レイトンと悪魔の箱 

January 07 [Mon], 2008, 14:22
年末年始実家に帰ってずっとレイトンやってた

このゲームって簡単な謎もあれば難しいのもあって・・・
結局自分で解けずに妹に答え教えてもらったりしちゃった

てかてか・・・・


このエンディングよかった
ゲームしながら泣いちゃった

ストーリーもいいし
曲もいいし
(ゲームで感動したのってFFのビビの村以来だった気がする。。。)



あたしもあれくらい愛したいし愛されたい







ミュージカル 

December 18 [Tue], 2007, 21:38
ついに・・・

公演が終わってしまった。。。

あぁぁぁぁぁぁぁl・・・


けど、


楽しかったなぁ

今回の公演はみんないい人ばっかで
本当に本当に楽しかった
みんなっ
本当にどうもありがとう
あたしのミュージカル人生、最後の作品が
こんなにいいもので
感謝してもしきれない

また、いつか、舞台に上がれる日を夢みて
来年からは社会人になります。
(無事に卒業できたらだけど 笑)

楽しかった日々よ〜
さようなら

誘惑 

December 06 [Thu], 2007, 11:09
最近はまってること。


ニコニコ動画で、ディズニーランド or シーのパレードとかショーを見ること


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
楽しい
あたしもパレードダンサーになりたい

まぁ、現実問題、ダンサーは経済的に難しい・・・
社会人になってからも
親から仕送りしてもらうなんてね。。

ってなると、

オリエンタルランドに就職したらいいんじゃんって思うけど・・・
あそこ倍率高すぎ
あたし、大学1年の頃ディズニーランドで働いてたけど落ちた
って当たり前か
ここ最近、新卒に有利とかいうけど
えっ
就活落ちまくったけど(笑)

でも、あたしは、5月には内定でたからよかったけど・・・


って、就職先が決まってても
卒業できなかったら働けない〜

卒論書かなくちゃなのに

ディズニーがあたしを呼んでる

なんとか 

December 03 [Mon], 2007, 15:12
卒業できそう

ちゃんと、論文を出したらね
でもまだ、半分くらいしか書けてないけど・・・
それに、英語の要約も書かなくちゃだし・・・

とりあえず、ゼミの先生がそんなに怒ってなくてよかった

てか、英語で要約できるのかな
まぁ、英米文学専攻だから英語の要約が
必要だっていうのはわかるけど・・・
最近全然勉強してない。。

年が明けたら卒論も終わってるしTOEICでも受けようっと
スコアーが下がってないことを祈る



毎日 

November 26 [Mon], 2007, 14:52
今は、ミュージカルの練習

確かに、体は疲れるけど
仲間がみんな面白いから
楽しくて楽しくて

今日起きたら喉が痛かったけど、
これって風邪じゃないと思う(笑)

最近笑いすぎて
大声出しすぎた(笑)

もぅ、やばいでしょ

大学最後の舞台を、今のメンバーで作れて
本当によかったって思う

あと2週間ちょい、
悔いの残らないように頑張ろうっと

やっと 

November 19 [Mon], 2007, 23:33
今、メロメロパークというサイトで
ペットを飼ってて・・・

今日やっと、言葉をしゃべったの
もぅかわいくてかわいくてしょうがない

けど、その第一声が


「ヒロインさえ・・・」


えっ

まぁ、このブログ内の言葉を覚えていくからしょうがないけど
第一声がそれって・・・


その後もおもしろい言葉連発
「食欲いる」
「太る?」
「ヶ月」

などなど

でも、かわいいから
なんでも許しちゃう

これからの成長が楽しみだ〜

もえっこも 

November 19 [Mon], 2007, 13:10
結婚するんだって

みんな結婚していくよ


いいなぁ・・・

あたしはいつ結婚できるんだろう
っていうか、卒業できるのかな(笑)

毎日ミュージカル三昧で
勉強はひとつもしてないし

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・

大変だ

公演まで・・・ 

November 16 [Fri], 2007, 15:31
1ヶ月きったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

どうしよう
全然まだできてないよ

大丈夫なのかなぁ。。


今日は真由美さんにオープニングダンスを見せるけど
いっぱい注意されそう

てか、ダイエットしなくちゃ
太ってるヒロインなんて誰も見たくないだろうし

でも、食欲がとまらない
おぅ、終わった

卒論 

November 15 [Thu], 2007, 11:05
あたし、そうとう焦ってる(笑)


今日は卒論の夢みた
内容は違うけど昨日も見たし・・・


早く書かないと卒業できない

微妙 

November 14 [Wed], 2007, 13:02
今週から、彼に会えるのは週1になるみたいです
まぁ仕事だからしょうがないよね


クリスマスまでけんかしないように気をつけなくちゃ



最近は毎日ミュージカルの練習で・・・


やっと、ミュージカルに対する愛がちょっと復活した
っていうのも

オープニングダンスができ始めたから


オープニングの曲はいいし
振り付けもカッコかわいいし

久々に、ミュージカルやってて楽しいと思えるようになった
けど、まだまだ昔ほどの情熱(笑)が・・・

あと1ヶ月で公演だ
早く、元に戻れあたし
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めぐこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月25日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-お菓子とアイスが大好き♪
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みく♪
» なんとか (2007年12月08日)