看板 

February 18 [Mon], 2008, 9:26
今朝、登校してみると建ってましたねえ〜



学祭の看板。



しかし何だねぇ



今回の看板にほとんど絡んでない俺が言うのもなんですけど



目立たないねぇ〜



その看板は全体的にすごく淡い色使いで描かれているんですけどねぇ



全体的に白飛びしてタイトル以外ほとんど何が書いてあるか分からない!



もちろん、その看板を見ただけじゃ何日にやるのかもすごく良く見ないと分からない!



いゃぁ〜 致命的ですね♪



今週末に開催が迫ってるんですけど大丈夫なのかな?

ついに!シーズンイン・・・ 

February 14 [Thu], 2008, 18:39
スキーじゃないよぉ〜〜〜



数日前から鼻がつまりだしましたー



息子は風邪をひいていましたが、風邪ではありません・・・



そうです!花粉です、花粉症なのです!



今はまだ少しつまってるだけです、がっ、ピークの頃には口呼吸しか出来ませんー



一番つらいのは寝ているときですねーーー苦しくて何度も目が覚めます24時間点鼻薬が手放せません







使いすぎると鼻の中が痛くなってくるしー効かなくなってしまいますー



だから、点鼻薬はここぞっ!っと言うときに使うようにしています



           今年はひどくなりませんように。。。



↓こんな感じ!
「かふっのぉ、シーズッッをとぉっりこへれば、スキーのぉシーズッッがはじばりばす」
              
              訳(花粉のシーズンを乗り越えれば、スキーのシーズンが始まります)



                                   ちょっと大げさかな・・・



            

じこしょうかい 

February 04 [Mon], 2008, 16:11
はじめましてヾ(。´∀`。)ノ
FCブログからYAHOOブログに移転してきました
ゆりにゃですm(_ _)m

簡単に自己紹介します☆

name:ゆりにゃ
age:学生
love:ONEPIECE(サンジくん)
   小悪魔ageha
JESUS DIAMANTE
SWORD FISH
    家庭教師ヒットマンREBORN!

えー簡単すぎますが(笑)
ここはワンピ中心ブログにしていきたいと思ってますので
ワンピファンの皆様、ぜひ絡んでやって下さい!

働きマン 

January 21 [Mon], 2008, 16:54
 
  昨日からドラマが始まりました。

  なぜか、原作(まんが)が読みたくなって、

  ドラマ始まる前に買いに行って、読みました。(そんな人いる?)

  すっごいパワーのある主人公

  松方 弘樹 じゃなくて、松方 弘子!

  迷いもたくさんあって、それでもやるしかない・・・

  パワーもらえたって気がする。

  私も日々の生活 がんばんなきゃね!


  実は、この秋期待してるドラマは

  「ガリレオ」なんだけどね(*^_^*)エヘ

  

届いたぜぃ! 

January 17 [Thu], 2008, 14:17
さっき月夜野きのこ園さんから、きのこマット、菌糸ボトル、ゼリーが届きました。
菌糸ボトルは当分使いません。
今後必要なので、まとめ買いってやつです。
マットも10ℓを3袋買ったんやけど、今回は1袋しか使わないぜぃ!
送料の節約やね。
菌糸ボトルは劣化を防ぐため、冷蔵庫に保管中。
マット1袋はただいまガス抜き中。
今年の夏にマットを購入したときは、暑かったせいか、醗酵しちゃってかなり臭かったけど、
今回は全く臭くありません。
ホッ・・・。
明日には使えるかな?
このマットはギラファ幼虫用なんでね。
あの大食漢(?)のギラファです。
きのこマットでどこまで大きくなるか楽しみです。

ひとつの秋の音色 

January 10 [Thu], 2008, 22:14
秋の雨は不協和音とともに降って来る

空には間違いは無くて譜面にも間違いは無い

秋の雨の音霊は暮れていく中で

自らの無知を隠そうともしない

秋の涙の色は限り無く透明である

移ろいの速さに媚びること無く

最期まで透明である

いつか消え去るこの一季とともに

儚くも次に座を明け渡す しかしそれを

予感しながらも未知に為りきって

未知に為りきって ・・・





未知に為りきって 不協和音とともに

秋の雨は降って来る――

初うつ伏せ 

December 24 [Mon], 2007, 9:22
今日はちょこっとうつ伏せにチャレンジしてん










初めてやったからちょっとしんどかったけどがんばったよ(^^)v











これからもちょっとずつ練習しようね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waezsu204
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像よしや
» じこしょうかい (2008年02月05日)
アイコン画像たむら
» 働きマン (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 働きマン (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる