久々に☆ 

May 11 [Sun], 2008, 16:52

こんにちわ
明日から試験2週間前なのに
だらだら過ごしてますっ

昨日わ誕生日が近かったとゆうことで帰りに
ママと待ち合わせして出かけました
たくさん服買ったよ〜
POPTEENにも
紹介されてたVENCE×JUNKFOODのコラボTシャツ
やっばい可愛い最近どこ行ってもTシャツ1枚ゎ
買っちゃうんだよね〜(・∀・)
VENCEでボーイッシュデニムの薄色げっと
ボーイッシュデニムゎ2枚目なんだよね
何枚あっても無駄にゎならないしっ
後ゎSHAKEでミニスカ買ったり次のブログで載せます!




そおーそおー
最近彼と喧嘩しました〜
いつも喧嘩の原因ゎあたしの嫉妬
今回もまたやっちゃいました
今回ゎまぢ別れると思ったし..
自分自身も考えたくなくて自然消滅しても仕方ないなって
思っててメールも電話も切ってたんだけど
彼のことが気になってきちゃってメールしようとしたら
彼から連絡きてホントびっくりでしたね
話し合った結果別れず付き合ってます('∀`)←

でも女の子ゎ嫉妬しちゃうよね〜
ホント男の子ってわかってない笑い


明日からまただあ
そろそろ勉強しよう!それぢゃまた更新しまーす
P R
゜*プロフィール*゜
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MiMi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
゜*最新コメント*゜
http://yaplog.jp/wagamamahime08/index1_0.rdf