おしらせ 

2007年02月06日(火) 18時54分

新しいやぷろぐ作りました(・ω・)/

http://yaplog.jp/m11kchoko/

です。これからはこっちを更新していきます☆★

もう夢でしか解り合えないの? 

2007年02月05日(月) 11時02分

昨日の夕方から13時間くらい寝てた(・∀・)
目覚め超すっきりしてたよ笑

てわけで12時からバイトなんですょ-
ダルいけど頑張る-


こんな混乱した縦社会で 

2007年02月04日(日) 15時49分

テスト終わった-♪
30点の手応えはある(`・ω・´)笑。

まぁ終わったとゆってもテストは3月まであるわけなんですけどね-(;´`)
まったりがんばるだよ。

いまからお家帰るだに-

あはん 

2007年02月04日(日) 0時48分

これから今日のテストの勉強するだなんてわたしは馬鹿でしょうか(^ω^)ww

でもいーの
30点取れればいいならあたしは残りの70点に何の興味も未練もないからw
人生とはギャンブルですね。当たるも外れるも運なんですね。





( ^ ω ^ )
がんばるお

節分 

2007年02月03日(土) 21時55分

しょっぱーん(・∀・)


豆食べたよ!!
今日は寝ないつもりで勉強するだょ!!


メリーさんのチョコレート 

2007年02月03日(土) 17時10分

バイトちぅだがや(・∀・)
1人帰っちゃったから早上がりは絶対できない(Pд`q)。゜

明日テストなんだけどw


ぁ、近々しおちと共同ほむぺ開始するので日記も新しくするかもです☆
ほむぺできたらここにURL貼りますねん(*OωO*)


あと4時間がんばるちぁ---。

みくしーにも書いたけど 

2007年02月02日(金) 22時19分
家族会議しゅ-りょ-。

離婚しないって
まだ、ね。


泣いてしまった。
だめですなぁ

でも、話し合えて、やっと最近ぐらぐらしてた精神が落ち着いたかな

あの人は一生信じないけどね。




次は学校のことだ
あたしに逃げるって選択はもうない。



結局暗い日記ばかりで申し訳ナイ。

幸せ探しにいこう☆

ああもう 

2007年02月02日(金) 21時20分

やだ

ごめんね

どうかお願い 消えるならあたしの後で 

2007年02月02日(金) 18時16分

帰宅ちゅ(・ε・@)

カラオケ4時間-念願のマック-♪
しおち付き合ってくれてありがとうね,゜+。*




あたしは暗いこと言えないひとなのです。場を明るくするのが好きだから。
誰だって辛い、悲しい話より楽しい、嬉しい話聞きたいじゃん?(´ω`*)
ん-なんつ-かそゆことなんだよね。

笑ってなきゃ駄目なのさ。損な性分だと自分でも思うょ笑。でもみんな楽しかったらそれでいーの(@'ω'@)

かぱゆす 

2007年02月02日(金) 10時59分

駅向かってます。
今日の自分の服が鬱すぎるorz

なんかただのエロい人だよ…
服買いたいな-いま100万もらったら全部使いきる自信ある(・ω・)w


あいぷちもうまくいかなかったし…てか右目なんでこんな腫れてんの?
バスの高校生湿布くさい-笑
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ジロー
» ありがとありがと 大好きです (2007年02月07日)
アイコン画像ジロー
» ありがとありがと 大好きです (2007年01月31日)
アイコン画像
» 君の声は入る隙間もない (2007年01月26日)
アイコン画像しーちゃん
» 君の声は入る隙間もない (2007年01月26日)
アイコン画像しーちゃん
» 甘いデザートに酔いしれたい (2007年01月23日)
アイコン画像しーちゃん
» 生きてるだけで君は宝物さ (2007年01月22日)
アイコン画像むげんだい
» 五右衛門 (2007年01月11日)
アイコン画像ルイちゃす
» ドキドキに勝てない (2007年01月09日)
アイコン画像むげんだい
» また何もないとこから始まるの? (2007年01月07日)
アイコン画像
» ないお (2007年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wagamamama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる