奇遇ですねwww(^O^)/ 

August 22 [Wed], 2007, 23:19
タンブリンマン、今日聞いたんですが…また紀章さんと共通点見つけた!


本当に似た者同士だ!ある意味←ぇ


献血の話…
私も注射とか大っ嫌いで、献血とか行けなかった人なんで…
血液型とかも調べてなかったんですよ。

んで去年、本気で血液型が気になって、初めての献血に勇気を振り絞って行ったんです。


そしたら、血液型はB型wwwwww

私もB型かな…?って思ってたら案の定www


本当に紀章さんと共通点有りすぎて気持ち悪いwwwwwwwww(^O^)/

どんだけ気が合えば気が済むんだ!谷山紀章!!




ガンダム00の話する前に、書いちまったよ(^O^)/

ガンダム祭 

August 20 [Mon], 2007, 14:20
続いては、ガンダム話でもチラッと……

メインステージ脇のテーブル席を確保できた私達は、ゆっくりランチを取りながら見てました。


諏訪部がリアルに「ビックサイトのみんなぁ!!元気ですか!!?」って言った時には(゜д゜)…ってなったけども。笑

けど、そんなの関係ねぇ!!!←笑
けど、そんなの関係ねぇ!!!!

岡本くん初々しいぜ!!
いっぱいいっぱい感が溜まらん(*´Д`)=з

明坂さんは私と同い年ですか!!
声可愛いな〜。

そのステージでは

ゲストが
・郷田ほづみさん、高橋良輔さん
・緑川光さん、置鮎龍太郎さん
・古谷徹さん、池田秀一さん
の順で出て来られたんですが……


いや……もう…


緑 川 さ ん エ ロ
す ぎ orz


パピコと一緒に悶えた!!!!!
マジ緑川さんイケナイ人!!
声で人悩殺する人だよ!!!!
そして、緑川さんツンデレwwwwwwwwwwww

しかも、オッキーとタッグなんてなんて言うときめきメモリアル。←
オッキーは何だかんだで初めて見たんですが!!
オッキー!!!!!!
オッキー!!!!!

良い!!!気品のあるエロ声良い!!←ぇ


良い声揃いすぎてヤバかった(*´Д`)=з


池田秀一さんは、シャアというかギルバートな世代の私ですが…
アムロの古谷徹さんと、シャアの池田秀一さんの台詞が聞けて嬉しかった!!!!

古谷さん礼儀正しい人!!!!!



ガンダム凄いなぁ…

と思ったのでした。
内容は書く時間ないので、感想だけですみません(汗


次はガンダム00について話したいと思います!

キャラホビ2007 

August 19 [Sun], 2007, 23:04
17時からバイトなのに、パピコに誘惑されて行ってしまったお(^ω^)笑

よちのに会いたかったんだ!!!!
菅沼さんに会いたかったんだ!!!!←谷山はどうしt(ry


実際のよちの格好いいよ!!!!
菅沼のキューくん可愛いよ!


何か、ブレスレス・ハンターのドラマCDの話の時、キャラがホストになるパロディがあるって話があって…


私「ちょwwwホストで谷山ktkrwww」


って思ってたら、よちのが

よち「一番ホストっぽい彼が今いなんですけどー」

って言った時には運命感じた(^ω^)←
奇遇ですねwwwwww


つか、イベントの半分が谷山ビデオってどういう事?wwwwww
まぁ、彼はメインですが。www

いや、あのビデオ最後グダグダだったしな!!笑

いい感じによちのが良かったよ(^ω^)
何か、ハケる時に「お疲れ様です」って言ったら「お疲れ様です」って返してくれて良い人だよちの。
背がパピコよりも小さかっt(ry


もうね。
よちのリスペクトのパピコさんが

私がてりやきパンチ歌ってたら…←ぇ

パピ「やめろよぉ〜!うちら谷山のファン辞めたんだろぉ」
私「うん……ってちょwwwwww」
パピ「これからは、よっちんで行くんだろ〜」

どんだけ谷山蔑ろにしたら気が済むんだwwwwww
まぁ、いいけどね!!


同じく、よちのリスペクト中の透夜さんにも会えたし最高でしたお(^ω^)


んじゃ、ガンダム話は明日話します!

本当によちのリスペクトでお願いしますwww

(´`) 

August 18 [Sat], 2007, 7:49
みんな夏コミ日和。←


パピコが今日泊まりに来ます。
私はちょっくらバイト頑張って来ます。


そんな私。
ビリーズブートキャンプがやりたくてしょうがありません。
でも、マンションだから無理そうですorz

でも、Amazonでブートキャンプを買おうか迷ってたら、何故かディエス・イレを予約してた。
しかも初回版。

しょうがない。
先割れさんと杉崎さんが出てるゲームだ。
買わないと。


あー…眠いね(+_+)
んじゃ、バイト頑張って来まーす。

いい加減にしろ 

August 16 [Thu], 2007, 14:41
この晒し野郎。

勝手に関係捏造して、ブログ晒して。
何が楽しいんだ。

ホント、気分悪くなるし、本人達も無いこと言い触らされて良い迷惑だ。

晒された気持ちも考えろよ。
谷山好きだから、書いてるんだろ。

ブログは法律に触れる事書かなきゃ書いてる人の自由なんだ。
その自由を奪うような事するなよ。

嫌なら見るな。飛ぶな。


愛あるファンブログ見て、ニヤニヤする楽しみを谷山から奪うなよ。←ぇ



ホント、空気読めない晒し野郎のせいで気分悪い。
きーやん達のスレ荒らすなよな。
私、好きなのに……あのスレ。
きーやん達も晒しはスルーだよ!!


ここを、友人のブログ晒してる奴が見てるか分かんないけど、書いてみた。

Happy birthday! To ME!!!!!!! 

August 13 [Mon], 2007, 19:00
因みに、ケーキ2個の理由は、1個は谷山の分だからです。←


つか、買いすぎ!!!笑


良いんだ!!誕生日だもん!!!!
少しはリッチな食事したいんだ!!!!


最近、そうめんとかバイト中はおにぎりとかしか食べてなかったから……嬉しい……←



んじゃ、頂きます(´人`)


さらば 

August 13 [Mon], 2007, 0:00
10代…



コンニチハ



20代…





(。´Д`)………
私、負けない!!!!←急にどうした

谷山紀章聖誕祭in関東 

August 11 [Sat], 2007, 20:11
やってきたおー(´∀`)ノ
まなちゃん、未夕ちゃん、れいなちゃんお疲れ様でした!



ちょっと、カラオケの約90%は私が歌ってた。

ちょ…自分自重wwww


今日は谷山谷山な感じで、頑張ってライヴverで歌ったお(´∀`)


ふぅわ!!!とか
ァギャーーーギャウ!!!!!←笑 とか
ゥオオオオ!!!!!!
とか、谷山フェイク頑張った。
これぞ、谷山ファンクオリティ←は?

勿論、LAST SMILEはGRverで歌いましたお(´∀`)
それと、幻のBe with my(ry も歌ったし。


後はジャッキーな歌だったり、月森な歌だったり、柚木な歌だったり、ネオロマ中心でね。

Love Adventureのジャッキー語は完璧←


時折、谷山紀章さん本人によるスーパーカー、コニタンbirthdayソングを流しつつ。笑



実に充実した聖誕祭でした。
また皆と谷山カラオケに行きたいな(´∀`)


んじゃ、さらば!

谷山紀章 Happy birthday☆!☆ 

August 11 [Sat], 2007, 0:00
私が初めて会った3年前、ただのチャラい男だった谷山紀章がとうとう32歳に。←
そして、彼は年と共に凄く成長している。

大人の落ち着きを感じる(*´`*)
しかし、やんちゃ心も忘れず。



本当に、誕生日おめでとう紀章さん。
これから、もっともっと良い男になって下さい。
谷山紀章が、この日生を受けた事を。
紀章さんのマミィとダディに感謝しつつ。←

心より御祝い申し上げます。


身体あまり壊さないように気をつけて下さい。
何時までも、「谷山紀章」な人で。←何だソレ


んじゃ(´∀`)ノシ

RIDE ON THE EDGE 

August 07 [Tue], 2007, 0:25
行ってきたよ!!


私、久々にみんなに会えて嬉しかった!!
お花企画にも参加できたし(*´ω`*)

一応紀章さんに、メッチャ久しぶりのお手紙も書いたし。
でも、今更ながら手紙捨てたい気分(+∀+)
紀章さん!!読まずに捨ててー!!!!←ぇ
海に捨ててぇー!!!!


何かお節介や自己中な手紙になっちゃったから、ホント今更後悔orz
後、新曲
059/21→RIDE ON THE EDGE→Two of us
の順で好きです。


ライブはね。
ヤバかった。色んな意味で。
最初、上手一冊目にいたのに、流されてドセン前から4番目にいたからね(+∀+)キツー

圧迫死するかと思ったからね!
服もビチョビチョwww
汗で出来た塩が沢山服に付いてたwww

でもね、半年ぶりの生紀章さん、生飯塚さん、生瀧田さん達は最高だ☆!☆
しかも、近くで見れたから文句は言うまい!!

あ、紀章さん、貴方のズボンの股裂けてましたよ←w
後、何かスーツのベストに違和感を感じたんですが……私の気のせいですかね?www


歌は最高だった。

でも、私が泣いた場面はたった1つ。。。

紀章さんのお父さんお母さんが、私達ファンに向かってお辞儀をなさってた事。
大歓声の中、笑顔でお辞儀をなさってる姿……。
マジ泣きしましたから。

良い親孝行ですね…。
本当に、紀章さん産まれてきてくれて有難う。
そして、紀章さんを産んで育ててくれて有難うお父さんお母さん。
と言いたい。


そして、関係者席の皆様。
本当、紀章さん良い仲間を持ったよ。



飯塚さん。
お茶目だし、可愛いし、ギターテク最高だし。
ボー…としてたら、いつの間にか飯塚さんの指の動きを見ていた私w
絶対タカトシのTシャツ、声グラで紀章さんに着てもらわないとww
飯塚さんのご好意を無駄にしちゃ駄目ですよ紀章さんwww



って事で、とりあえず言いたい事はこんな感じで!!!!
皆さんお疲れ様でしたー!!!!
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像最近ハマッタさん
» いい加減にしろ (2007年08月19日)
アイコン画像遥葵
» (*´∀`) (2007年02月21日)
アイコン画像たま
» 只今プレイ中2 (2007年01月22日)
アイコン画像遥葵
» 激 沈 … (2007年01月10日)
アイコン画像りほ
» 彼は同じ事を言っていた (2006年12月27日)
アイコン画像とめ
» 彼は同じ事を言っていた (2006年12月27日)
アイコン画像パピコ
» お疲レーション!!!! (2006年12月14日)
アイコン画像たま
» ネタ投下 (2006年12月09日)
アイコン画像りほ
» ファッションパッション (2006年12月06日)
アイコン画像パピコ
» 切ないよーぅ… (2006年12月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:圭夏樹
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年8月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる