忘れない。永遠に。 

2007年03月12日(月) 19時42分
と、いうわけで。

「黄昏ヒーロー」仮閉鎖。


と、いうことになりました。


いきなりで申し訳ないと思っています。
柊も、なんだかんだいって、
淋しいです。

「favorite hero」の更新は・・
たまーに・・?頑張ってみます・・・笑



1年と2ヶ月・・・
柊はブログやり出すのが、
他のメンバーより少し遅かったので、
1年・・・
ミーハーな話題に付き合ってくれて、
本当にありがとうございました。
SMNも実際に離れ離れになってしまいますが、
離れているのは、体だけってことで。(くさいセリフでほんとすいません。汗笑



本当にお世話になりました!




皆様に、心からの感謝の気持ちを・・・

ありがとうございました。



柊 和琴

ありがとうの日 

2007年03月09日(金) 23時07分
・・・だ、そうですよ。本日。
3(さん)9(きゅー)
だからみたいですよ。


てなわけで。




本日。
3年間の課程を修了しました。
頑張って泣くの我慢したんですけどねー。
指揮者の子を見たら、ホントに泣けてきて・・・
合唱聞いたら、涙腺いっきにゆるんで
号泣しちゃうし・・・
それほど充実した3年間だったんだと思います。
確かに、楽しかった。
学校行くの、楽しみにしてたくらいですよ。(テストの日をのぞく笑
「あぁ、もう行かないんだな・・」
とか、切なくなっちゃうんですけど、
ぶっちゃけ。
春休み中、ジャージ着て学校行きます。(おい
多分、新生活スタートしても、たまーに行きそう・・・(おい

とにかく!
楽しかった日々を胸に、頑張っていきまっっしょい!ですね。





んで、夜は仲良し♪5人でぺちゃくちゃと。
なんか、本気で心配されました。
「和琴が1番心配なんだよ。」
って。
「何で?」
「友達出来そうにないから。」

・・・そうなんです。
人見知り150%な人なので、
友達が出来るか不安です・・・
変な壁とかつくっちゃってるからなぁ・・・
んまぁ、気の合う人は、きっと見つかる・・よ。
ダイジョーブ!前向きに行きますっ↑↑


最後に・・・




「和琴ちゃんコップ」
です。
美術で作った、湯のみ・・というか、コップ?らしきもの。
試しに
「和琴」
って名前彫ってみたんですよ。
そしたら、結構いい出来で。笑
おかげさまで、美術は「4」でした!笑





そんなこんなで、
明日から春休みです!
部屋の片づけします!!

最後ですが。

学校も、先生も、友達も、
みんな、みんな、

本当に






ありがとうございました!!!

☆今がピカイチ☆ 

2007年03月07日(水) 20時58分
こーんばんはーっ!

憧れのサイト様に書き込みをし、
返事をもらいました!
それだけで、幸せでございますっっ!!
素晴らしい人って、いますよね。
感動ですよ。ハイ。




「ヒミツの花園」
どうしましょぉぉぉおおぉぉぉぉ

陽くんが・・・陽くんが・・・
泣いちゃった・・・・
おねーさん、どーすればいーの?(あほか
いろんな意味でテンションが上がってしまい、
もらい泣き。笑



「こいつ、馬鹿だ」
って思った、そこのあなーた!!!

馬鹿なんじゃありませんよ。
ミーハーなだけです。笑
ほら・・・
「ツボ」ってあるじゃないですか。
こういうシーンがツボ!
とか
こういうキャラだと、まじでやばい。
など。
人それぞれじゃないですかぁ。

多分・・・(自己分析
柊のツボは、変わってる・・・んじゃないっすかねぇ。
ま、いいですよね!
自己満足で☆


とにかく。
陽くん、素敵すぎるー。
あの涙はピュアだよぅ・・・
エプロンとかつけちゃって・・
おねーさん(陽くん、柊より年齢は、上。)壊れるよ〜。


すみません・・・
眠いと何書いてるか、分からなくなります・・です。
とにかく、
卒業式まで泣かないように、頑張りますっ!

now 

2007年03月04日(日) 20時12分
今の柊の部屋・・・
おそろしいことになっている・・・

いや、
多分、
きっと、
パッとみだとまともなはずなんですよ。
細かいところ(?)が、
ボロボロ・・・

捨てないといけない雑誌の山積み
だとか
これから新しい教科書・漫画がくるのに、
入れる場所ねーよ。の、本棚

整理しないと・・・
春休みは、毎日整理か・・・
うん。がんばろ。



そういえば。
昨日、やっと「瑠璃の島」見ましたよ。
やっと。

面白かった!
璃子ちゃんと神木くんが、素敵すぎた・・・
璃子ちゃんは、かわいいねぇ。
大好きですよ。

「花より男子」
も・・・!
なんか、ズレたところでテンションが上がりました。
メンバーに置き換えとか・・・ダメですね。
すいません。
違う意味で盛り上がってました。。。


さーて。

春休みは、「ナースあおい」と「アンフェア」
を見なければなりませぬ。(遅っ
明日もがんばろー。
最初から最後まで卒練だ〜。

笑えば、吉! 

2007年03月02日(金) 20時57分
ど〜も〜。
今はテンションがわりと高めです♪


なんか、最近・・・
テレビに話しかけることが多くて・・・(やばい

「ヒミツの花園」


見てる方います?
柊は、はまりまくっています!!!
陽くん、よくないですか??
かわいくないですか??
恐ろしいくらい、大好きなんです!
キャラのつぼがオールですっぽりと☆(意味不明
おすすめしますよ!
ほんっっとに面白いですからっ。



あとは・・・


「拝啓、父上様」


もう、ニノがめっっちゃかわいくて・・・
「恋、初めてなんだな」
みたいな動作・言動の一平くんを見ていると、
自然と顔がニヤけます。(危険
「かーわいーな」
なんて、ずっと言ってます笑。
でも、もしかしたら次回、
泣くかもしれません。(おい
できれば泣きたくない・・・
雪乃ちゃんを侮辱したことは、許しませんから!!
雪乃ちゃんは、母親失格なんかじゃない


・・・すいません。
あくまでも、ドラマの話なので。(おい


卒業式まで、1週間きりました。
んまぁ、楽しければいいんじゃないかと思ってます。
いつもどおりに、みんなでワイワイと。

さーて。
1時間後は「花男」だ!
待ってろ〜♪

Gをなめたらアカン。 

2007年02月28日(水) 19時32分
どうも。

本当は、昨日更新しようと思ったのですが、
いろいろ(?)ありまして・・・
本日の更新となってしまいました。





2月27日の空。
快晴!!

卒業遠足に行ってまいりましたー。
楽しかったですよ〜。

話したいことはいろいろあるのですが、
まぁ、完結に。


首、痛ぇ・・・


「ガタガタ揺れるよ」
というジェットコースターに、
長とチャレンジしてみました。

そしたら、看板に
「横Gがすごいので、お気をつけ下さい」
みたいなことが書いてあったんですよ!!!

いやぁ・・・・
ほんっっとに横Gキターーーーー!
首が折れるかと思った・・・
キャニオン・・・あれは乗ってはいけない・・・
ブランコで充分ですよ!!!


しかーし。

ノリで先生に撮ってもらった写真(ブランコ&メリーゴーランド)
今日のスライドのやつ・・・
皆に見られた!!!!
やっちまった!!!!!!
馬鹿全開だったのに・・・笑

そうそう。
そのスライドに、
文化祭の時の写真が映ったんですけど・・・
長と夏目さんが、賞をとって
表彰されてるとこの写真だったんですよ。
そしたら。

朔夜もうつってたー。
どさくさにまぎれて。笑

そうなんです。
よーく思い出してみると、
朔夜も賞をとっていたんです。
うん。ビックリした☆





あと、本日は。


架月のばーすでぃ

なんです。

おめでとう!えーと・・・18歳・・だ・・ね。
本当は、彼、2月29日生まれなんですよ。
4年に1度しかこない、うるう年生まれ!!
・・・ね。


お腹がすいてきたので、
本日はここいらでっ

共通点 

2007年02月26日(月) 20時41分
最近、寝不足で頭が痛いです・・・
今も、少しだけ・・・
今日は早く寝ます・・・・


昨日、久しぶりに
アニメのツバサを見たせいか、
黒ファイに異常なくらい、萌えた・・・!
CLAMPさんの設定が素敵すぎて・・・
ダメだ。
ファイさん、大好きです。


そうそう。
昨日発覚したのですが。
黒鋼 ファイ
百目鬼 四月一日
ゾロ サンジ

・・・なんか、というか、特に
黒鋼、百目鬼、ゾロ
って感じが似てません?
というか、柊はコレが大好きです☆

サンゾロでもゾロサンでも、
どっちでもよくなっちゃいましたねぇ。
どっちも好きということで☆☆


ホリック10巻(今更・・・
なんか、感動しました。
四月一日は優しいなー
とか
あー・・ひーまわーりちゃーん
とか・・・

CLAMPさん、大好きですっっ!!
ツバサの発売が待ち遠しい〜・・・!!




あ・・・
久しぶりにブログで腐った話したかも・・・
眠い・・・・


明日は卒業遠足だー!
遊んでやる〜!!

イメージチェーンジ。 

2007年02月24日(土) 20時17分




マイ・ルームシューズ

さて、問題です。
この左足用は、どこか(なにか)が変わりましたー。
それは、なーんでしょー?



























正解は・・・・・・・・・

鼻がなくなったことです!
というか、取れた!!
原因は、多分・・・正座してたから・・ですね。
あー・・・制服にボタンつけないと・・
「卒業式前までにはつけろ!」
って言われてるんですよねぇ・・・




髪を切りました。
これまたバッサリと。
かなり切りましたよ。
「イメージ変わった」って言われましたよ。
なんかね・・・
ボーイッシュな感じになりましたね。
女の子のカケラが消えたかも・・・

最近、自分のことを
「男みたいだなぁ・・」
って思うんですよ。

なんでもかんでもアバウトすぎるんでしょうか?
でも、変なところにこだわりもったり、
心配性だったりするんですけどね・・・
でも、時間には多分ルーズです。(最悪
「まー、いいべー」
みたいな。(おい
遺伝ですよ。きっと。


まー、外見が変わっただけで
中味は変わってない=嵐バカ
そんなもんですよね。笑


さて。
もうひと頑張り?しますかな〜。

すみません!!! 

2007年02月22日(木) 14時59分
すみません!
「ツバサ」18巻は、
3月16日発売
でした。


本当にすみません!!!
ハヤトチリしました!
本屋さんに行って、探してしまった方・・・
いましたら、本当にすみません!!!

このような誤ったことを書かないように、
以後、気をつけたいと思います。
本当にすみませんでした。











本日。

暁里、お誕生日おめでとう

にゃんにゃんにゃん
なので。
一体、彼は何歳・・・・
謎の1つですよね。
んー・・まぁ、暁里の正体も
なんとなーく(?)分かり始めましたし。
祝ってやって下さい。笑



最後に。

本日、試験だった方。
お疲れ様でした。
明日から、リラックスしちゃって下さい♪

 

2007年02月20日(火) 14時03分
最近、涙もろいのかなぁ・・・
1人でいると、すぐ泣く。笑

「嵐の宿題くん」

見たよぅ〜。
どうしよ〜・・泣いちゃったよ、また。(おい
あの番組は柊を泣かそうとしてるんですかねぇ。
だってさぁ・・・

あのかわいさ、罪だって・・・


ニノの時、絶叫。
あのかわいさは何!?
ちょっとテレてる彼が物凄くかわゆい!!(また泣きそう・・・

翔くんの時、も、絶叫。
かわいいかわいいかわいい!!!!
「よいこの味方」だし!

リーダーの時、は、発狂?(おい
きゃ〜!
足に目がいっちゃって・・・細い・・・

松潤と相葉ちゃんは、「あ〜」ですね。笑
でも、皆良かったさ!!!


先週のやつ以来、
ハリセンボン恐怖症になってしまい・・・
(ハリセンボンさん、すみません!)
「うたばん」でカラミがあったら、多分泣きます。(は?




柊のクラス・・
最近、嵐さん人気!?
・・・柊が「嵐、嵐」絶叫してるからかなぁ・・・
男子から、「嵐好きなの?」
とか、聞かれるし
「Love so sweet」歌うし・・・
↑明日発売です↑



あ〜・・・すみません。
久しぶり・・・でもないけど、ミーハーぶちかましちゃったなぁ・・・
あ、ハリポタブーム再来してます!!!
特に好きなキャラってのはいないけど、
話の内容が引き込まれる感じで、めっさ好きっす!



今日、めっっちゃ寒いですけど、
皆さん、風邪をひかないように気をつけて下さいね☆
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花織
» 封印しかかった物語 (2006年10月10日)
アイコン画像真白そうた
» 何事も諦めるな! (2006年07月25日)
アイコン画像八重邑 胡蝶
» Ia ie hao ra (2006年07月07日)
アイコン画像モブログランキング
» 最強Babe (2006年06月25日)
アイコン画像真白そうた
» たまには弱いトコみせてよ・・・心配するだろ。 (2006年05月27日)
アイコン画像そうた
» それじゃ、柊も (2006年04月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wafuu819
読者になる
Yapme!一覧
読者になる