ケーキ 

December 29 [Thu], 2005, 0:03
バースデーケーキ☆
んまかったぁーー・∀・♪

ツリー 

December 26 [Mon], 2005, 23:44
でっかいし奇麗!!
この前で写真とってもらった♪♪

パレード4 

December 26 [Mon], 2005, 23:06
パレード写真♪♪
このシンデレラめっちゃ良くない!?
奇麗やったわ〜♪♪
本間、夢の国やな!!ディズニーランド☆

パレード3 

December 26 [Mon], 2005, 23:05

パレード2 

December 26 [Mon], 2005, 23:05

パレード1 

December 26 [Mon], 2005, 23:04

すごい雪の日 

December 22 [Thu], 2005, 20:49

森ちゃん 

December 21 [Wed], 2005, 21:04
めっちゃかゎぃすぎる!!!!!!
森ちゃんは、何回見ても
本間の本間に飽きひん!!!!!!!!
めっちゃかゎぃぃ☆めっちゃかゎぃぃ☆
森ちゃんこっち向いてーってゆったら、
向いてくれたショット・∀・
これで毒舌なんがいいねんなー♪♪笑

近所 

December 21 [Wed], 2005, 21:02
うちの近所のルミナリエ☆
全然伝わらんわぁー;;
奥に電気が広がってるから、
写メじゃ写らんかったわ!!
毎年奇麗なんやでー♪・∀・♪

就職祝い 

December 12 [Mon], 2005, 18:14
この本なぁ、
ずーーっとずーーーっと
欲しかってんやんかぁ!!!!!!!!
で、ねーちゃんが就職祝いに
買ってくれたぁーーーーーーー★
このイラストとか色がかわいすぎる!!!!
中身もなぁ、イラストがちょっとずつ入ってて
めっちゃかゎぃぃし癒される!!
本間、一番大切にしたい本やゎ♪♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wagamama-ng
読者になる
Yapme!一覧
読者になる