感謝の気持ち 

July 03 [Mon], 2006, 21:06
2年間、本当にたくさんたくさんありがとう。

あなたに出会えて、恋をして、たくさんの時間を一緒にすごしせて、

本当に幸せだったよ。

すなおに 

June 22 [Thu], 2006, 19:37
どうしよう、うれしい!!


よかった、ほんとに・・・・


ずっとプレッシャー感じてたことだから。


着実に、進歩してる。


小さなことだけど、ほんとにうれしい


あきらめないでよかったなぁ・・・


努力が常にみを結ぶとは限らないけど、
成功した人はみんな努力してる


以上、メモでした。

なんで? 

June 18 [Sun], 2006, 14:23
最近、彼氏に対して素直になれない・・・

あせり?

彼氏も忙しい。わかってる。

でも、さみしい・・・・・


強がってしまう。


大事にしたいのに。


なんで、私ってこうなんだろ?

もうひとつ 

June 16 [Fri], 2006, 14:52
ゼミを中途半端のままでてしまうのが、悲しい
怖い、おしい。


みんながうらやましい。


本音。


彼氏。

彼氏のことは、大好き。かわらない。
でも、最近、うまくいってない。

本当はさみしいのに、あいたいのに、いえない。

嫌われるのが、こわい。

天邪鬼・・・・

ごめんね、いっつもつっかかっちゃて。

ここでなら簡単に謝れるのになぁ。。。。


大好きだよ〜


考え 思うこと とか・・・ 

June 16 [Fri], 2006, 14:25
なんているか、最近考えが変わるようなことが多い。
大事なこと。

どこかに残しておきたいから、かいておく。
忘れるといけないから。ばかだし。


原因は、ゼミ。
私今のゼミに入れて、心底よかった。本気で、選んでくれた人みんなに感謝したい。

私はプライドが高い。プライドが高いやつを嫌ってるくせにね。
頭のどこかに、やればできる、私ならできる、って気持ちがある。
たぶんそれは、今までなんとな〜く高得点でいろんなことクリアしてこれたから。
先生にほめられたり、同級生からは頼られたり(使われたともいう)。
人から認められるのがうれしくて。
もちろん、人に認められるとうれしいって感情は、みんなどこかに持ってる。
あの子は自分をわかってくれてる、っていう感情は、やっぱり安心感をくれる。

でも私の場合、それが極端。

自分がやりたいからやるんじゃなくて、人から認められたいからやる。
人に認められることが最大の目標になってる。いつのまにか。

だからこそ、どこかに驕りをがある。
高校までは、割とうまくやってこれた。
外向きは。うまく自分を大きくみせてこれた。中身はないくせに。
だから、なんとなく、このままうまくやっていけるんじゃないかなって思っちゃってた。
無意識にね。


でも、違うんだよね。そんな外面なんて、意味ないの。
自分をよくみせようみせようとしたって、そんなのはもう通用しない。

プレゼンも、理解度も、発言も、レポートもぜんぜんうまくできない。
「自分ならもっとできるはず」って思うのは、違う。

うまくできないのが、私の実力。


ゼミには、ほんとかなわない!って思わせる人がごろごろいる。
私より努力できる人、理解が早い人、要領がいい人、優しい人・・・・・

ゼミにいくたびに、恥ずかしくなる。自分には何もないって。
だから、つらい。居場所はない。


でも、居場所がないなら、つくればいい。居場所なんて、与えられるものじゃない。

実力がないのが、本当の自分。口先ばっかりの自分も、本当の自分。
ちゃんと、本当の自分とむきあわないとね。


ひとつひとつ、積み重ねていかないといけないんだなぁ・・・


ゼミにはいって、自分の無力さ・ずるさがすごくよくわかった。
やっぱりそーゆー所を変えたい。

だから、「がんばる」よ。

思いつきだけど 

June 13 [Tue], 2006, 19:48
新しいブログにしようかと思います。


気分一新です。

どこにしようかしら。

そっちは、基本的にノーマルに公開します。
たぶん。

英語が、できない 

June 13 [Tue], 2006, 19:46
わかってはいたけど。
わかってたつもりだけど・・・・



私は英語ができない。


ほんとにできない。


聞き取るのだって集中してなくちゃむり。


話すのなんてもっとむり。


だから。みんなかがてきと〜にやれちゃうことも、
私は一生懸命やらないといけないんだ。


わかってたはずなのに。



あ〜。意志弱い自分を殴りたくなる



ちゃんとやらないとなぁ

更新しますよどんどん 

June 06 [Tue], 2006, 23:23
てなわけで。
久しぶりにブログ生活に戻ってまいりました。

今日は〜
語学いって
寝て
プレゼンいって。

今はPCROOMで明日提出のレポートと格闘中。
やっとおわった〜

中間テストはあとひとつ。魔王がまっております。


てかさ〜、機能居酒屋のバイトだったんだけど、すんごいやな客がきたのよ〜
最初っから態度悪くて、広い席用意しろとか料理にチーズが入ってないとかまぁ荒らしみたいな客ですよ。で、やっと帰るかとおもいきや、

客「ここってどこの店のチェーン店?」

私「○○という店の姉妹店です(笑顔)」

「ふ〜ん、きいたことないな。てか、


まずいんだよ!!!!!!!(ぶちぎれ)」


といって去っていきました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・



散々食べて
クーポンつかって
散々長居して


え?何様のつもりですかあなた?



といってやりたかったで〜す。

いやはや、世の中いろんな人間がいるんですね〜
バイトの私にいっても仕方ないし、
そもそもまずいんだったら食べずに帰ればいいんだし
てかクーポンとかつかって客単も低いくせして

かっこわるいとおもわないの?

自分が一番偉いとでも思ってるんですかね〜

あっけにとられてしまいましたよ・・・・・

絶対女いないな・・・あれじゃぁ誰も近づかないよ〜

社会勉強になりましたとさ。ちゃんちゃん。

連発更新 

June 04 [Sun], 2006, 17:34
もうひとつ。


キャパ越えの問題。


あれですよ、あれ。
とうのむかし、闇に葬り去ったはずの、Mちゃんです。


最近、後輩の男から突然話がしたいといわれました。
で、なんの話かなぁと思いつつきいてみたら、
なんと彼女の話。

覚えてますかみなさん、例の3股目女を。

私にとって彼女はもう全く魅力のない人間なので、付き合う気はさらさらないんですが・・・


なぜ、こうも私の視界にちらちらはいってくるんだろう。


詳しくは、今度あったときに話します。

お久しぶりの更新です 

June 04 [Sun], 2006, 17:02
いやはや,お久しぶりでやんす。

日本たつの、来月末に決定しました。ほぼ。
なんでほぼかっていうと、VISAが無事おりれば、ってことです。もしVISAがおりるの遅れたら
おそらくむり〜。なので面接しっかりしなきゃね。書類も。
前とは状況が違うんだから。


最新コメント
アイコン画像うぇ
» すなおに (2006年06月25日)
アイコン画像だにえる
» すなおに (2006年06月23日)
アイコン画像ジョン
» 英語が、できない (2006年06月16日)
アイコン画像ジョン
» 思いつきだけど (2006年06月16日)
アイコン画像うぇ
» 思いつきだけど (2006年06月14日)
アイコン画像ジョン
» 思いつきだけど (2006年06月13日)
アイコン画像ジョン
» 思いつきだけど (2006年06月13日)
アイコン画像だにえる
» 更新しますよどんどん (2006年06月07日)
アイコン画像うぇ
» お久しぶりの更新です (2006年06月06日)
アイコン画像ジョン
» お久しぶりの更新です (2006年06月04日)
■プロフィール■
日々悩みまくりのウェハースの独り言です♪
来年秋から留学することが決まりました!
英語・ゼミ・サークルなど・・日々のことをつらつらと・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wafers
読者になる
Yapme!一覧
読者になる