【追記】どうも!どうもの!どうもちゃん♪ 

February 16 [Sat], 2008, 0:26
この記事に、誰もコメントないと思ってたら?・・・
何故か、非公開に保存してたわーーー!?<爆>…だからこの記事は昨晩のです!<笑>
ボケボケ全開の、ブログにお付き合いありがとうございます<礼>

★で、今回、後のポルノ写真や?写真キャラの繋がりは?
特にない・・・
ただ撮ってみたかっただけ〜!!(笑)

●それで『 どうも!どうもの!どうもちゃん 』は?

・写真は、フラッディと、NHKのキャラクターの【 どーも君 】
幾つか、グッズも持ってるほど、好き〜♪

★タイトル言葉は?=水曜に、アジカンのラジオで聞いて、めちゃツボになって!!

 もう『 こんばんバス! 』よりも?流行が来そうな?挨拶になりそうな勢い!!<笑>

●それで・・・
アミュモバの先行も?また、拒否されてるのかと思ったよ〜!?<涙>
受付始まってすぐは、全然繫がらずで半泣きでしたが。。。

時間かけて、パケ代いったでしょうけど?何とか、無事エントリー完了☆

・もう一つの、ブログでも話したけど?

アミュモバは、間に合ったけど?
他も、有料会員入っておけば良かったよーーー!?

★もう、名古屋は人気ランキングで…ポルノは?桑田さんに次いで!
 【 2位 】だし!?<驚>


本命名古屋は?自分でも頑張らねば・・・倍率激高過ぎじゃーーーーー!?<凹み>

でも、一般日は、電話や、ネット販売は幾つもあるけど?
自分は、11・17に、挑戦さえ出来るか、分からないから??

やはり、1枚でも!一般前の、先行で取れますように!<願>☆=

 どーも君は、ポルノとは関係ないけど?

フラッディ神様頼りだけじゃ?頼りないので<笑>

ポルノ写真付きで、色々な所へ、当選の神頼りーーーー!?<強願>


●・・・あっそうだ!?

どーも君に、頼むなら?=★大晦日【 NHK紅白歌合戦出場 】も、祈ろう!!

たぶん、ツアー入れば?
秋ほど、年末特番には、出ないかもしれないからねー?

 年内にも、ポルノに会いたくなってきたわー!!

もう、病院の大阪2日目は、1日休まないといけないし?そんな日にライブあるなら!
大阪なら、病院近く駅から、直行だだから・・・
行けたら、今度は大きい検査後の、不安も、吹き飛ぶんだけどなぁ?

でも、病院は行くだけで疲れるのに?
私は過去に、3回、いや?4、5回は、その伝手で休んで、ライブ行ったわよ<アホー>

…モーあまり、血〜抜かれた後に、ライブ行く人なんて?いないよねー?<笑>

それで、今度私は、血液検査+大きい検査もあるから。
その後に、行こうと思うなんて?

まだ、取れるかも分からないから??そんな希望は!まだ家族には、話してない!
話したら、絶対止められるからー!<笑>
でも、チケット取っちゃえば、いつも止めないから!行けるものなら行きたい☆

   本間さんの地元だしー♪♪<それだけで☆興奮!!!に行きたい>


 大阪の先行は、アミュモバ以外?での先行はないのかなぁ??


【追記】
で・・・結局、誰からのコメントもないしー?

まぁ、いいけどねー?<笑>

そして・・・もう、我慢出来ず!?
★名古屋プロモーター会員になっちゃいましたわーー!!<万歳>

カード払いにしたら?すぐに!エントリーも出来たから♪良かったー!
これで、ポル友さんの、ご協力も合わせたら?
名古屋〓公演、みなエントリー出来て☆一安心、1回でも当たったらいいなぁ?<笑顔>

はずかしかったよ 

February 09 [Sat], 2008, 4:32
翼くんの舞台に25日行って来ました
夏の松竹とどう変わっているのか
すっごい楽しみでした
関ジュも使って欲しかったですけどね

今回、チケットが届いてびっくり!!
最前のほぼ真ん中!!
娘とど〜しよ!って感じでした

実際席に着くにも
早くてもぎりぎりでも
なんかねって感じだし
始まっても
はずかしくて、はずかしくて…
手はおヒザ
口は開けるな
足は閉じてと意識して…

でもね
翼くんが自分ひとりの為に
踊ってくれてるような気分にだんだんなって
自分の目がハートになってるのが
分かるんですよ
飛び散る汗とか
1部ではドラム叩く為に
指に絆創膏貼っていたとことか
細部にまで手の込んでいた衣装とか
じっと正面を見据えて
踊っていた時に
まばたきをしない強い目とか
シャープになった
顎のラインとか
惚れ惚れしました

シンプルな舞台で
ひたすら踊る翼くん
夏の松竹座とは別物の舞台でした
バックについている
MADやキスマイ
女性ダンサー
落ち着いているし
安心して観てられる感じでした
ただ
関ジュの若さや躍動感も
捨てがたいです
アフリカンでの
関ジュのパフォーマンスは
すっごく良かったんで…
日生では同じパフォーマンスは
無かったのが残念

翼くんの姿勢の良さや
ダンススタイル
大好きなんで大満足でした

MADの秋山くん
すっごく頑張ってました

キスマイの玉森くん
いつも思うんだけど
もう少し丁寧に踊ろうよ
そして笑顔ですよ
もうちょっとなんですよ
せっかくいっぱい
お仕事させてもらってるんだから
頑張って!!


しかし

翼くん

カッコイイ!!



写真はパンフレットと翼紙吹雪

【MHF】帝々兎さんと…(ぉ 

January 21 [Mon], 2008, 8:55
なんでそんなに出るんですk(ノ▽`)


ワテの報酬はこんなのばっかりなのn…||●rz

がんばらんとねー 

January 15 [Tue], 2008, 16:22
今日はなんだか身体がだるくて、今まで寝てました(^^;)
昨日コンスタンのんだせいかと思いきや・・ちょこっとだけ熱が↓


そしたらめずらしくモモから電話w

一時間くらいしゃべって、元気な声きけたから私もなんとなく元気になった。
トシさんも・・ありがとうございます↑↑


みんなが1日でも早く良くなりますように。。。

学園紛争のはしり 

January 04 [Fri], 2008, 18:57
何時の時代も政府の独善には困ったものであるが、これは五高におこった学園紛争の走り

ともいえる事件ではなかったろうか。五高では学内で禁酒令発動に伴う不満が燻り続けて

いた明治39年(1906)10月、事件は突如として起こった。

事の起こりは法科一部に在学していた栗野昇太郎が、第一高等学校に転校したことであ

る。当時在学中の高等学校生徒は、絶対に他の高等学校への転学は許さないという規則が

あった。

これは外交官であった栗野昇太郎の父真一郎氏がロシア大使に任命されたことに伴

い母親を一人東京に残して赴任することは忍びないと、あと一年で五高卒業という昇太郎

をわざわざ一高へ転校させるために手を廻し政府高官に圧力をかけて、その結果は文部省

は省令を改正して転校を可能としたのだという。
 
 この転校劇は夏休み中に行われ、一高では9月の新学期が始まった時、見知らぬ奴が居

るということで、様子を探って見ると情実のもとに省議決定されて、転学が許可されたこ

とがわかったので一高の連中は憤慨して直ちに全国の高等学校に檄を飛ばし、各高等学校

に奮起することを促した。
 
 五高では一部生の柏木純一、大川周明等は急先鋒として、・・・(後の右翼の大物、大

川周明は学生時代は左翼的思想であった。)・・・・・すぐさまこれに応じて一高と

行動を共にすることを宣言した。二部生の滝正雄や高田保馬、赤松智城等は穏健派として

事態を傍観する態度であった。三部生は全く無関係の態度を示した。

 学校側は生徒の動揺を抑えるため、学内の鎮撫化に勤めたが、10月9日には急進派の

大川周明、柏木純一は全学生徒を武夫原に集め、「一致団結を以て当たるべし」との大演

説で集まった生徒に呼びかけ魅了した。

 この事件について『習学寮史』では「決して一時の好奇心から面白半分でやったのではな

い。学校の威厳を保つために。剛毅木訥の精神をどこまでも明らかにせんがために天下の

学生を軽視したる大臣の私権濫用を廃せんとして、文部省を相手取った男らしい大けんか

であった」と結んでいる。これは一高と五高の生徒が足並みを揃えた学園紛争の走りと言え

る事件ではなかったろうか。  参考文献五高50年史ほか(TH)

テレビ 

December 18 [Tue], 2007, 1:22
テレビなどを写しました。

台風 

December 12 [Wed], 2007, 1:43
影響出てきたか?めっさダルい。頭痛い。


………明日模試行くのかったるいなぁ(_´Д`)


………あ〜TWしたいなぁ


……隠れてやるかな。バレたらマズイけど( ̄◇ ̄*)


……よく考えたらダルいのも頭痛いのも8時まで寝てたせいだろうな



貼った画像、なんかシュールだよね。嫌いじゃないけど。

突然! 

December 06 [Thu], 2007, 23:43
突然のお客様!

イギリスに住んでる ママの姪が僕んちに来た!

ご主人の転勤について行き もう7〜8年?

全然変わらずにいた なんか嬉しいってママ♪

もちろん 僕は初めて会う

でも 優しそうな人で僕は部屋から出て行かなくても

安心できる人だニャン =^ェ^=♪

あと1週間くらい日本に居るらしい

僕もう1回 逢いたいニャ〜ン q=^ェ^=p

あっ!くれぐれも黒い服はやめてニャン

ちびスポガー水槽 

December 02 [Sun], 2007, 9:22
ちびスポガー水槽




'''苔苔だったちびスポガー水槽ですが、もともと石巻貝二匹入っていたのですが、それでも苔苔にあんるので、昨日charmさんから届いた石巻貝の中から大き目を3匹追加しました。'''



'''もっとがんばってピカピカにしてくんろ〜 (u‿ฺu✿ฺ)ウンウン '''

気持ち悪い・・・。 

November 27 [Tue], 2007, 9:05
昨日はバイトで疲れてしまって夜の9時には寝てしまいました。ぴったり6時間後の3時起きです。

睡眠時間的には十分なのですが、なんだか気分は下降気味・・・。

さっきから気持ち悪くて3回も嘔吐してしまいました。

そろそろお薬も切れてきた頃でしょう。

今、朝ごはんにトーストを食べていますがこれも戻したくないですね。


さて。今日はプラネタリウム(結局昨日は疲れていて行けなかった。)に行ってきたいのですが、何せこの体調。

池袋の人混みの中、歩ける気がしません。

ですので、地元だけにしておきます。図書館から借りてきた本が数冊あるので、それを読もうかな。

ああ、そうだ。銀行に行ってお金も下ろしてこないと。

夕方、銭湯に行くのもいいな〜。

まぁ、時間はありますのでのんびりしましょう。

そういえば、午前中に荷物が届くんだった。

何時に郵便局の人が来るのか分からないんですけどね。取り合えずは午前中は家にいなければなりません。

内科の病院にも行きたいので、早く届けてもらいたいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waezlo295
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 【追記】どうも!どうもの!どうもちゃん♪ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 【追記】どうも!どうもの!どうもちゃん♪ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 【追記】どうも!どうもの!どうもちゃん♪ (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» 【追記】どうも!どうもの!どうもちゃん♪ (2008年10月05日)
アイコン画像ハム太郎
» 【追記】どうも!どうもの!どうもちゃん♪ (2008年09月26日)
アイコン画像えびふりゃー
» 【追記】どうも!どうもの!どうもちゃん♪ (2008年09月18日)
アイコン画像たむら
» 【MHF】帝々兎さんと…(ぉ (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる