ワイワイワワーイワイハワイ 

2006年09月19日(火) 2時16分


みしまとハワイいってきましたーーー
もうずいぶん日にちたつけど。
あーーーーー最高すぎたーーーーー
もう言葉じゃあらわせないね


今はただハワイに帰りたい。ほんとストレスが一ミリもない夢の島だったよ
ほんっとに楽しすぎて今思い出すと涙がこぼれそうです!!!!!
絶対また行く!!!!年に2回はいきたい!
むしろ絶対いつか住む!!!!


まってろハーーーワーーーーイーーーーーー!!!
詳しくはまた後日かくよーー


画像はホテルに繋がってるビーチでとったやつ
ヒルトンよ!!!きゃーーーーもう一生泊まれないかも

なにげなくとった写真なのにカレンダーになりそうなほど素敵な写真!


あーーーハワイにかえりたい。はぁ〜

エンジョイ夏 

2006年09月01日(金) 22時52分



全然日記かいてなかったーーー!!!
さぼっておりました。
はたしてこんなとこ見てる人がいるんだか、、、まぁとりあえず書きます。
てかヤプログ重すぎる!!!!ファッキンライト!

うーーー打っても文字がついてこない!おそい!キィ!


そうそう、日記かいてなかったこの一ヶ月何をしていたかというと、、

まぁいろいろしていました。


●氣志團 CDTV観覧

番号が奇跡の34だったから最前!
みしまと2人して踊りまくってたんだけど気づいたらそんなに踊ってんのうちらぐらいだったという。


●木更津やっさいもっさい祭り

やっさいもっさい踊りまくってきた!木更津いいとこ!
魚屋さんがだしてたさしみ食べた!
あおやぎ タコ つぶ貝 うますぎた!!

そして夜は翔やんがやっさいもっさいに飛び入り!まちゃまちゃも一緒にきてたよ
すんげー人集まってきて写メールの嵐になってた
今年は来ないなんて噂聞いてたけどやっぱりきてた!きゃーーーー

しかもなんと握手してお話しまでしてしまったよ
超やさしいーーそしてかっこよい あーーーーすてき!


ということで木更津は最高に楽しかったどえす ドS。

たおるすきです 

2006年08月05日(土) 3時25分


なんか風邪ひいたっぽい
仕事中からズルズルー
あーーーやだやだやだ

3時に仕事あがってちょろっとかいもん
新宿でいろいろ見てたら早く秋物ほしくなっちゃった!
マフラーすでにほしい

給料でたらかおうっと

鼻水すごくて寒気もして限界だったけど渋谷に移動。
最近渋谷いきすぎな気が〜


真昼間のあっつい時間帯に、
渋谷の街でひとりながそでを着る女。
しかも生地分厚い長袖。

それ着ても全然暑くないの
体おかしくなってますー

そうそう!センター街で探偵ファイルの人みた。気がする。
えりすとかいう子〜

なんかギャルに車のアンケートとってたなぁー
今探偵ファイルでアンケートラッシュだからそのうち車についてのアンケ乗るかも
見間違いだったらすみませんねー



用事終わらせてさっさと帰ろうってことで、今日はマルキューはいくのやめた

雑貨屋でタオルかいました。 ミニーのプール用タオルとケアベアのタオル。
ジムで使うよ あとハワイでもね
すんげいかわいい

このミニーのやつでバイトいきたいぐらい
らくちんそうじゃん


でもバイト先で肌を出すとお腹くだすんで夏なのに薄着ができなくて困る
夏服かってもあんまりきれない!
デニムのショートパンツとかはきたいのに!
くっそーーーー

夜は無理やりジムいってマッチョ運動しまっちょ
そのあと1人モス。玄米フレークシェイクがうますぎるー
モスは夜中1時までやってるからふらっとこれるのがいいね

そんでそのあとは本屋さんへいきました
携帯の着うたフルで愛人ききながらーチャリでヘドバンしながらーーー

あーーーはやくライブいきたいな〜
早くマシンガンズ復活しないかな

Mしま 

2006年08月05日(土) 3時01分



Mステ観覧行ってきたーーー!!!
まず、六本木のテレ朝の裏に16時集合。
ものっすごい暑かった。たしかこの日気温38度くらいあったんだよね。

わたし汗かかない体質だから余計暑い!
てかみしまがすごくて会った瞬間びびった!!!顔中滝汗!!
あんなに顔に汗かいてる人初めてみたんです
もうしわけないが笑いをこらえることができなかったです
しかも化粧してるから汗はじきまくりでほんっとうける!!


でもそれくらい暑かったんだよ。
しかも並ばされてからがカナリ長い。
列並んでスタッフが名前と当選メール確認して〜
それからまたスタッフが回りにきて番号言われてそれから横によけてまた並んで番号の札渡されてダンスと掛け声の練習してまた並んで・・・・・

ダンドリ悪ううううーーーーーー!!!!!
殺す気ですか!!!こげる!



うちら以外には専門学校から派遣されてきたらしき人がわんさかいましたよ。
そしてもんさんの学校からも来てました 笑


俺のハンバーグ大越 

2006年08月05日(土) 2時42分



日記さぼってたから大量こうしんー

このあいだ、ずっと行きたかった「俺のハンバーグ山本」にやっと行ってきたよ。
チームグルメのあしまいでいきました。
恵比寿にあります。ガーデンプレイスの近くだよー

行くと結構並んでた!!!どでかい看板のお店です。
並んでいると「俺」がメニューを持ってきてくれました。
そう、つまり店長の山本さん!!!


「今の俺じゃない!?」
「えっ今のが俺なの!?」
「そうだよネットで見た写真の俺と同じ顔だったよ」
「あっほんとだ俺だ俺!!!」


俺俺連発しすぎました
そして店の中に入ったら自分のこと俺って言う事にしました。


そして頼んだのはもちろん「俺のハンバーグ」1500円也。
もうね、見るからにウマイの!!!!
肉をお箸で切ろうとすると

ジュワワワァァァァ〜〜〜って肉汁が!!!!
そして肉汁と一緒にコーンクリームが!!!!

チーズだと思ってたけどコーンクリームなのよ!肉の中に入ってるの!

で、食べてみて感動!!!

俺うめぇぇぇーーーーーー!!!!!`,+(♡'∀`●)+,`
肉がものすんごいやわらかくてジューシー!
野菜もたっぷり!!
俺スゴイ!俺ウマイ!
こりゃハマるわ〜(=´∇`=)


妖怪ほくろ女? 

2006年07月30日(日) 22時59分



画像はまいさんの足元

まいちゃがこの靴下はいてくると、でっかいほくろできたのかと本気でびびります。
かわいいけどちょっと気持ち悪い

そうそう 変な人ってどこにでもいるよねーー

この間みくしで地元のコミュみつけて見てたんだけど、かなり懐かしい話とか出てて面白かった!


コミュで盛り上がってたのが特にこの3人の話。

●うさぎおじさん ←わたしのことじゃないよ
●ドレッド男
●何時ですか男



もちろん全部見たことあります。
まずうさぎおじさんっていうのが、いつも肩にうさぎ乗せてチャリで爆走してる謎のおじさんのこと。
小学生の時からかなりの確率で遭遇しました。
最近地元フラつかないから見ないけど、チャリでブラブラしてたら絶対遭遇する気がする!

このうさおじ、たまに両肩&頭にうさぎ乗っけてます。ある意味尊敬。
よく落ちないよね、うさぎ。ほんとすごい!
いったい何匹うさぎ飼ってるのかは誰も知らない、、、

肩に乗せてチャリで走ってるのしか見たことなかったけど、
一回だけ公園で散歩させてる姿見たことあるよ

わたしも小学生の時からうさぎ飼ってるもんで、勝手にライバル心燃やしてました。
うちのうさぎは抱っこすらさせてくれないのにっ!!!キィ!
まいーや かわいいから

今度うさおじに遭遇したら話しかけてみよっと。写真とかも撮らせてくれるらしい〜


そうそうそして次にドレッド男ですよ!
このドレ男がまたすごい。

1.2回しか見たことないんだけど、髪の毛がドレッドみたいな感じになってて、
それが巻貝みたいな形に固まってるの!重力に逆らって!!!


たしか左斜め上方向に巻貝状態になってたきがする。
たぶんこれドレットじゃないよ。頭洗ってなくて絡まって固まってるんだと思うよ。
これほんっとすごいから!はんぱないデカさ!!!
見たらみんな絶対ビビって失禁します。
写真とってみせたい〜!!!!!!!

どうやらこの人数年前に髪やっと切ったらしい。
でも普通のハサミじゃ切れなくて床屋さんかなり苦労したんだって。
その現場みたかったーーーー


はなびびびー 

2006年07月30日(日) 22時57分


足立区の花火大会行ってきましたー27日だったかしら
自分で浴衣着たんだけど
一回目帯失敗してやりなおしてたら遅刻しましたーー

あゆさん山本山さんすみません。。
浴衣着て化粧もヘイヤーもバッチリしゃららーんなのに、
新幹線並みの猛スピードでチャリこいで駅までいきました。


通る人通る人 みんなヒソヒソ。
うるせーーー!!!!!!!
急いでるんじゃい!しょうがないんじゃい!


駅ついてからはちゃんとおしとやかにしゃなりしゃなりと歩いたわよ

そんで北千住で全員集合!
最初はプリクラ!ものっすごい行列〜
40分待ちとか!
でも機種なんでもいいって言ったら結構早めにとれたし、
撮った後得たいの知れない光るなにかをもらったのでよしとしよう。
なんかピンク色でグニグニしててヨーヨーみたいに振り回すとピカピカ光るの。あれあつめたいわ

そしてその後は荒川の土手まで歩いていきました〜


パンツDEダンス 

2006年07月26日(水) 19時07分
地元の駅にうざいやつらがいるんですー

毎日夜音楽ガンガンに流して踊ってんの
しかも駅構内。
誰も注意しないけどあれっていいの?
まだ電車動いてる時間なんですけどー


ほんっとにうざい!!

昨日なんて改札でたらいきなりパンツ姿みせられたよ!!!!

パンツ一枚で踊ってんの
あほか!!!!!


こっちは疲れて帰ってきてんのにパンツ姿でタコ踊りしてんじゃねーーよ!!!!
パンツでって普通やばくない?いいの?
中身だしてなきゃいいの??

とりあえずイライラが限界だったので警察いってどうにかしてもらおうとしたんだけどおまわりさんいねーっす

つかえない〜〜


結局あきらめて帰ったけどくやしいー!!(▼З▼)

そいつらの前4回くらい通ったから変態だと思われたかな
まいっか



そして家に帰ろうとしたら車の影にかくれて
バカップルがイチャついてる!!

キモすぎる。。。。おえっぷ

もう今にもはじめそうってかむしろ始まってた!!!
グロ動画です

あまりにもきもいんでUターンして
キモッ!!!!


って叫んだら女に睨まれました。
だってほんときもいんだもん
しょーがねーべ

猪八戒みたいな女だったよ

そして今日はパスポート申請にいってきました

わざわざ春日部まで!
遠いよ〜

パスポート用に写真とったら間違えてものっすごいドアップになってしまった!!!
ドアップすぎて頭ぶっちょんぎれてます

だから取り直しだよー
高いのに!証明写真てなんであんな高いんだろ

プリクラなんて写りきれいで400円なのに!!
プリクラで証明写真とれるようにしていただきたいです

でも前できるやつなかったっけー?

文化の時はアルバム用の写真勝手にプリクラでとったよ
みんな証明写真なのにあたしとRさだけプリクラ。
もちろんキラキラスタンプつきです



話をもどしますがー
写真ドアップなことに気づいてよかった!!
そのまま出したらパスポートセンターの人に絶対びびられます
そのくらいドアップ。

あぶねーあぶねー


パスポート10年にしたから年とったときが怖い

でも元から老け顔だから変わらない気がする
おかんもあまり変わってません


というか早くパスポートほしいっす
今のパスポートはなんとかチップがついてるらしいよ
ハイテクですねー


今ひとりサイゼ中。
今からジムにいってマッチョ運動してきマッチョ。
さらばだー

ファッキンメガネの日 

2006年07月13日(木) 21時27分


やっと給料はいったーー!
給料日はもちろんはや上がり。
買い物しまくりよ!!!

と思ったんだけどなんか時間なくて全然かえなかった。
だから次の日は一日かいもんデー。

と思ったけど起きれなくて夕方にやっと出動ー
最近必要なものがいっきになくなったの。だからトルペでかいまくり!
化粧水とかあれとかコレとかーーー


まじやっすー!!トルペ最高です。もう何年通い続けてるかしらー
ここほんと落ち着くし何時間でもいられるわ

その後は渋谷に移動〜
パルコに向かってる途中になんか女の人に声かけられて、
「スタイリストのアシスタントしてるんですけどー」とかいうからつい立ち止まってしまった。
キャッチなら完全シカトだったんだけど

スタ科だったし友達アシやってる子多いからなんか反応しちゃって
そんで話し聞いてたらカットモデルだかメイクモデルだかなんたらかんたらーーー


って聞いてたらいきなりその人の背後に上尾の悪魔が!!!
ひぃ!!!みしま!!!!


なんだそのデカいグラサンは!トンボかと思ったよもう!!!


結局その人とはさいならしたけどカラーしてもらいたかったーー
まぁまた今度〜〜


みしまと合流後はパルコー
水着かいました。

トカゲ柄です。
かわいいとギャグのギリギリのラインです。
そのギリギリさがかわいいの!!!!

ギリギリショップだよ!!!

みしみしチョップ 略してみしチョップ。


帰りのプリクラでさっそく買った水着つけてとったら、
背景が緑色だったから同化して、
緑のトカゲが背景になってしまった!!


早くハワイにいきたいーー


明日はOZMAみに六本木へいってきます。
MステだよMステ!!!

なにげに初Mステ!!ほほーーたのしみ!

おしぼりふりまわしてくるぜーーーーー

またあのアイスも食べられるぅ〜ヒューヒュー

海の景色柄のトカゲだよーほほーん

セレブの休日 

2006年07月13日(木) 21時16分


この間ヒルズに行きましたの。

まずはアイス!!着いてすぐアイス!アイス愛す!!!

コールドストーンクリーマリーというあの有名なアイス屋さんです。

行ったら種類がはんぱねぇーー!!!
食い意地はってるんでものっすごい悩んで
脳みそフル回転。グルングルン

今までの知識とグルメな自分の舌の記憶、そして人並みはずれた妄想力。
ぐるんぐるんさせて並んでいる間ずっとメニューとにらみあっていました

頭の中で、これとこれあわせたらこんな味で、ふんふんこりゃーうまい!
あ、これはあんまり好きな味ではない。
あ、これうますぎる!!

とかね、全て妄想ですよ

わたし写真見ればどんなものでも食べたことないものでも味想像できる特技を持っております。
もちろん食感とかも!

そして悩みに悩んで選んだのは
アップルパイ ア ラ コールドストーン というやつ。
どんな味かというと、↓これです。想像できる?(女王の教室風にお読みください)

●スイートクリームアイスクリーム
●アップル
●グラハムパイクラスト
●キャラメルソース
●シナモン


ちょおおおおおおおおうまああああああああああああーーーー


うううううううますぎる!!!ひぃーーーーー

やっばいよこれ!!やばいやばいやばいとしかいいようがない!
感動してしまいました。

ほんとまさにアップルパイ!
間違えて小さいサイズにしちゃったからすぐ溶けちゃって物足りなかったです。あれ一番でかいサイズぺろっといけそうです。
今年の目標!!特大サイズ食べる!


なんてすてきな店なのかしら
つくってる時も店員さんが歌うたったりして、あとほんとに冷たい石の上でアイスと具をコネコネまぜまぜして作ってるのー
楽しそうーー この店食べ放題とかやらないかな。
そんで自分ですきなのまぜてつくって食べるの!
この店の食べ放題があったら5000円出してもいいです。
お腹壊してもいいよ とにかく食べたい!!!
できれば職場のコーヒーとか出てくる機械に、これも入れて欲しい。
そしたら永久就職しちゃうよ。あ、でもやっぱいやかも


2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» エンジョイ夏 (2006年09月19日)
アイコン画像
» エンジョイ夏 (2006年09月18日)
アイコン画像モブログランキング
» セールの時期がやってきました (2006年06月25日)
アイコン画像堀江です
» 惨敗・・・・ (2006年05月03日)
アイコン画像
» 鼻めがねの謎 (2006年04月10日)
アイコン画像
» 鼻めがねの謎 (2006年04月10日)
アイコン画像
» 上尾で噂のセクシーボーイ(みしま) (2006年03月27日)
アイコン画像
» 上尾で噂のセクシーボーイ(みしま) (2006年03月27日)
アイコン画像あ様
» 突然ですが佐賀日記! (2006年01月29日)
アイコン画像
» 突然ですが佐賀日記! (2006年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wagamama-girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる