最近… 

2006年11月27日(月) 12時37分
何だか、11月も今週で終わりですか。早いですねぇ。。

ここのところ、何だか育児中心で過ごしています。
でも日曜日にリュウケンドーを見るとまた刺繍したり絵を描いたりしたくなるんですが、
うまいこと時間をコントロールできずに、、子どもと格闘して体力を使いきり、一日が終わってしまうんですっ=3
毎日があっという間に過ぎてしまって私も来月また一つ歳をとるのですが、、
曖昧な歳のとり方をしたくないです。。
自分で納得できるような一日の過ごし方が、上手に出来るように努力します(汗)

今月も終わりということは…もうすぐ「g-cap」来るかなぁ。
楽しみだなぁ。。あ、でも、capに合った服がないなぁ。。spazioで買っちゃおうかなぁ。。。

全然どうでもいい話ですが、、
先週のVBの源さん画像に「椅子」が写ってますが、、
椅子マニアな夫に「この椅子知ってる?」と聞いてみたところ、
「カリモク60」と即答してくれました(汗)
多分ビンゴです。

VB源さん描き直し 

2006年11月05日(日) 21時01分
少し直しましました。。。
まだマシになったので載せます。。。
でも、、まだまだ修行しなイカンですわっ
…頭が、髪の毛多すぎか。。
手いたー




今、この絵を見た旦那からダメ出しくらいました(汗)
「陰影がなっとらんっ!」
ですって。。。
確かに、、。


旦那の方がイラストは上手なので何も文句は言えませぬぅ〜
これでまたフラストレーションが溜まって頑張れそうですヮ

VBゲンヌ様 

2006年11月04日(土) 23時18分

やっぱり似ない。。。
似てないから小さめで。。。
っていうか、この間描いた絵からかなりスランプに入ってしまいました。。。


VBの源さん、めちゃくちゃカッコ良すぎて用事もないのに携帯の待ちうけ画面をパカパカ開いたり閉じたりしちゃってますよぉ〜

タブレット 

2006年10月27日(金) 21時28分
手が、、手がっ。。。痛いよぉ〜

久しぶりにタブレット使ってイラ描いたけど…
やっぱり難しいなぁ〜。なかなか似てくれないよぉ…

源さんの鋭い目線が描きたいのに…。。。
もっと手を動かさなくちゃダメですねぇ。。。反省

感動したっ! 

2006年10月24日(火) 21時09分
さっき、源さんのブログ見てきました。
源さんの文章に感動しまくってなんだか一人で感動して涙腺緩んでマス

子どもを産むごとに確実に涙腺弱くなっている気がする。。

勝手にこんな感じですが、、
30歳になっても40歳になっても、少年の心を持った男性でいて下さい。。
そんな源さんの最後の一文には笑いましたっ

祝! 

2006年10月21日(土) 20時25分
今日も相変わらずいつもの様な日常を送っていましたが、、
私の中では、今日は源さんのお誕生日だということが、ずぅ〜っと頭にこびりついていました。

20代最後はリュウケンドーな一年だったと思いますが、
これから始まる30代は、どんな出来事が待っているのでしょうか。。
そしてまたここからの一年、どんな源さんを拝見できるかがとても楽しみで、これからもずっと応援していきたいと、改めて思いました。。

と、いう訳で。。

源さんお誕生日おめでとうございます!

リュウケンな一日 

2006年10月18日(水) 23時13分
王子の満4歳の誕生日、無事にできました。


プレゼントもとっても気に入ってくれたみたいで、作った甲斐がありましたよ。。。

朝からマグナリュウガンオーになりきって遊びまくる王子。


幼稚園から帰ってきたら前々からおばぁちゃんと約束をしていたゴッドゲキリュウケンを買いに行って…(汗)

手作りケーキのデコレーションも王子が手伝ってくれて、クッキーにチョコペンでリュウケンドーを描いたりして、今年の誕生日はリュウケンドーづくしです。。


そしてもう一つ!

これまた前々から王子からのリクエストだった「魔物コロッケ」を作ったら大喜びで手づかみでガブリッ!と、剣二さんになりきって食べてくれました(笑)


ちなみに…ケチャップがきれてて、ソースとマヨを合わせたタレで我慢でした。。

そして食べ終わったら、今度は早速ゴッドリュウケンドーになりきってポーズして遊んで、、、

羨ましい程に、、王子はリュウケンドーな一日を過ごしました。。。

リュウケンナップサック 

2006年10月17日(火) 22時42分
(・ω・)/完成しますたっ♪

源さんより一足先に明日誕生日を迎える王子の為に何とかナップサック完成しました〜(b^-゜)

そして旦那さんからは何と!
マダンマグナムっっっ?( ̄口 ̄)
これをナップサックに入れて…
王子に渡したらどんな反応をするかとても楽しみです。

リュウケンキャラ刺繍 

2006年10月16日(月) 0時03分
土曜日に王子の運動会で何年かぶりに全力で走ったら思いっきり全身が筋肉痛になりました(T_T)
やっぱり日頃から運動しなくちゃダメですなっf^_^;


刺繍の方は、あともう一踏ん張りで、これをナップサックにしたら完成にします(≧▽≦)ゞ

明日、出来ればいいけど…。もう王子の誕生日まで日にちがないので頑張りますよ(´∀`)

リュウケンキャラ刺繍 

2006年10月13日(金) 22時53分
腰痛っ(T_T)

ジンオーできた♪

1日一個しか作れない(^_^;)
*ワガmamaなワタチ*
リツオ
*HN:リツオ
*ミィ〜ハァ=3で夫に洗脳されオタク街道へ
*8つ上の夫(3D系オタクでマニア)
*H14.10.王子
*H17.11.姫
*アニメ・特撮・
*源・松田賢二・
*(永遠のヒーロー)宮内洋・
*c&a・aiko・Hall & Oates
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wagamama-go
読者になる
Yapme!一覧
読者になる