柚希ちゃん殺害事件 

February 23 [Sat], 2008, 1:54
柚希ちゃん殺害事件で、犯人がなかなか捕まらない。
子供を殺すという凶悪事件は、必ず犯人を逮捕し、極刑にする必要がある。
事件の影響で、精神的に苦痛を感じる子供も出ている。
一日も早く、犯人を逮捕して、安心させたい。
ただ、子供の時に受けた、心の傷はなかなか治らないので注意が必要だ。
最近の治安は悪すぎる。子供を表で遊ばせられないのだから。

ワンぱくである 

February 15 [Fri], 2008, 5:15
'''それも半端ではないw'''





柴犬はかわいいですね♪



特にこの子は人懐っこくてたまりませんでした^^



名前はギンちゃん



今6ヶ月だったかな?



とっても元気で◎



また遊ぼうね!

ちょっと前から常々思っている事 

February 06 [Wed], 2008, 10:33
今、沢尻エリカさんっていう女優さんが朝のワイドショーをにぎわしてますよね〜。



その沢尻さん。



最近まで、'''誰か知りませんでした'''。




土日は家にいないし、



平日は会社でその後ジム、



ジムがない日は残業で帰りが遅く、



たまに早い日があってもお父さんに話しかけられたくないので



テレビのある(お父さんがいる)リビングを通過して部屋へ引きこもってます。




なので、基本がテレビから離れている生活なので



最近の曲、ドラマや芸能ごとには疎くなってるなぁと思ってました。





そんな中、沢尻さんのワイドショー騒ぎ。





何故にテレビから離れている生活なのに知ってるかというと、



最近はお父さんが朝早く家を出るので、



私が起きる時間にはみんないなくなり、リビングでゆっくりニュースを見れます。



また、朝ご飯もおうちで食べれる状況です♪




※ お父さんが朝遅い時は、リビングにお父さんがいるので
  朝ごはんは基本的に駅でおにぎり食べたりしてます。
  不健康極まりない・・・




そんなんで、実はポッキー?のあの沢尻さんが七変化?するCMがでるまで、



【沢尻エリカ(ノ名前)】は「新垣(ノ顔)」サンだと思ってました(苦笑;




ほんと、疎くなってるなぁ〜。





あ、でも有閑倶楽部のCMみました。



ちゃんと覚えていませんが、なかなかマシなキャストだったと思います。



楽しみだけど、放送時間に家にいられるかな・・・

11/03 美瑛・富良野 

January 18 [Fri], 2008, 10:22
ども。
お寿司屋さんでちっちゃい子に抱きつかれ、その子がこーたろーを見上げて自分の親じゃないことに気づき、泣き出してしまったのをどうすることもできなかったこーたろーです。
なんか俺が泣かしたみたいじゃんねぇ。。。

ってことで道内最後の夜はお寿司屋さんへ行きました。もちろん廻ってましたよん(^_-)
夏のときも最後の晩に小樽で回転ずしいきました。
さっきの激安食堂に行くよりも旭川に出ちゃったほうが近いことにきづいたので、激安食堂はまた今度ね。

昼間に会社の人から連絡がありました。仕事のミスの疑いをかけられたんだけど、きちんと説明したらお客さんの確認不足だということが判明しホッとしました。休日に仕事の電話が入るなんていいことのはずないからヒヤヒヤもんですわ、まったく(^_^;)


さて、そんなこんなの今日の天気は晴れ:曇り:雨が2:6:2くらいでした。雪にはなりませんでした。
あさ一番に空知川、午前中は富良野、午後は上富良野、美瑛でした。午後は部分的に天気がよくなってたので、夕焼けを期待して準備してみたけどそこは空振りでした(´Д`)
曇天が多くなかなか思い通りの風景には出会えません。

明日はどうしよっかな〜、と考えています。特にもてあますようなら旭山動物園っていうのも考えてたんだけど時間の都合がつかないのと他の人が思うほどこーたろーは行きたいとはあまり思ってたないのでやめとこうかな、と。一人で動物園ってのもねえっ感じでもあるし、明日午前中いっぱいもっともっと美瑛をまわろうかな〜と考えています。

最終日。
天気がいいといいです。

レッツ2 

January 14 [Mon], 2008, 1:14
を買いましたょ!

でもメーター壊れてるのょね…


ボアアップもしたいからFTRのバイク屋に持ってって ボアアップ&メーター変えてもらうことにしましたw

レッツ2はメーターはノーマルのしかないんだってさぁ(^_^;)
ちと残念↓↓


FTRはそのままのりつづけますょ〜(//∇//)

映画日記10/27 ロックンロールミシン 

January 04 [Fri], 2008, 1:24
'''『ロックンロールミシン』(2002年・日本)'''




冴えないサラリーマン、賢司(加瀬亮)は上司とのちょっとした諍いで退職をする。

そのころ、高校時代の友人、凌一(池内博之)と、椿(りょう)カツオ(水橋研二)の3人が新しく
デザイナーズブランドを立ち上げようとしている、仕事場に顔を出すようになる。

サラリーマンの生活に虚無感を感じていた賢司は、3人の仕事を手伝うことにより、自分の居場所を探し出した
ようにも思えたが・・





好きな俳優さんたちが出ているので、観始めましたが、かなり気に入りました。



登場人物それぞれが、自分と向かい合いながら悩み、成長していく姿がよく伝わってきました。



初めはサークルのノリのような感じで、ゆるーい雰囲気だったのですが、作品をひとつひとつ仕上げていく中での心地よい緊張感がありました。



加瀬くんが3人の世界に、畑違いのところから入り込んで、友人であるのだけど池内くんとの領域を微妙に保ちながら、やっていこうとする姿勢が、なんともいじらしいというか、切なく感じました。



退職してやってきたものの、初心者なのでアイロン、ミシンかけ、少しずつでもこなしていこうとする、そして商品で採算がとれるのかどうか、どこまで口をはさんでいいのか悩む姿が、等身大で気持ちがよくわかるんです。



池内くんの友人を察する優しさも良かったです。



なんでもそうですが、一生懸命やっていくことと反比例して、みんなのベクトルが少しずつ違ってきて、最後は痛々しい感じがしました。



ラストの部分はちょっとあったかい気持ちになりました。
彼らが精魂込めてやってきてこと(無)になってしまったのか、と思ったけれど、見てくれている人は見てくれているものだなぁ〜って、救われた気持ちです。



加瀬くん、池内くん、いいですね(^_^)
加瀬くんは「アレ?そこにいたの?」みたいな(空気みたいな人)の演技力は、ある意味才能だし、池内くんは「新選組!」もそうだけど、男気があって目力がいいですね!



りょうさんは、顔が大好き!な女優さんなので(^_^* 美しさはいつもどおり!



他は宮藤さん、松重さん、ツダカンさんら個性派が、ちょこっと出演されてました。



お休みの日に、ゆっくりとお家で観るには、お奨めの1本でした(^_^)/

+++サーモンとアボカドのタルタル+++ 

December 15 [Sat], 2007, 20:05
MIE*



私は'''パン'''が大大大好きです (*^^*)



いつでもパン屋さんの香りの中にいたくて、



パン職人になりたいと思ったこともあるくらい。



実際は不器用で面倒くさがりやだから、食べるの専門だけどネw



そんな私が最近ハマっているのがこのパン(*^^*)♡♡♡

カラオケ 

December 10 [Mon], 2007, 19:56
ラーメンの”ちぐさ”原田夫妻、美容院シャネルの上野婦人、昨晩のご来店誠に有難う御座いました。
カラオケ教室での成果がでてるようでさすがにお上手ですね。来年のTV高知"キャラバンバン”目指してこれからもレッスンに励んでください

パバロッティ−が・・・ 

December 04 [Tue], 2007, 10:07
私、いつもカリカリしていますが、実はオペラが好きなんですね。
もちろん、家計キツキツ貧乏主婦ですから、CDで聞いたり、テレビで見たりですが・・・。

パバロッティ・・・あの独特の顔が好きで(ちょっと犬っぽくてかわいい)した。

オリンピックの時のオープニングセレモニーで歌ったのを聞いたときは、とり肌がたったなあ。

とか偉そうに書きこんでいるけれど、私そんなに詳しくはないんですがね。

ただ悲しいなぁ。って。
生きている間に、生パバロッティ、聞いてみたかった。

せめて、カレーラスか、ドミンゴを生で聞くことを目標に。

お金ためようっと。

17・・シーマスター 

November 30 [Fri], 2007, 2:29
たしか山佐4THリールの一発目だったかな。

めずらしいもの好きのワタクシは、とうぜん飛びついて・・・

よく打ちましたね。

落ち着いて考えると・・・

シーマスター。

海。

海に関する絵柄は4THリールにしかないんだよね。

赤ナナ・青ナナ・オレンジ・ベル・チェリー・・・だもんね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waezgi1162
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 柚希ちゃん殺害事件 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 柚希ちゃん殺害事件 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 柚希ちゃん殺害事件 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 柚希ちゃん殺害事件 (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» 柚希ちゃん殺害事件 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 柚希ちゃん殺害事件 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 柚希ちゃん殺害事件 (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» 柚希ちゃん殺害事件 (2008年09月17日)
アイコン画像康之
» 柚希ちゃん殺害事件 (2008年02月24日)
アイコン画像洋二郎
» 11/03 美瑛・富良野 (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる