アリゾナの砂漠へ 

March 04 [Sun], 2007, 17:00
5ヶ月ぶりの日記・・・
まぁいつも珍しいものに手をだしてすぐあきる。PCにPASSが保存されてて助かったなかったら二度と書けなかっただろうなぁ。

明日から1週間アリゾナへ行ってまいります久しぶりの海外出張を結構楽しみにしていたけど、待っているのは砂漠と荒野らしい・・・荒野って・・・西部劇に出てくるあれだって国際免許もとったし、車でいける範囲でチャレンジしてみたいと思うが、グランドキャニオンまで300km。悩むなぁ

今週、先週と買出しに出かけたのだが、必ずそこで同期に会う。何かの暗示でないといいが・・・

ではいってきま〜す

おつかれ、俺 

October 11 [Wed], 2006, 23:34
今日は久しぶりにテストをうけたぞい久しぶりというのは会社に入ってからではなく大学以来かな。

テスト勉強ってやつやってちょっと学生気分しかし勉強やる気が沸くのを待って、ボーっと時間の方が長かった気がするまぁとりあえずテストは終わった山を張って勉強した会社の資本金も出たしあれはうれしかった。小論文は肩こったよ〜終わったとき肩が筋肉痛かと思った何にしても開放された。まぁ特に縛られてもなかったが・・・後は課長〜〜採点頼んますイロつけといてね

スポーツの秋 

September 26 [Tue], 2006, 23:23
身体の節々が痛い
すべて筋肉痛らしい。日曜日テニス。月曜日フットサル。火曜日ゴルフ。水曜日テニス。どの筋肉痛がいつのやら・・・

すばらしいね。この季節涼しくなってきて運動するにはちょうどよすぎる。毎日忙しく運動して、その隙間でちょっと仕事。

昨日は初フットサル。ちょーひさしぶりに球蹴りして足腰の弱さに驚愕。イメージだけは翼くんなのにぃ。サッカーしてなぜか肩の筋肉が痛い。う〜〜〜む。ポンッそうかコケタからだ。とりあえず今週末はシューズを買いに行こう。今週中は動けなかったのは靴のせいということでお願いします。
メンバーはなんかいいヤツらがいっぱいいて楽しいよ。

ではではまたヨロです

癒しの世界 

September 24 [Sun], 2006, 21:01
こんないいとこ見つけちゃいました。癒しだね〜
どれだけ癒されるかは話より、とりあえず見てちょ。







まぁ所詮携帯のカメラなんでこんなもんですけど、いいとこですよ。
(5枚しかアップできないせいでバッタ君は削除ということで

で、ここがどこかと言うと家から15分、伊勢原市・・・う〜ん、こんないい田舎があるとは

社会人になって田舎から出てきたつもりなのに、、、

また、癒されにいこっと。

王様の誕生日 

September 03 [Sun], 2006, 19:37
我輩は王様である。正確には王様であった。

会社の同期仲間(飲み仲間)ではそれぞれの誕生日を祝う習慣がある(呑む習慣)
そして祝われる人はその日だけ王様。
王様はシンデレラ。
12時を過ぎた瞬間、王様は下僕へ格下げ。

いや〜今年も呑んで食ってさせていただきました。
こんだけ熱い奴らに囲まれて幸せだよ!!
嫁さんいるやつも集まってくれて、朝まで飲んでカラオケして。

年々朝までってやつがつらくなるけど・・・

今年もこんなすばらしいものもらっちゃいました。

テーブルの上で光っているヤツ。8色に光ってとってもムーディ。
だんだん部屋がイイ感じ

次は祝う番だ。がんばろ

週一のストレス発散 

August 30 [Wed], 2006, 19:35
せっかくの定時日なのに曇り空。
午後にはしまいには雨降ってくるし。
かってに天気決めやがって。
な〜んて思ってたら夕方から雨があがったったったった〜^^

ってな訳で久しぶりにテニススクールへ。
やっぱテニスいいね。
ひたすら汗だくになるまで打って、走って。
動いてない身体には厳しいけど気持ちも軽くなるし幸せだね。ストレスもなくなりいいことずくめ。
涼しくなってきたし、土日もテニスやりたいよ。

断髭式 

August 22 [Tue], 2006, 0:00
夏休みの最終日部屋のレイアウト変更して、テニスして。予定していた飲み会はお流れ〜〜〜


で、こんな部屋ができました。



わかりにくいけどキッチンカウンター代わりにバーカウンターテーブル置いてみました。う〜むなかなかの出来です。自画自賛!!!


そんな感じで、後は夏休み伸ばしっぱなしの髭をそっておやすみ〜

ああ明日からリアルワールドへ。夢の国が懐かしい・・・

あ〜あ夏休み 

August 21 [Mon], 2006, 11:38
あぁぁぁぁぁ〜ついに夏休みが終わってしまう(←過去形でないとこがミソ。今日はまだ休み)

今年も例年通り、実家に帰り親戚とあったり、中学、大学の友達と会ったり。(俺の高校時代はいずこへ・・・)
みんなに会うと「結婚する!」「子供ができた!!」「子供のおもりして!!!!(笑)」が多いね。そういうお年頃ってことだね。特にあせったりはないけど、みんなの幸せな話を聞いていると子供が欲しくなったりするよ。子供はかわいいね。肌とかプニプニで笑って泣いて走り回って寝て、貪欲に遊ぶあのパワー!!育てる苦労を知らないからなんだろうけど。
仕事始まったらそういうのも忘れちゃうんだろうなぁ。しかし結婚している男は幸せな話を聞かせてくれないのはなぜだろう・・・。あせる前には結婚したいな。いつあせるんだろププププ

あと5日で28歳・・・

部屋の模様替えがんばろ

デビュー戦 

July 09 [Sun], 2006, 1:10
今日は同期と一緒にアキバツアーに行ってきました。
フィギュア→ビール→モデルガン→メイド喫茶→ヨドバシカメラ→ラーメン
これってフルコース?

やっぱメインはメイドさんっしょ。ご主人様っしょ。
あやしいよ〜みんなおとなしく座ってるけど血走った目でメイドさんをガンミテレビ見てるふりしながら上から下までなめるようにロックオン
知ってるコーヒー頼むとサトウとミルク入れてくれてかき混ぜてくれるんだよ。
うれしぃのかどうかは・・・・
でも禁止事項にサトウは2杯までって書いてあるから人気なんだろな、禁止事項には要注意

また行く日があるのか
今日はなかなか社会勉強になりました。

まっ昼間のビール最高

本日の晩御飯 

April 25 [Tue], 2006, 23:59
最近からだの調子が良くない。
やっぱ食生活良くないよなぁ。
ってなことでちゃんとご飯作ってみましたであります。

どうだ、うまそでしょ。

炊き込みご飯、酢豚、かき玉汁


はぁ日記がすでに手抜きになってきた・・・
P R
カテゴリアーカイブ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» おつかれ、俺 (2006年10月15日)
アイコン画像オケケ玉
» おつかれ、俺 (2006年10月14日)
アイコン画像
» 王様の誕生日 (2006年09月24日)
アイコン画像オケケ丸
» 王様の誕生日 (2006年09月07日)
アイコン画像
» 断髭式 (2006年08月28日)
アイコン画像rie
» 断髭式 (2006年08月27日)
アイコン画像オケケ
» あ〜あ夏休み (2006年08月26日)
アイコン画像オケケ
» 断髭式 (2006年08月26日)
アイコン画像
» 断髭式 (2006年08月24日)
アイコン画像dαmαsu
» 断髭式 (2006年08月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wagahai_cat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる