半年ぶり 

March 13 [Tue], 2007, 16:40
去年の10月より更新をしてませんでした。
mixiばっかりでした(´・ω・`)
また今日からこっちも書いてみようか…と。


更新していない間に、就職先が決まりました。
吉井さんのツアーが始まり、仙台&神奈川&広島&武道館&静岡に参戦して参りました。

愛しのエマさんの新たな活動が決まりました。


卒業制作に追われてました。

大好きなもっさん&濱ちゃんのパーティーに行って来ました。

卒業制作、無事に完成し、プレゼンやら展示会をやりました。


阪神のキャンプin安芸に行って来ました!!



先日、無事に大学を卒業致しました☆



そんな感じでした。


いよいよ社会人になります!!

やーっと 

October 12 [Thu], 2006, 23:54
昨日、吉井さんのアルバムを買いました♪
プレミアム盤!!高かったけど、DVD2枚に写真集まで付いていて満足◎
特典のキーホルダーかわいぃ〜★
早速あいぽっどチャンに曲を入れて、電車の中やらで聞きまくり♪
やばい、やばい!ツアー早く行きたい!!
楽しみ〜〜〜♪

ツアー、1ヶ所行くの増やした♪稼がないと!!!
あと1ヶ月後ツアー始まるよー!わくわく!



話は変わり……
虎の優勝…ダメでした(泣)

パは日ハムが優勝でバンザイ!!SHINJOさん!!

日シリは間違いなく日ハムの応援です!!



あぁー。 

October 08 [Sun], 2006, 23:56
日米野球、見に行きたいな〜。
でもチケット高い!さすが……日米野球。

せっかく行くなら指定席で見たいしなぁ〜。
悩む!!!




わたしゃ、今日からやるべきことを、きちんとやろうと今更決意しました。
課題と就活を真面目に今度こそ逃げずにやろう。
優先しよう。

諦めんけんね!

とーら!とーら! 

October 06 [Fri], 2006, 0:46
10月4日
タイガースの、ふじもと選手Birthday〜★おめでと〜!ってことで神宮に行って来た!
なっちゃんと!!
いつものように3時くらいに信濃町で待ち合わせして、列に並んで喋りまくってたら、選手バス到着★またしてもフジモン見れず(泣)
開門が遅くて、中に入れたのが4時過ぎくらい。
お腹空きまくりだったから、限定40食の東京ラーメンを食べた◎うまいッ!!
更に串カツも食べちゃった!!
試合は6時20分〜。
めちゃめちゃ張り切ったし盛り上がった!
メガホン壊れちゃった。。。
気合い入れて叩き過ぎた。。。

矢野さんのホームラン!!
濱ちゃんのタイムリー!〜
最高すぎ!!
勝ちましたー虎!!
試合終わってから、またチャンスマーチとか歌って楽しかった〜!最後のバンザイも!!


んで10月5日。今日。
また神宮へ。
今日は2時から並んだ。
しかし雨で試合中止。。。
室内練習場で選手が練習してたからチラチラ見た★

あー試合見たかったーとなっちゃんと嘆きつつ帰宅!!

明日も多分中止だろうなぁ〜。

順延したぶんはいつかしら???

あー早く見たい!!応援したい!〜

予定外、、、 

October 03 [Tue], 2006, 23:32
今日は1日お休みの日だったので、化粧品を買いに出かけようと……
夕方から新宿へ行って。。。

まずタワレコへ。今日は吉井さんのアルバム発売日♪
プレミアム盤を予約している私……しかし、お金が無くて来週引き取ります。。。
でも早く聞きたいから試聴だけして来ました♪ヤバいよ〜早く全部聞きたい!!

そしてソニプラ行って、デパート行って。。。ファンデーションを買いました。
何故か2つ。持ち歩き用と家用と分けてみようかと。

そして、ミロードに行きました。
ここで予想外にも、洋服を買ってしまったーーー。
先週見て、今日試着したら『絶対欲しいー』って気持ちが抑えられなくなって。。。あーぁ散財。。。
黒のワンピースが欲しかったんだい!!仕方ねぇっす。

洋服買っちゃったから、もう今日はお金使えないわーと決めて帰宅!!
本当はチークとマスカラとシャドー買う予定だったんだけど、来週にします。。。


明日は久しぶりの野球!!
絶対に雨降りませんように☆彡

昨日! 

September 29 [Fri], 2006, 23:39
行って来ました!!
本八幡ルートフォーティーン♪

予約済チケットが何時から引き換えなのか分からなくて早めに行きました!
そしたらかなり早すぎて、暇だから駅前のマックで時間潰したり、手紙を完成させて、
M姉に頼まれた当日券のことを聞きにまたルートに行って、ぷらぷらしてM姉と合流!!
階段にチケット引き換えの人が既に並んでいたのでわたしも並びました!6番目くらいかね。
で、ハマが到着!!
当初一人で行く予定でしたがハマが『行きたい!』と言ってくれて!!ありがとー!!

オープンしてライブハウス内へ。
上手最前確保!!!


お目当てはトリでの登場でした。
ジミヘンのTシャツにバラ柄のシャツな装いでしたヤヒン。
hideメガネ素敵でした!!

素敵な1日でした。
終わり。

明日!やひん! 

September 27 [Wed], 2006, 12:14
明日、本八幡に行って来ます!!

本八幡に行くのって、、、
一昨年のマシンガンズのイルカツアー以来!?市川市文化会館も確か本八幡だよね。
懐かしい〜!!!

あぁ楽しみ(*´∀`)ノ
一体何の曲やるのかしら〜。
整番とか早く行った順なのかな。よく分からないから早めに行くとしよう!!

来月のチケットも無事に確保出来て良かったぁ♪

サイクリング日和 

September 24 [Sun], 2006, 12:23
この時期の晴れた日はたまりませんな〜。
気持ちが良い◎外でのほほんとするのが好きです。
競馬場なんて最高です。馬場内にある広場のベンチに座って、ぼーっとしたり音楽聴いたり、本読んだり……飽きたら馬券買いに行ったり。

来週はバイト、就活、バイト、学校……ってイヤなスケジュールである。

11月18日のチケットが取れているのかも不安で不安で心臓が痛いし。。。あぁーーー。


昨日は、虎が勝ちました★しかも藤本さんのホームラン★あつしーーー★
濱ちゃんのホームランすごかったァ〜!!
ドーム行きたかったよ〜。

あらららら 

September 19 [Tue], 2006, 14:54
もうすぐ長かった夏休みも終わってしまう。
というのに風邪をひいてしまって土日は一日中家で寝ていました。ひぃ〜。

久しぶりに熱がぐんぐん上がって咳が止まらなくてつらかった!
でも昨日一日バイトしてたら治った気がする!!

明後日から授業が始まるけれど行かない決意をしました。
ギリギリまで休もうかと。
学校行きたくなーいー。
就活優先だ〜。


あー楽しかった8月に戻りたい!!!

9/14 対バン 

September 15 [Fri], 2006, 13:41
大学仲間とカラオケ!!
お互い、中学生時代にハマった&流行ったビジュアル系バンドの曲をこれでもか…というくらい歌うという。。。
大学2年の夏くらいから、うちらの間で流行ってるんです。
でも途中で何故かあゆのPV見たりとか脱線したり、サムライブルー歌ったり、本当に楽しかった!!


そのあとは、色々と語り合い!!そして御飯。
そして、23時くらいに解散!!

あー疲れたけど楽しかった!!
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wagamamagirl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる