クリスマスどうする?? 

December 08 [Wed], 2010, 2:28
  も〜ぉ そろそろ クリスマス!

  皆は誰と過ごすかな!?
         
    私は贅沢な事に悩み中です

  友人も彼氏も家族もみーんな大好きなんで

 うちでホームパティー 開こうかな〜なんて 

 一人1品以上持ち寄りにしたら 食べ物いっぱーいうしし

 って 家で開くわけだからおもてなし料理はゴージャスに・・・

普段食べられないようなこれ!!がくいた〜いのっ(>▽<)

牛ローストビーフ グレイビー
ソースつき


 

これの料金は・・・

LL:6,450円 (15人前 約30ポーション)
L :4,300円 (10人前 約20ポーション)
S :3,250円 (5人前 約10ポーション)
※写真はLLサイズです。
 
もちろんLL注文を予定中

 これを 食べたいので 他のパティーメニューは
焼きそば〜キムチ鍋〜から揚げ〜ケーキなど
 手づくりして 節約考えてますえへへ

ちなみに 注文をお願いするのは
こちらのびっぐだでぃー

★BIG DADDY★


他にも    のメニューもあるの
 お寿司 パスタ はるまき デザート サラダ
  迷うよー 悩むぞー

東京・神奈川・千葉・埼玉へ配達してるよ

お誕生日会や宴会などにも利用しても
喜ばれるんじゃないかな


 わ〜あああ 楽しみっ(^^)
 皆喜んでくれたらいいな

うっししとか言いつつ
  お肉独り占めしちゃうもんねエ〜


クリスマスまで
 気が早いと思うけど 皆もぜひ 検討してみてはいかがかな


 トラクバック

りさいくるしょっぷ 

December 07 [Tue], 2010, 13:33
今日 ハードオフに行って来ました(・ω・)♪

 世の中には 中古はヤダ〜
って人も多いかもしれないですが!

 私は気にしません★+*+

たまに

 中古でまだ新品!?って感じの
革ウエスタンブーツが500えん!?

案外穴場なんです♪

 ネットショッピングで
消耗品や流行ものを安く買って

 長く使えるブーツやコートは ちょっとリッチに
いいものを頑張って買ってます★

でもリサイクルショップには
 在庫処分品とか回ってきたり
新品もあります(@△@)
この前は リズリザのコートも破格で売ってました 笑

買うか買わないか 悩んでたら

 取られちゃいました(--)

中古って・・・
思ってる人も一度宝探しに行ってみてはいかがでしょう!?

八潮 

November 25 [Thu], 2010, 1:51


今日は友達に誘われて〜

★ウエアハウス★ 



******************************************

 メンバーカードは500円で発行してもらうよ
誰か1人カード持ってればOK

ちなみに!子供(小学生以下かな?)
平日、11時〜18時フリータイム 100円
  17時〜24時フリータイム 200円

土曜 11時〜18時フリータイム 100円(3時間のみ)

******************************************


あとここは年齢確認厳しいです!!
 子供は 大人につれてってもらわないと
だめですよ〜  

たしかカラオケは
DAM!と JOY!
 あと・・・1コ忘れましたスイマセン・・・

それと 持込もできるし 予約もできます!
誕生日会 とか ここでやたら 楽しいだろうなぁ

今回は17時〜24時までのフリータイム♪
 2人だから歌いまくり 笑

そして 私の狙いは・・・

フリードリンク! フリーフード!



時間もたっーぷりあるから 
あわてず ゆっくり 何回もおかわりしたよ♪♪

食べ物は他にも色々あったり
注文できる食べ物もありますよっ

これでもぉ お腹満足です
 後半苦しくて 歌えなくなりました


 驚いたのが 漫画スペースがちょっとあるんです!
部屋に持ち込みできるの

プリクラ撮れるところあったり

マッサージチェアーもあったり

余った時間も無駄になりません


トイレもキレイです

お金があって近距離ならば 週1は通っていたかも

 大満足でした



※おしらせ※

12月16日から 料金変更があるそうです。。。
 こんど 詳しく聞いたらおしらせします(^^)


高円寺 

October 23 [Sat], 2010, 12:27
今日は ぉ友達と。。。

 人生初めての 高円寺!!

運良く今日は
 高円寺フェスタ★

の日でした(^皿^)v

キャラメルポップコーンが50円 だったり
 フランクフルト 100円! 焼きそば 200円!

お祭りより 安い お値段★+*+*

それに アンケートでお菓子もらえたり
 スタンプラリーがあったり(@△@)

広い高円寺のお店をキョロキョロしつつ
イベントを楽しみました〜ぁ

一日歩き疲れたときに
  ある車の場所が行列に!???

近づいてみると・・・

レットブル??

雰囲気にのまれ並んでみました!

レットブル


なにやら 飲み物の宣伝!!

 でもね。。。

タダでもらえるの♪

持ち帰りはできないよ〜
 きれいなお姉さんに 缶を開けてもらって
その場で飲みました(・U・)ノ

味は 栄養剤みたいな感じ!
 美味い〜!!


レットブルには 体を活性化させて元気になるんだって

残業でもう一分張りの時とかにいいらしいの!

嘘〜とか思いつつ 飲んでたけど・・・

歩き疲れて もうヘトヘトだったのに

 時間がたつにつれて 

テンションあ〜ぷ↑↑↑↑

 ツバサを授かりました 笑

今日一日本当に楽しかった!

また生きたいな〜高円寺〜




今日はこんな感じまたね(^_^)ノシ``


 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トロ
読者になる
アフィリエイト ブログ
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる