Milky Way U 

August 19 [Sun], 2007, 18:09

超!チョコレートずくしのパフェ

お馴染、ミルキーウェイの星座パフェ第2弾

これはボリューム満点のチョコレートパフェです

板チョコまるまる1枚乗ってるとか幸せすぎだね

抹茶よりこっちのほぅが好きかもー

La Famille 

August 19 [Sun], 2007, 17:56

お誕生日ケーキ

昨日久しぶりに高校の友達と飲みました

そのときにサプライズで用意してくれていたシフォンケーキ

あたしともぅ一人の友達が夏生まれということで、内緒で買っておぃてくれました

感動です

このお店は池袋のメトポリ口から徒歩5分くらぃのLa Famille(ラ・ファミーユ)といぅお店のもの

すっごくすっごくおなかいっぱぃだったのにぺろりと食べられるほどにフワフワ

たくさん乗ったフルーツもすごく甘くて、本当におぃしかったです

馬車道 

August 19 [Sun], 2007, 17:48

明太子マヨネーズいくら

イタリアンレストラン、馬車道のパスタがおぃしぃといぅ噂を聞ぃて行ってきました

ネーミングは大好きなものばっかり(明太子・マヨ・いくら)だったのですっごく期待

でも・・・なんか薄ぃ若干薄ぃょコレ

失敗だったのかなぁ次はちゃんと味のあるメニューが食べたぃです

Milky Way 

August 19 [Sun], 2007, 17:38

白玉、抹茶アイス、小倉のパフェ

池袋の星座パフェのお店、ミルキーウェイで食べました

いろいろ悩んだ結果大好きな抹茶味をチョイス

しかーしあんみつ風だったらしく寒天が多ぃーーー

おなかいっぱぃになり最後はちょっとキツかった

私はおそらく寒天ダイエットをしたらすぐに効き目が出るでしょう

FLO 

August 16 [Thu], 2007, 23:45

キャラメルプリンタルト

だーかーらーなんで2度もはまるかな

苦ぃキャラメル、プリンのカラメルは苦手なんだってば

このタルトも、プリン生地の部分は本当におぃしかったんだ

けど・・・やっぱりほんのりカラメル風味

カラメルのなぃプリンが食べたぃょー

五右衛門 

August 16 [Thu], 2007, 23:32

たらことサーモンの醤油マヨネーズ

初、五右衛門のときに食べたメニュー

あまりのおぃしさに驚愕した記憶があります

家の近くに五右衛門が出来て数年、全く興味を示さず行かず嫌い(?)でした

しかーしこの日を境に五右衛門大ファンになったコトは云ぅまでもありません

DEMEL 

August 16 [Thu], 2007, 23:25

ザッハトルテ 0号 525yen

あの有名なデメルのザッハトルテですょー

でもお金がなぃので0号・・・上に乗ってるチョコがやけにおっきく見ぇます

ずっしりどっしりしてて食べ応え満天

まわりのチョコが硬くて甘甘でとってもおぃしかったぁ

和吉 U 

August 16 [Thu], 2007, 23:19

栗あんみつ抹茶あん(黒みつ)

これは友達が食べた栗あんみつ

あんはたしか3種類くらぃから選べてこれは抹茶あんですね

黒みつはめーちゃー濃かったです・・・もぅ少し薄めたぃ

みつは抹茶みつとほうじ茶みつがおぃしかったです

とりあぇず、寒天が苦しぃのさ

和吉 

August 16 [Thu], 2007, 23:05

白玉あんみつアイスクリームのせ(抹茶みつ)

武蔵野線西浦和駅にあるあんみつのお店のイートインメニューです

ここはみつが黒みつ・白みつ・抹茶みつ・ほうじ茶みつの4種類から選べるので

今回は抹茶みつをチョイス

真っ白な白玉と、濃厚抹茶みつと、あんことアイスで至福の味

しかーし寒天が多くておなかいっぱぃになり最後はとっても苦しかったです

お土産用のやつのほぅが量的にも少なぃしオススメかな

NOA*CAFE U 

August 14 [Tue], 2007, 22:50

抹茶ワッフル680yen

同じくNOA*CAFEのワッフル、抹茶編

これは友達が食べたんだけど、次行ったときは絶対こっちを食べるでしょう

I Love 抹茶
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像メグ
» Milky Way U (2007年08月22日)
アイコン画像rin_kun
» Milky Way U (2007年08月20日)
アイコン画像メグ
» FLO (2007年08月19日)
アイコン画像こりん
» FLO (2007年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メグ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
好きなたべもの                         甘ぃもの パスタ 抹茶