型にはまるってこーゆーことかあ 

2007年07月19日(木) 15時56分
ギャ真っ盛りな恰好卒業して今はギャルやってんだけどさ、元から個性なんてほんと全然無かったのにギャルになってから更に没個性になったなー。
ギャやってた頃はそれこそどんなに無茶苦茶な恰好したとしても個性で済まされてたし、そんな自分が好きだった。
でもギャルになってからは髪型はこう、メイクはこう、果てはキャップの被り方までこうって決められてる。
個性出してみよーかとそれから外れたら中途半端になるし。
また前みたいに好きな恰好がしたいなー。

何か切ないぬ。

まぢふざけんな 

2007年07月16日(月) 18時55分
イベントやるなら全国でやれよなー

とりあえず 

2007年07月15日(日) 4時29分
くびれたうえすとを取り戻すぜ!いえい!


それにしても今日自分で作ったチャイが死ぬほどそれもケツが割れる程不味かったのは何故
やぱまず普通の紅茶を作ってからシナモンを入れるべきなのか…(ちなみにシナモンアップルティーに牛乳を加えた)
アジキチで飲んだやつは感動するほど美味しかったのに…
今度レシピを聞いてみよう◎


なんか最近これにはまった◎←

えるしっているか 

2007年07月13日(金) 15時47分
多いがな

(無題) 

2007年07月13日(金) 14時59分
どーしよ、これはでかいぞ(笑)
メールしてみっかな…(笑)

やばすやばす!! 

2007年07月13日(金) 0時29分
アリーナの下手組かこよす!!!!!!!!!!!!!

いんろてりあ 

2007年07月12日(木) 17時40分
暇だす。

(無題) 

2007年07月12日(木) 16時37分
てすと。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wagakami
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる