きさリんから-♥♥ 

April 14 [Mon], 2008, 17:25
【ルール】同じ人から二度と回って来ない限り「回答済み」はありえない。
究極のサイクルバトン。
友達・恋人・はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。
まわしてくれた人に回すのもアリです。




【はじめに】 あなたにバトンを回してきた「あいつ。」 あなたが思う、あいつの印象etc・・を正直に答えなさい。



00、あいつの名前を教えて下さい。



きさリん♥(妃)



01、ぶっちゃけあいつとどういう関係?



リん族で繋がっています-ヽ(´・∀・`)ノ



02、あいつを色で例えるなら?



紫かな-ヽ(゚∀゚ )ノ



03、あいつを四字熟語にするなら?



ぇ。(何



04、あいつの嫌なとこ一つ教えて。



普通にないヽ(´ー`)ノ



05、歌わせたい歌は?



アンパンマン歌ってくれよ-(´・ω・`) (待



06、あいつと遊びに行くなら?



テ-マパ-クとかさ(o゚ω゚o)(何



07、一日あいつと入れ替われたら?



楽しそうw(は



08、この場所をかりてあいつに言ってやりたいことがあれば



きさリんLOVE-♥(やめい



09、あなたについて答えさせたい次の回答者を10人



れんな



ゆう



みと



さくらちん



みう



まみ



ま、テキト-にどうぞvv

デパート行って来た〜 

February 14 [Thu], 2008, 23:34
近所のデパートへ冒険じゃーw

13:17 到着

デパート内のauショップへ

窓口いっぱい。。聞きたい事あるのに;;


本屋へ((((´・ω・)ノゴーゴー

月刊A(エース)は〜っと。。。

ない。。さすがに発売から一週間も経てば売りきれるかww

さて、どこいこうかなぁ???

あ、映画のスケジュールもらってこよ。

む、半端なガキンチョ達が屯してる。。。

気にしな〜いwww

スケジュールもーらいっと。。

やっぱ、混んでるな。ヘアスプレーはまた今度^^;


しかし、この人混みのザワザワザワとした、声ともならぬノイズは・・・・。

私の心臓を加速する。。。┣¨‡┣¨‡┣¨‡┣¨‡


もう一回auショップへ、、、

窓口開いてる〜bbb

W44K〓カメラ無しの値段は〜?

有りより1万高いって・・・。

ポイント使っても1万かぁ、、、辞めます(*_ _)人ゴメンナサイ


しかも、これ、取り寄せ対応の品らしい。

と言う事は、販売店が数ヶ月経ってくると在庫を捌きたいっていう値下げは期待できない。

au自体が、安くしようと思うかどうかだね・・・・・。

しかし、法人にニーズあるから、値下げは難しいだろうな;;


auさ〜ん、、欲しいの、、、安くしてくり〜^^


そんなこんなで、

13:33 ついにその時は来た。。

ソワソワ認識!!

気にしいにシフトする前に帰るか・・・。

つか、始まってるしwww


14:00 帰宅。。道も混んでた(;^ω^)



と言うわけで、今の限界時間は16分と出ました。。

つい先日面接会に行ったから、その刺激で免疫が少し出来たのでしょう。。

オレにしては良く持った方だbbb


でもなぁ、普通の人なら、16分が限界とかないだよね。。

居たいだけ居れるよね。。。

これを支障が無いとか言ったやつ居たら殴るw

どんだけ、生活しにくい思ってるネンって。。

用事済む前に限界来た時の辛さとか、、

自分の不甲斐なさを呪う時の気分とか。。。


まぁ、そんなこんなで今日は調子いい方だ^^


でも、漫画なかったのは、痛いが幸い。金使わずに済んだ(。゚_ゝ゚)ププ

ちなみに、、強殖装甲ガイバー 25巻は12月26日だったか発売。

楽しみだな〜〜^w^

交番 〓 

February 06 [Wed], 2008, 22:32
なつかしい・・・



素敵な おまわりさん。

鞆の浦へ 4 

January 20 [Sun], 2008, 14:32
  景色を眺めた後は、町中をてくてくです^^



  江戸時代の遺構が残る港も見所なのですが、商家が栄えた町並みもすばらしいです♪









  石畳の路地、脇に植えられた花や植木鉢。。



  完全に保護された町というか、生活しながら守っていくという考えなのでしょう。



  親しみやすいんですよね^^










  。。。何のお店だったか。。。^^;



  住んでるからこそ維持できるんだと思います。







  建物は碁盤の目のように規則正しく並んでるわけではなく、



  裏手に回ると車が通らないような路地がたくさんあります。見通しもききませんし。



  城があったから、城下町の作り?その辺までは調べてません。









  ただの裏道なんだけど、なんか良いのです☆



  写真撮ってると急に人が出てきたり。。でも、車が通らないから安心して撮影できます。






  目に入るものは古いんだけど、新鮮な感覚。



  懐かしいものと始めて見るものが同時にやってきた感じ。



 




  薬局には懐かしい看板☆



  このような看板が主流な時に育ったわけではありませんよ。



  古い建物に残ってたのをよく見てたって事です^^;




  ってか、家中みんなでオロナインって。。。





  病弱家族。。。






  〓■●_〜〜=□○











  街角には共同井戸も〜♪



  まだまだ活躍してるようですね☆












  やべ。。。この犬可愛い。。。



  お店の軒先の飾りなんですが、



  猫グッズを売ってるお店でした。でも軒先は犬。。。



  土鈴や箸置きといったものがいろいろと〜♪



  写真撮影メインの時は、お土産衝動買いは出来ません。手がふさがっちゃいますからね。



  リュックなどあらかじめ用意しないといけないけど、機動力が落ちるし。。。



  次回はお店ものぞきますよ〜☆



  犬グッズもあるのかもしれません。(僕は犬派なので^^)









   あ!!













  あ?



  『あ』ってなんだよ〜〜!!



  気になるけど、軒下や道端においてる石だから確かめようがないし。。。



  でも、うまい絵だな。。さっきのお店と関係ありそうな感じです。









  こんな感じでね。猫の絵を描いた石がおかれてるんですよ。



  猫って天気が分かるんでしたっけ?



  漁港では猫を大事にしたりしますよね。その関係なのかなあ〜



  それとも、単純に猫好きな人がいるのか。。。




  なんだか面白い町ですよ♪



  お気に入りの町が増えました(*'ー'*)ふふっ♪

あ!そうだ!内装もいじってみようw 

January 11 [Fri], 2008, 19:18
ちちぇさんのLED化計画に触発され少しずつですが内装をいじってみようかと思いますw



まずはその第一段階としてあの部分とあの部分とあの部分に関するパーツをヤフオクで調達しました。
何のパーツかと言うとそれはまあ大したものでもないんですが
古い車ならやっておいて損は無いところですかねw
うちの32Rも17年落ちというご老体ですので、例に漏れずこの部分はボロボロですw
あ、もう今ので分かる人には分かったかな(ノ∀`)



そう! ヽ(´∀`)9 ビシ!! ソレですよ!奥さん!!!



あとそれに合わせてアレも交換予定です。
日曜にはモノが届いて作業完了する予定なのでそのときに写真をアップしますw



ヒント:青(意味不w)






※Wikiにチェック入れ忘れたので再投稿w

舞で検索 

January 03 [Thu], 2008, 9:38
芸名 :舞
フリガナ :マイ
誕生日 :1991年3月5日
星座 :うお座
出身地 :山口
性別 :女
血液型 A型
身長 :171cm
ジャンル :モデル/タレント
デビューのきっかけ :応募
趣味 :音楽鑑賞 プリクラ
特技 :ローラースケート ダンス
ジャンル別作品 :雑誌
ヤングサンデー :non-no

ハンズフリー??? 

December 20 [Thu], 2007, 14:45
どうも、放置状態が続いてるj0j0wwwです(空)

早いものでもう3月になってしまいました。。。


そーいえば最近、車に全然のって無い事に気づきました。

むかしは、いろんな所に車で逝ってましたが車を手放してはや3年。。。

なきゃ無いでなんとかなるものデスね♪


ってゆーか、今年になってから電車にすらあまり乗ってないかも...

ヒドい時は、家から一歩もでないとか、コンビ二だけとか、、、

まぁ〜雨が降ったら家から出ませんが(笑)

そんなヲレってかなりの「引きこもラー」で

行動範囲が異常に狭い気がしますヨ?


もう少しあったかくなって来たら、あちこちに出かけようと思います。


※この画期的な商品っていくらするんだろー???

清内路 あかね大根 

December 12 [Wed], 2007, 12:01
今日から清内路の秋を載せます。
あかね大根

ラブが家に来てから3日経過・・・ 

December 06 [Thu], 2007, 5:49
ラブが月曜日に来てから3日経過しました。


自分も最初はとまどいもありましたが
徐々に慣れ始めました。


性格は基本は臆病です。
人の目をうかがいながら
行動しますね

まだ子供なのに




あと寂しがりやです。
人恋しいようで誰にでもついていきます。


無駄吠えはほとんどといってよいほどしませんが
夜人がいないとなくと鳴いたりします。
まあ環境に慣れればなおると思います。






最初は犬を飼うことに正直難色をしめしていた自分ですが
飼ってみるとかわいいもんですな〜☆

今日のランチ♪ 

December 03 [Mon], 2007, 4:11
横浜市 アンパンマンミュージアム
ふっくらオニギリ


家族旅行で横浜に来ております(≧▽≦)ゞ

ご覧の通り、アンパンマンオニギリ(o^-’)b

美味しくいただきました♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waezgi222
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» きさリんから-♥♥ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» きさリんから-♥♥ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» きさリんから-♥♥ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» きさリんから-♥♥ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» きさリんから-♥♥ (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» きさリんから-♥♥ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» きさリんから-♥♥ (2008年09月18日)
アイコン画像たむら
» 鞆の浦へ 4 (2008年01月31日)
アイコン画像洋二郎
» 鞆の浦へ 4 (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 鞆の浦へ 4 (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる