*まさか……* 

March 05 [Sun], 2006, 19:59
夜中友達とドライブしました

途中、河川敷の横にみたいのがあってそこにを停めたんだょ

で夜景とか見ながらきれいだね〜とかいって

車停めたところは真っ暗だったんだけど、

青いパーカー着て、フードもかぶって白い手袋したひとが自転車にのって

あたしたちの車の後ろから追い越していったの

しばらくしてその人前から戻ってきたんだけど、

そのひと、服ははっきり見えるのに、顔は真っ暗だった

D分後くらいにまた同じ人(青いパーカー着て、フードもかぶって白い手袋したひと)が

また前からきたの。。。


後ろからじゃなく前から。。。


おかしいでしょ……??

やっぱりその人顔がなかったの。。。



O連勤andH連勤 

February 11 [Sat], 2006, 21:04
最近の仕事ゎ…鬼だね

忙しいし連勤過ぎだしクタクタです

でも引越ししてぉ金を貯めるためだから頑張らなきゃ

最近いろんな人にメイド喫茶で働くことを勧められてますが…

そんなかわいぃキャラじゃないんですが

でも…ちょっと面白そうかも

*F連勤* 

January 17 [Tue], 2006, 4:11
名古屋に帰ってきてからバィトばっかし

F連勤だょ〜夜勤は大変だッ

夕方まで寝ちゃうヵラ昼何にもできないょ

もうそろそろ真剣に探ししなきゃいぃとこなくなっちゃうッッ

トィレのも壊れてるから業者呼ばなきゃなんないし、

明日ってか今日は早起きしたいな

今日働いたらB連休だそれを糧に早起き頑張るぞ

予定特にないヵラ色々やることかたずけちゃおッッ

*帰省* 

January 13 [Fri], 2006, 17:12
年越しでずっと北海道に帰ってましたぁ

やっぱり寒さが半端じゃなかったょ

寒いっていうか痛かったでも懐かしかったな

地元の友達ともいっぱぃ遊んだし最高だった

帰ってきてまた一人暮らしはなんか寂しいね…

*クリスマスイブ* 

December 24 [Sat], 2005, 23:00
今日はクリスマスイブ

プレゼントは白いファーコートもらいましたあったかぁい

チキンとスパークリングワインでロマンチックに演出しました

その後、ヶ-キ焼いたんだけど…失敗

それなりに美味しかったんだけどね

今年はハッピークリスマスだったなぁ

*ご飯* 

December 19 [Mon], 2005, 23:00
*そうめん
*カレー風ご飯

*お湯が・・・* 

December 19 [Mon], 2005, 23:00
お風呂の沸かす機械が壊れたぁ〜

した後だったからまだよかったけど、朝冷たいぉ水は嫌っ

明日は朝から用事があるから直してもらえないし

最悪だにゃ〜

*病人食A* 

December 18 [Sun], 2005, 23:46
*ォレンジジュース100%
*角もち2個
*わかめスープ

*引きこもり* 

December 18 [Sun], 2005, 23:29
今日も@日引きこもっちゃったぁずっと寝てたょ

おかげで風邪もひどくならない内に治ったみたいイェイ

名古屋でも雪降ったしこれからは寒さが敵だぁ

ちゃんと規則正しい生活しなきゃ寝てばっかだから

ヮガママ娘はすごく冷え性で寝るとき困ってます

湯たんぽが手放せない〜

今日はでしっかり温まってから寝よっと

*病人食* 

December 17 [Sat], 2005, 23:00
*りんごョーグルト
*卵のおかゆ
*お茶漬
P R
■プロフィール■
■*名前* ヮガママ娘■
■*趣味* ネィルアート■
■*歳・家* R歳・名古屋■
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆうき
» *まさか……* (2006年03月09日)
アイコン画像ゆうき
» *F連勤* (2006年01月17日)
アイコン画像ゆうき
» *帰省* (2006年01月14日)
アイコン画像ゆうき
» *クリスマスイブ* (2005年12月30日)
アイコン画像ゆうき
» *お湯が・・・* (2005年12月20日)
アイコン画像ゆうき
» *病人食A* (2005年12月19日)
アイコン画像ゆうき
» *引きこもり* (2005年12月19日)
アイコン画像ゆうき
» *病人食* (2005年12月18日)
アイコン画像ヮガママ娘
» *風邪気味?* (2005年12月18日)
アイコン画像ゆうき
» *風邪気味?* (2005年12月18日)
http://yaplog.jp/wagama-ma/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wagama-ma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる