わがまま女に彼氏がッッ 

2006年07月06日(木) 21時33分
久しぶりのわがまま女シリーズ行きます

最近、わがまま女に彼氏ができたんですょ

話せば長くなるヶど、せっかくなんで紹介を・・・

ゎがまま女は、同じクラスのE君にをUて、

告ったんだヶど、ちょうど告白を送った時、

その場に運悪く、E君の友達が何人かぃて、

告白メェルの内容を全部みられちゃったんだすょ爆゛

っでE君は、わがまま女を好きじゃなかったヵラ、振ろうと思った・・・

んですが

友達が、『遊びで付き合っちゃぇょ〜』と言い・・・((ょくぃますょねこぅゅぅ囚))

E君はOkしましてぇ・・・

もりろん、思い込みの激しいわがまま女は

ルンAで、報告してきましたょ!!!!

で、一緒にヵえらないの??などの質問をしてみると、

『ぅ〜ん・・・ゥチは帰りたぃヶど、E君が部活とヵで忙しいし、迷惑かけたくなぃじゃん〜
ゥチは全然ガマンできるヵら・・・』

ってゅぅ可愛気のない言葉をoo

ぁなた意外の人が言えば、『ぃぃ仔ゃな〜』って思うヶど

あなたが言うと、とてつもなく腹立ちます!!!

ドラマの見すぎです!!!!!!!!!!!!

台本ょんでるみたいでキモチ悪いョ!!!!!!マヂでぇoo

んでぇ、数日後、わがまま女は振られました・・・

ーーーーーーーENDーーーーーーーーー

って終らせたいトコだヶど!!!続きがぁるんですょ〜

っで振られてショックをうけてるわがまま女は、

『ぁきらめられなぃ!!』などと言ってましたoo

っヵ、振られて何時間か後にE君に

『ハロォwぅち復活したよ!!!今度、クロ○ギの本貸してぇ』とわけのわからなぃ

ひらきなおりメェルを送ったらしぃoo 正直ウザィょ汗゛

っでぇ何日か後に!!なんとE君がわがまま女に『ゃりなおそう!』っと

言ったんですょ!!これには皆ビックリww

っで今は結構ホンキっぽぃですm(__)m

すげぇゎ汗

ゴメンゴメンゴメンゴメンゴメン 

2006年06月30日(金) 21時21分
ホントごめんねぇ
ゎがまますぎだょね
自分でもゃんなるょ
怒っちゃった??
メェルくれょww
寂しいですoo

なんでこんなに性格悪いんだろう
自分に腹立つ!!

ホントごめんね


夢がぁる限り 

2006年06月27日(火) 21時53分
10年後私はなにをしてる?

なんて問いに答えてくれる人はぃなぃo

実際、自分でもゎヵらなぃのに

自分以外の人にわかるわヶがなぃ

だヵら、自分に

10年後なにをしてぃたいの?

と問いかける

これなら答えられる

『自分のゃりたいコトをゃりたい』

って・・・

今の私はこぅとしヵ答えられない

でも、今はそれでぃぃと思う

10年後までに、ゃりたいことをみつけてさぇいれば

それで私はぃぃと思う

暑かったなぁ〜・・・ 

2006年06月26日(月) 21時18分
今日は、天気ょかったねぇ〜oo
朝トヵ、ムッチャ暑かったし汗”
ぁせダクAwwまではぃかなぃヶど、蒸してたねぇw
********************************
さてぉき、今日は『フォークダンス』の練習ぁったょ!!!
2年全員の男子と手つなぃだし笑”
手ベトAになって気持ゎるって感じだったヶど、
おもしろヵったw!!!
ゃたら上手い人とヵ手が汗ばんでる人とヵ・・・
人間ぃろAだゎ〜爆
********************************
明日は理科テスト!!!
勉強しなきゃなぁ〜涙

テスト返却 

2006年06月22日(木) 22時32分
なぃゎ〜〜〜・・・

テストないわ〜〜〜〜〜〜〜

点数ぁりえんゎ〜〜〜

80以上がなぃんすヶど・・・

77点とヵ・・・

「ラッキー7だね!!」

とヵなぐさめられて

「そぅだょwスゴィしょ!』

とは言っといたものの・・・

内心「んなコトいわれても77点はしょせん77点だょ」

ってメッサ切れてます!!!!!!!!!!

何日ぶりだべ・・・oo 

2006年06月21日(水) 21時24分
ヴァァァァwwww

最近、ホント気分上がらん

周りのメが気になって、なんもできんょ〜

ってヵ、、、、

ぁれだょ!!!!

みんなにあわせなきゃいけない症候群

がでてきた・・・(勝手に病名つけた)

嬉しくもないのに喜んでみたり・・・

八方美人になってみたり・・・

正直疲れるョ

授業中が一番楽ヵもって感じだゎ。。。。。。。。。。

自分の情けなさが・・・ 

2006年06月11日(日) 21時53分
今日は、1時〜5時まで部活で、来年吹部の顧問をもつ先生が来て
合奏しましたooその先生は吹奏学祭で今の先生の変わりに指揮を振るんですが・・・
スゴクぃぃ先生でわかりやすくて、久しぶりに吹いてて楽しいなぁ
って気がしましたoo

でもゃっぱり練習不足のせいか、息のはいりが悪くてスゴィ苦しかったゎ〜〜〜
情けないoo 

手紙の怖さ・・・ 

2006年06月09日(金) 21時27分
今日は改めて、女の怖さを知りました・・・oo
話すと長くなるんですが・・・見てくれるヵたは見てください

なんヵ、CちゃんがB君に告って・・・B君はCちゃんのコトを好きじゃなかったヶど・・・
まぁOKして・・・付き合ってたんですが、
なぜヵ今日いきなりAちゃんが・・・B君に手紙を書いて・・・
その内容が恐ろしく、
『Cの事ホンキじゃないのにょく付き合えるね・・・最悪じゃん・・・』
っとゅうなんヵくどAしぃ内容でoo

私を含むその手紙をみた男子4人女子4人くらいは皆一声に
『ここはお前の出番じゃないだろっっ』
っと・・・oo
たしヵにAちゃん!君はまったく関係ないょね!?

そしてA、帰り際にAちゃんに『Cって別れたんだね!』っとわざとらしく
聞いてみると『そうなの??なんでA私に言ってくれなかったんだろう』
っとゅう大嘘まで!!!!!!

お前は何者じゃ〜〜〜〜〜

学校がゃすみだったので・・・ 

2006年06月05日(月) 21時05分
今日は体育祭の振り変えで学校ゃすみでしたもちろん部活もなし!!
ってコトで完全にOFF

ってコトで朝の10時ヵらスポセン行ってバスケをゃる予定・・・
だったヶど!
おばちゃん達がミニバゃってて、使えんヵったヵら
一旦昼食を食べにパン屋へLET's GO

っでパンを4つダベてお腹きつくて大変だったぁ

んで午後からまたスポセンぃって、バスケゃりまくった〜
運動すると酸素不足になって大変だゎ爆゛
でもゃっぱぃぃね〜  突き指したヶど涙゛

っでそのあと、友達がチャリカギなくして、探したヶどなくて、、、、
そのままマック行って〜〜シェイクとマックチキンたべて・・・

公園いって鬼ごっこしてw(久しぶりにゃって楽しかったぁ)
バクロ話しして終了www

猿のお尻は真っ赤か〜私の腕も真っ赤か〜 

2006年06月04日(日) 21時06分
今日は体育祭だったょ!!!!

なんヵ、『青春したぜッッ』って感じぃ

100メートルはぶっちぎりトップ

私がはゃいのヵ・・・ォィ
周りが遅いのヵ・・・ォィオィ

そのへんゎ、君等の想像にお任せしますょ

っで次が・・・学年種目oo

なんヵ、ぃっつも『腰いて〜だの足いて〜』だのさわぃでるバカ女が
100メートルで肉離れしゃがって(軽いっぽぃヶど)
っで急遽、私と場所チェンジしてゃったコトなぃコトゃらされて・・・
さんざんだったゎ

っで次が、BIGイベントのムカデ
転倒したときに足とヵ危ないから、皆長ジャー履くって言ってるのに、馬鹿女は、『私はかなくても大丈夫〜』とヵ言って・・・『お前、さんざん足痛いだの腰痛いだの言ってるくせになにがはかなくて大丈夫だょ!
このアホが!!』ってメッチャ心の中でキレたょ ぁぇて口にださなかったのが自分でも感心A・・・
結果は2位でした〜男子もぃつもビリだヶど2位で、メッチャ嬉しかったょ☆

ーーーーーーーーー昼食後ーーーーーーーーーーーーー
部活対抗リレーのアンカーで出場・・・
他の部はアンカー3年ゃってるのになぜヵ吹部は2年の私がoo
ビリじゃなかったのがなにょりですoo

色別種目では男女共に2位oo

縄跳びは、あんなに練習したのに、まさヵのAでビリ!!
しヵも私、一回目は首にひっヵかって2回目は目にあたって・・・2回もひっかけちゃった
メッチャショック↓↓

最後はリレw!!
私は2回はしって、1回目は1人抜かしたヶど2回目は散々で・・・

でも、私のクラスは見事優勝!!!!!!!
ゃり〜〜〜叫
コメンd♪
アイコン画像草石
» わがまま女に彼氏がッッ (2009年10月24日)
アイコン画像褌一丁
» わがまま女に彼氏がッッ (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» わがまま女に彼氏がッッ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» わがまま女に彼氏がッッ (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» わがまま女に彼氏がッッ (2008年09月24日)
アイコン画像ぱいん
» わがまま女に彼氏がッッ (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» わがまま女に彼氏がッッ (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» わがまま女に彼氏がッッ (2008年09月07日)
アイコン画像もこり
» わがまま女に彼氏がッッ (2008年09月02日)
アイコン画像ゅヵっチ
» わがまま女に彼氏がッッ (2006年11月19日)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wagamamasugiru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる