クソガキ 

January 21 [Wed], 2009, 8:36
代々木上原で降りていくババアに言われた。
いや、あたし何もしてなくね?意味分からんわ。
あんな大人になりたくない。

クソガキ 

January 21 [Wed], 2009, 8:36
代々木上原で降りていくババアに言われた。
いや、あたし何もしてなくね?意味分からんわ。
あんな大人になりたくない。

(゚ω゚)ムチュゥ 

January 01 [Thu], 2009, 13:17
あけましてぉめれと-
今年も宜しくぉ願いシマス

お腹痛いー
正月は餅食ってでゴロゴロ〜(゚∀゚)
バイトの先輩から結婚式のご招待きたぁいいなぁー結婚とか髪伸ばさなきゃドレス買わなきゃお金ない笑 東京て御祝儀いくら分からんこと大杉
お腹痛い腰痛い死ぬぅ

むひむひッ 

November 01 [Sat], 2008, 11:05
最近めっきり寒くなってきたぬ(゜∀゜)〓こんな季節は湯豆腐食べたくなるぉ。

そぅ〓もぅすぐ実家に帰るのだヾ(・ω・)ノ我が家に増えた家族の猫たんつれて、飛行機ビューん。

明日はヲタとライブに着ていく服買いに行くのだよ。ななにはいつになったら会えるのかな?なななななな。


最近久々に思い出したことあって、あたし、むかし某コンビニでバイトしてたときのセリフ。『からあげくんあがりましたぁ〜からあげくん、あげたていかがでしょうか〜?』ていわなきゃいけないっつーなんとも恥ずかしいマニュアル。今考えるとありぇん。しかもたまにジャイポ(分かる人には分かる)とか安くなるんだけど、レジに来たお客さんに『只今ジャイアントポークフランクが20円引きでお安くなってますが、ご一緒にいかがですか?』て聞くの。今考えるとうぜー。しかもたまに全部言わないうちに『いりません』て言われるし。もぅコンビニのバイトはしたくないさ(´-ω-`)

フリフリ 

October 01 [Wed], 2008, 9:18
仕事やめちゃったー社員からアルバイトになっただけだから今までの生活変わらないけど

hi! 

August 24 [Sun], 2008, 2:57
かなり久しい!!

やっとネットつないだー

これからどんどん更新してこー。。。


あー!!!!!!!!!!!!!!!!



仕事やめたス。

地元かえりたひー



あした休みなのにどーしてワイン会行かなきゃいかんの?社員絶対参加てwww



ちね!

見せかけじゃなくて夢じゃなくてホントの君に会いたくて。 

July 12 [Sat], 2008, 17:41
渋谷で人間ウォッチング

一日やっても飽きなそうだ(^ω^)すごい人、人、人〜((゚д゚;))どっから沸いたてくらい

さて仕事早くおわたうれしす。来週帰る。うれしす。



てゅか。あれだわ。













あつい。






























ついあー!



東京は住むとこじゃない。


あつい。

帰る。 

June 27 [Fri], 2008, 16:01



帰ります。

おーん(´・ω・`) 

June 13 [Fri], 2008, 16:10
久々のおーん(´・ω・`)

7月に地元帰るつもりが、無理かも(´;ω;`)オローン

それにしても東京暑いねヾ(・ω・)ノ仕事場のエアコンがアホなため、汗で仕事してます(-ω-)

フエンデイ 

May 17 [Sat], 2008, 21:57
帰りにすれちがった人からなつかしの匂いがした

フェンディの香水とかなつかしス(^ω^)


あたしの仕事は香水つけれないからなー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wagamama-a-c
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像7777777777777
» おろーん(´;ω;`) (2008年03月15日)
Yapme!一覧
読者になる