いてから考えることに
世の中、甘く見ている娘!そんな子供に育ててしまった私!どうしたら良いのか、
真剣に考えないといけない状況に
でも、進むしかない。娘と成長するチャンスと考え前向きに
やるしかない

ゆっくり 

2004年11月17日(水) 23時45分
今日は、義母も旦那も、出かけていてる。ゆっくりチビと秋の夜長を過ごせた。
どうしてだろう???チビと2人だと、気分が落ち着く
2人で、晩ご飯を食べて、お風呂に入って、ゆったりと時間が流れていった
チビが寝た頃に、上の子から電話この子から電話があるときは、あんまり良いことでは電話はかかってこない。今日もそうだ
結婚を決めたものの、相手の彼がなかなか、理想とは全然違ったらしい。子供が出来てしまったので、結婚するしかないのだが、私は初めから反対していた。
恥ずかしい話、その彼、只今無職生活力もないのに、子供を作るなんて、無責任な男だと、娘には言っていたのだが、どうしても、子供は産みたいって聞かないので、許しもしたのだがいっこうに、仕事する気配なしどうやって、生活するの?娘も不安になってきたらしい。私は、そんなん初めから解ってることやんって、言ってやったが、おなかの子は段々大きくなるどうしたら良いものか?1時間以上話をしたが、答えは出ない彼が、仕事をしてくれるのを祈るしかないかってことになった
いつまでも、心配をかけてくれる娘だ
ゆっくり秋の夜長を満喫していた私は、またまた、今日も眠れぬ日々を過ごすことに
みんな幸せになろうなんか訳解らん文章になってしまった
パニクッテマス

からだが・・・ 

2004年11月10日(水) 14時52分
昨日起きると、天井が回っていた
少ししんどいくらいなら、病院には行かないが、あまりのしんどさと、まっすぐ歩けないし、くらくらするので、病院にもちろん、チビは連れて行かなくてはいけない、大きい病院だと待たされるので、近くの病院にそれでも、3、40分は待ったかな?
血圧を測ると、上が88下が66、しんどいはずだ血の検査をしてもらって、点滴をして帰ってきた。チビは点滴中、おとなしくベットの横で待っていてくれた。ありがとう
帰ってきて、義母に報告すると、「晩ご飯何するの?」いつもこんな調子!私が調子が悪くなると、晩ご飯の心配をする作るのが嫌なのか、どうなのか、未だに理解が出来ない今日も朝起きてくるなり、今日の晩ご飯何するの?だもんね!
ストレスもたまるはずアレルギーもひどくなってきてるし、体が悲鳴をあげている。
でも、ゆっくりもしてられない頑張って復活するぞ〜

毎日 

2004年11月08日(月) 2時22分
ここ何日か公園通いをしている(~_~;)
今日は、あ、日にちが変わっている!昨日だ!昨日も朝から公園に
最近チビは食欲がなく、というか、ご飯を食べないお菓子ばっかり食べて、ご飯には全く興味がないなので、昨日は公園におにぎりを持っていって、遊んだ後「お弁当だよ!おにぎり食べよう!」って、言ったら美味しそうに、小さいが2つおにぎりを食べた
でも、晩ご飯は、全然食べなかったおなかすかないのかなか?そのうち、まだ食べるの?って言うくらい食べる時期が来るんだろうが、ちょっと心配

今日から、一週間のはじまり!はじまり!今週も忙しくなりそうだ
興ちゃんも、新しい土地で大変だろうけど頑張ってね

マザコン 

2004年11月01日(月) 21時59分
うちの旦那マザコン君
毎晩、同居の義母と、ご飯を食べながらお酒を飲んでいる
毎日毎日、5時過ぎから夕食が始まり、早いときで9時、10時11時まで、
話をしながら楽しくお酒を飲んでいる
これは、今始まったことではなく、同居するようになって毎日
かれこれ、7年私もよく我慢したものだ
私は飲まないので、食事が終わると、チビをお風呂に入れて、お先に就寝
でも、チビが生まれるまでは、一緒に付き合っていた修業だった
今はチビのお陰で、そそくさと切り上げれるので、楽になった
で、その旦那と義母の会話というと、毎回おんなじ話
「あの人がどうのこうの」「今日ここ行ったけど、どうのこうの」
毎日おんなじ話で、飽きないのか、昨日話したことを忘れているのか?
まあ、仲の良い親子だ。私とは、毎日5分も話をしないのに、義母とは何時間も楽しく話をする旦那
別に私がいなくても、親子仲良く暮らしたらって、思っている今日この頃
いつでも、さよならする気持ちでいる
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wagamamayoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる