かなりお久しぶりですやん 

May 20 [Sun], 2007, 16:09
ブログさぼりすぎたぁ(´Α`;)
ども、お久しぶりですねっ(@′∀`)ノWW
なんだかんだバイトやら学校が忙しくて放置しまくってましたぁ(´`;)
すんませーん!!
でも、猫もあたしも元気してます☆★
あ、そうそう、あたひ新しいバイト始めたんですよっ!!
某全国チェーンの『ツ○ヤ』で水色チェックのシャツを着て働いてます!!
やぁ〜あたし基本おたくなので、このバイト楽しいです☆★
むふふ+(●′U`p)q゜
因みにブックコーナーにぃます♪+。

で、話は変わりまして…
昨日はだぁの誕生日でしたっ!!
だぁももう24ですわ(●´艸`){オトナノオトコヤー)
だぁとは仲良くやってます☆
もうすぐ1年11ヵ月です(●´艸`)

たっでーまー 

March 17 [Sat], 2007, 20:45
昨日北の国から南の国へ帰りました☆☆
いやー、北海道はやっぱめた寒かった!!!
雪がんがん降ってた☆★
沖縄は暑いんだ〜と、改めて実感。。
北海道で…みやさんのご家族、おじいちゃんおばちゃん、おじさんおばさん、お友達にお会いしました!!!
なんか結婚報告みたい…WW
まだ結婚しないですがね!!!
緊張しすぎてあまり喋れなかったっす…↓↓
なんだかくやしい↓↓

次はもっとみんなと仲良くなるのが目標だ!!!!

あ、そうそう!!
あたし、えっちするのが恐くなってたぢゃないですか!!
でもね、4泊5日の旅行で…2回しました(●´艸`)
きゃっ(●´艸`)

いつもなら月2ぐらいなのに!!!
恐くない!!
むしろもっとやりて〜!!ってぐらいになりました☆★WW
最初の日に札幌のホテルに泊まったんですが、そこで1回、最終日にみやさんの実家で1回!!!
やった☆
完全克服だぁ!!!

あ、あたし今日で二十歳になりました〜☆★
自分おめでと〜〜〜!!

さみーよぅ 

March 13 [Tue], 2007, 11:42
北海道にいます!!
寒いよう(´Α`;)
雪降ってるよぅ…
一面真っ白だよぅ('-'*)
きょろきょろしていなかー丸出しですわ〜WW

明日からは!!!! 

March 12 [Mon], 2007, 0:52
ども!!
2日前にみやさんと話し合いましたよ!!

テーマは『LOVE&SEXについて(笑)』

最近めーこはえっちするのが恐いのでそれについて話し合いました!!!

で、長い討論(間にカラオケ行きましたが…)の末、出た結論は…

スーツでえっちする!!

でした(●´艸`)

あたし実はスーツフェチなんですよっ!!!

スーツ似合う人大好きですっ(●´艸`)

将来、結婚するなら職業はサラリーマンがベストです(@′∀`)v+゜

なんかコスプレみたいやわ〜!!!WW

明日から北海道旅行に行ってきまぁす☆★
楽しみで寝れない…
遠足前の小学生気分…WW

今日は暗いお話。 

March 09 [Fri], 2007, 2:29
ども。
最近ブログなまけてます(´Α`;)すんません。。
ぷーたろーになったら毎日更新してやろー!!と思ってたのに↓↓

今日は暗いお話なので読みたい方だけどぉぞ。。

みみぃ〜♪ 

March 04 [Sun], 2007, 22:02
あたしの耳今こんなかんじ(@′∀`)v+゜
下の黒いピアスのとこが4G、真ん中の透明のピアスが10G、上のが普通のピアス!
おっきいあなが耳にぼこぼこあいてます!!WW

そめまちた!! 

March 02 [Fri], 2007, 23:03
ぢつは…2日前、最後の出勤でしたっ!
長かった2年間…色々な人にお世話になりまくったなぁ〜…

…と、言うわけで美容室行きました〜(●´艸`)
上の画像の通り、右側を一部だけ金にしてもらいましたっ!
カットと一部だけカラリングだから2時間ぐらいで終わるだろうと思ったら…カット1時間、カラリング4時間半、セット30分…計6時間美容室に居ました…
めっちゃ尻痛い(´Α`;)
カラリング3回染めたからね!!!
でも満足な仕上がり♪♪
しかし、4時間半かかっていまいちな出来だったら小心者のあたいでも不機嫌もろに出してやったね!!
よかった☆☆

はじめた〜! 

February 22 [Thu], 2007, 23:10
初めましたよ!
あ、間違えた。
始めましたよ!!!

え??
何をって??

みやさんと仲良くなるためのあれですよ!!
あれ!

ドラえもんの秘密道具のあれ!!

(´∀`)<たらららったら〜)

交換日記〜!!!

小学校以来だよ!!
がんばる☆★
二人で続けてみせます!!

昨日のお話。 

February 20 [Tue], 2007, 21:04
今日はお休みでのんびりした休日を過ごしているめーこです♪
昨日、一ヵ月ぶりにみやさんの家に行きましたっ!
途中まではぃい感じで仲良くしてたんですが、途中みやさんの心ない一言であたい泣いてしまいました↓
それを見てみやさんが謝って、もう言わないって約束はしてくれたんだけど…
何だか心に刺さったものがとれない感じ。

あたしの対応(?)が悪くてあんな事言ってしまったかもしれないけど、みやさんには悪いけど結婚したい!って想いが霞んだ↓↓
何であんな事言うんだばっきゃろー!!
ブリーチ全巻買ってくれたら許してあげるよ!WW
…あたし病的におたくだな(´Α`;)W

うお!! 

February 19 [Mon], 2007, 14:09
気付いたら3000HIT超えてた!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:姫子改め、めーこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
viviennnewestwoodらぶ
ロングスカート・古着らぶ
PUNKラブ
だありん(みやさん)らぶな20歳☆+。
社会人→4月から歯科衛生士の専門学生です夢を追っかけて爆進します!!!

憧れの人は、YUKIちゃん・安藤裕子さん・倖田來未たん元POTSHOTのりょーじ

只今北海道人のみやさんと沖縄で近距離恋愛中只今交際歴2年7ヶ月
目指せ!かわいい女の子

自慢なとこは誕生日が甲本ヒロトと同じ☆★☆★やっぱりあたいはPUNKを愛す日に産まれてきたのねん

ブログ名を変えて、HNも改名〜
お友達募集中〜★+。
沖縄も寒いよ〜〜
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる