2009年11月12日(木) 23時28分
考えるなといわれても考えるよ

頑張れ 

2009年08月06日(木) 2時39分
明日面接いってきます

前向きになりました 

2009年07月26日(日) 2時11分
友達のお母さんとお会いしたら元気になりました☆彡

霊感強い方なんでオーラもすごく将来見えたり波動で悪いものなくしたりできたりするんです

私も今日やってもらいました(´∀`)
悪いものが出ていき明るく体も軽くなりました☆彡

色んな話きいてもらい為になりました(´∀`)


また会いにいきます☆

ジャニーズSHOP 

2009年07月25日(土) 16時52分
今回も上田竜也くん



BLOGちょー可愛いの★

はじめてジャニーズSHOPいってきました★
写真すごいね(笑)

たっちゃん可愛い(//∀//)

上田竜也 

2009年07月24日(金) 17時59分
ハマり(笑)



明日ジャニーズSHOPいってきます☆彡


初体験(´∀`)

おはよう 

2009年07月24日(金) 6時15分
眠れなくて起きてます↓

不安がいっぱいなんだ今


全然バイト決まらないし。
落ちてばっかだょ

夜向いてないのかなぁ?

前向いてあきらめず頑張って行こう☆

相葉ちゃんその2 

2009年07月24日(金) 0時49分
記事を読みました☆彡



最近は料理はじめたり食事に対する意識が変わったみたいです(´∀`)
朝ご飯作るんだって☆彡

空気感でお互いの気持ちが伝わる、そんな恋愛してみたいって気持ちわかるかも('∀'●)

相葉ちゃんは今どんな恋愛してるかな(笑)幸せならいいけど

あたしも幸せになりたいなぁ(^ε^)-☆Chu!!

大好き相葉ちゃん 

2009年07月23日(木) 19時44分
元気っこ相葉ちゃん

いわずと知れた嵐の相葉雅紀くんですね(//∀//)



Jr.から好きで(笑)

久々に即買いしました♪

KAT-TUN 

2009年07月23日(木) 12時51分
の上田竜也くん(//∀//)



ハマッた(笑)

花火デート 

2009年07月22日(水) 21時48分
彼氏じゃないけど、今度花火デート企画中☆彡

お互い行く場所迷ってて(笑)

日にちは決めたから後はどの花火大会行くかなんだよぬ('∀'●)


今から楽しみだよ☆彡

浴衣着れないのが残念かなぁ
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» アリス (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» アリス (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 風邪 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 風邪 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» また繰り返す (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» また繰り返す (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» ヘアメイク (2008年09月18日)
アイコン画像ノブ
» うらない (2008年05月10日)
アイコン画像みさ
» ぐるぐる回る (2007年12月21日)
アイコン画像みわ
» ぐるぐる回る (2007年12月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雫姫☆wafflealice
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-好きになればジャンル問わずv(。・ω・。)ィェィ♪疾走感ある曲はたいていすき
    ・ファッション-美容師系、原宿、お姉などなど自分に似合ってお洒落なのが好き☆最近は何系でもモコモコかゆるゆるしてるのがぃぃ☆
    ・恋愛-今は休んでるけど、高校の時から恋愛中心の詩を書いたりしてます
読者になる
Yapme!一覧
読者になる