3連勝☆ 

February 18 [Mon], 2008, 12:31
またまたパチンコです。

必殺仕事人で+26200円☆!!

投資6000円で突確、それから4連、単発、4連。

月末でとりもどせたぁ、やったぁ!!!!!!!!!

終わりよければ全て良しでしゅ。

収支報告は月間収支まで^^

困った時のSSネタw 

February 14 [Thu], 2008, 8:07
私いつのまにか五つ子産んじゃったみたいw

ま、可愛いから許しちゃうw

画像 

February 05 [Tue], 2008, 16:55
Ya〓解散しないで〜!

もらう人はコメしてね!!!

描き描き企画?? 

January 19 [Sat], 2008, 17:47
うち、気づいたよ・・・。



描けないキャラが多いことに・・・。



というか、描いたことのないキャラが多いことに。



シリーズ全部合わせて、5人しか描いた事がない。




・・・・・・・。





古都の描いたキャラを見てみたい!!!っていうキャラあります??

言ってくれたらチャレンジしてみます。

格好とかも言ってくれれば頑張って描きます。

描ければ・・・。

梅マラソンに向けて 久々 

January 13 [Sun], 2008, 13:08
走ろう 走ろう いや 走らせよう 走らせようと思いながら,なかなか実行できないままだったが,久しぶりにケンタと走った。
月夜でけっこう明るく走りやすかった。でも,伊集院中の下り坂は暗く,危険である。
武道館までの下り3分10秒。ケンタもついてくる。
伊集院幼稚園までの平たん。ケンタが遅れ始める。ここで踏ん張らないと目標タイムに到達しない。併走しながら,上りへ。ここまで5分50秒。上り坂では,ケンタの背中を押しながら走る。ケンタはもう限界。押しながら走ると,こちらもきつい。
ラスト50m。ちょっとだけ猛ダッシュ。
8分34秒。
あと1か月で7分台にもっていかなくては。

バレー部の子どもたちも,走らせないと!

家族サービス 

December 29 [Sat], 2007, 9:01
こちらの画像はISO1600で手持ち撮影です。
レンズはEF24-70F2.8Lです。
これと40Dのセットで一日歩き回るのチョッときつかったです。

愛されるそのためだけに優しさはある 

December 20 [Thu], 2007, 3:59
テスト期間です。

勉強です。

嘘です。

勉強なんかしてません。



図書館行ってはいるけど、ぼーっとしてる時間のほうが多い。

世界史とか、何やっていいかわかんない。

赤点取らなきゃいいやって感じ。

しかも、今週はバイト休みだったのに、急に5時〜8時だって。

あちゃー…。

まぁ今月わりと少ないかなって思ってたから調度いいんだけどね。

今日は図書館で元4組のタケシとジュンに会った★

お昼休みにむつみと4人で喋り始めたら止まんなくなった 笑

やっぱあの空気好き。

中学生楽しかった。

今も楽しいけどさ。

やっぱりみんな中学のが楽しかったって言う。

4組は特別だったのさ☆

ホント、色んな意味で。



で、今日バイトあるって言ったら、タケシとか来てくれるって。

久保ってゆう、懐かしいのも来るって。

だから久しぶりに今日メールしたよ。

なんかおもしろいね。

男の子とメールなんて、最近してないからなぁ・・・。

ってか!!

まじでやばいよ。

友達いない疑惑浮上って感じ 笑

私、高校はいってから男の子誰ともアド交換してない!!

やばー…。

だからみんなの話についていけないよ。

「あの人メールでも優しいよ〜」

「あ〜分かるわかる!!」

「そうだよね〜」

…え!?

みんな!?

危機だよね。

そういうのまじムリ。

だからこのまんまでも良い気はするんだけどさぁ。

最近ケータイあんま必要ないし 笑

でもやっぱ危機だよね。

うん。

なんとかしたいです。





図書館では、むつみとノンノ見てた。

こーゆーのが欲しい!!とかって。

楽しいよね。

女の子の特権です。

恋空みたいなぁ…。

服欲しいなぁ…。

むつみとたてた、『映画を見て服を買って夜9時くらいに帰宅』ってゆう夢は

叶いそうにないです 涙

学校いろいろありすぎだって!!

模試もあるし、研修もあるし、大会もあるし…。

早く全部終わんないかな。

いっぱい遊びたい。

恋もしたい。

今、先輩でカッコいい人いるんだぁww

頑張ってアド聞きたいな…。

見てるだけでも楽しいのですが。

恋に発展するのでしょうか?

でも先輩って難しいよね。

あー…。

新しいケータイ欲しい。

高くなるんだっけ?

それはauだっけ?

Docomo新しいの出るとか出ないとか…。

出たら買うのになぁ…。






今日の日記はごちゃごちゃです。

じゃ、バイトの支度でもしてきます。

ねwこ 

December 12 [Wed], 2007, 6:40
大量の猫の写真うちの猫もかわいいけど野良もかわいいよね〜

初投稿だぁー! 

December 05 [Wed], 2007, 9:43
初投稿だな{笑
初投稿だがネタがないよーー
何故なら・・・・・今日は部活が無いのだorz
しかし♪♪
特別短縮日課だからーお昼に帰れる♪
友達と遊ぶのさ!!
まぁ初日はこれだが・・・よろしくな!!

すずなりの林檎 

December 01 [Sat], 2007, 6:53
大好きなリンゴです。樹齢40年のリンゴの樹。秋満載。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waezlo1952
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 3連勝☆ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 3連勝☆ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 3連勝☆ (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» 3連勝☆ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 3連勝☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 3連勝☆ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 3連勝☆ (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 3連勝☆ (2008年09月16日)
アイコン画像洋二郎
» 描き描き企画?? (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 描き描き企画?? (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる