せかぁぁいで一番お姫様!

June 29 [Mon], 2009, 0:48
難しいんですけど

音ゲー向いてないんです
わかります



これ、いつ発売したの?

マヨネーズ足りないんですけどぉぉ!

June 27 [Sat], 2009, 0:16
シーフードヌードルにマヨネーズトッピング

トッシーかっこいいわ(*-ω-)クフフッ

シスカ、いきますっ!(ガンダム発進的な意味で)

June 20 [Sat], 2009, 2:02
Q1.シリーズで一番好きな作品は?理由も教えて下さい。
→決めかねる…みんな良いから
最近見てマジで切なく鬱になったのはポケットの中の戦争かな…

嘘だと言ってよ、バーニー!


Q2.あなたが見た作品を見た事のある作品から順に並べて下さい。
W G X ファースト Z ZZ 逆シャア F91 08小隊 0083 ポケ戦 V

リアルタイムで
種 デス種 00 00セカンド

Q4.アムロとシャアは知っていますよね?
→ガンダムの神様ですから

Q5.2人が使った中で一番好きな機体は?
→νガンダムとサザビー

Q6.あなたはアムロ派?それともシャア派?
→シャア派でありたいが
アムロ派
ちょっとシャアは子供な気が


Q7.最も好きな男性キャラは?理由も教えて下さい。
→デュオ(声優も)
ドモン

Q8.最も好きな女性キャラは?理由も教えて下さい。
→ティエリア!(違)

すいません
ハマーン様ですね


Q9.最も嫌いな男性キャラは?理由も教えて下さい。
シン・アスカ
あの生意気っぷりがダメ…
声優も苦手になりました(^o^)/


Q10.最も嫌いな女性キャラは?理由も教えて下さい。
フレイ
結果的に良い子ぽいけどだめ

ニナ
どっちや!お前!みたいな


Q11.それ以外で好きなキャラは?理由も教えて下さい。
ガルマ
ドズル
バーニー
シーブック
カミーユ
イザーク
ロックオン

ラクス
ミーア
ララァ
クリス
アイナ


Q12.それ以外で嫌いなキャラは?理由も教えて下さい。
ブシドー
うるさい


Q13.一番好きな主格MSは?
キュベレイ


Q14.最も好きな汎用MSは?
アッガイ


Q15.最も好きな戦艦は?
アーガマ


Q16.「ハロ」と言われれば誰が思い浮かべる?理由も教えて下さい。
→アムロ
最近、ハロ使いすぎ


Q17.あなたが最強だと思うオールドタイプは?理由も教えて下さい。
→ヤザン
最後、ヤバかったじゃん

Q18.あなたが最強だと思うニュータイプは?理由も教えて下さい。
→オーラ的にハマーン様
でも、カミーユな気もすごくする


Q19.あなたの中で最も幸運な人生を送ったと思うキャラは?理由も教えて下さい。
→幸運のコーラサワーだっk


Q20.あなたの中で最も不運な人生を送ったと思うキャラは?理由も教えて下さい。
→カミーユ
あれはひどすぎる

シロー
ハッピーエンドではあるが後味悪い


Q21.あなたが持ってるガンダムグッズ
→ガンプラ
キュベレイ
エルメス
シャアザク
ZII
ガンダム
ジム


Q22.一番お気に入りのガンダムミュージックは?
嵐の中で輝いて


Q23.心に残っている名ゼリフは?
「はかったな…シャア!」(号泣)


Q24.ガンダムのキャラに自分を被せるとすると誰?
プルツー
強化人間的な意味で


Q25.恋人にしたいキャラは?理由も教えて下さい。
→ガルマ…(*ハ)
初恋の相手(*ハ)


Q26.あなたが友達にしたいキャラは?理由も教えて下さい。
ふつーにディアッカ
面白そうな


Q27.あなたが上司にしたいキャラは?理由も教えて下さい。
クワトロ大佐


Q28.このバトンを5人に回して下さい
ストップん

秋葉原デェト

June 07 [Sun], 2009, 0:28
今日は潮さんとデート

秋葉原でお買い物…戦利品カヲス





714x10

ふつーにBOXで買った方が安かったっていう…


しかも、あとイギリスだけです。


イギリスどこですか…

何、頑張っちゃってんの

June 06 [Sat], 2009, 2:40
何だかんだで今週は週7
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ziska-シスカ-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-the GazettE,アンティック-珈琲店-,坂本真綾,タイナカサチ,VOC@LOID,アニソン
    ・恋愛-6927,3827
    ・テレビ-深夜アニメ
読者になる
どうも、しすかです。
ムスカじゃありません。
し酢花゜に改名したいくらいです。
最近、腐女子になりました。
リボーン限定ですが。
6927ギャグ大好き。
好物です。
3827もくなってきましたね
良く、秋葉原の某メイド喫茶
池袋の執事喫茶orアニメイトに出没します。
どっぷりなヲタクです。
好きなマンガ
REBORN!


2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» せかぁぁいで一番お姫様! (2009年12月12日)
アイコン画像
» バトン (2007年06月07日)
アイコン画像ゆち
» バトン (2007年06月07日)

メールフォーム

TITLE


MESSAGE