いいお天気ですね^^ 

February 20 [Wed], 2008, 23:44
              さあて,午後から羽田へゴーーーです。



               午前中にお家のこと済ませないと…。
 
                  鹿児島へ帰ってきます♪

SMAPメンバ−の脳内紹介〜4、草〓剛 

February 15 [Fri], 2008, 17:02
〜草〓剛〜

1974年9月4日生まれ

A型

草〓君悩んでいますね〜。

<サボる>を無くす 

February 08 [Fri], 2008, 11:25
九月も終わるぞー!
今月の更新の軌跡はこちら!
 ↓↓↓








この記事を更新すると、
なななんと一ヶ月間毎日更新できたことになるのです。



「九月は毎日更新してやろう」と密かに狙っていたので、ちょーーっと嬉しいです。
達成感すら抱いていたり。




外出していてPCに触れられない時は、ケータイで更新。
どんなに眠い夜も、気力を振り絞って更新。
昨日なんて、23時59分ぎりぎり更新。



ブログ大好き人間かよ!とか言われそうですが、
僕はただ、自分で決めたことをちゃんと実行したかっただけであって。
その対象がたまたまブログだった、というだけの話。



人間、やればできるものですね。





「継続させるぞ」と決めたことを、サボらずやる為の秘訣。



 <サボる>という選択肢を作らない



ずばりこれです。
僕の場合、「今日はブログ書かなくてもいいや」という選択肢は無かったのです。



来月も頑張りますか〜!
卒論とか…◎

照れ屋さん?!緊張屋さん?! 

January 21 [Mon], 2008, 17:20
先日お友達のアンリママさんに教えてもらって行ってきた、
ペット博で撮った写真が昨日届きました。。。



さすがプロって言いたくなるほどキレイに撮れてはいますが・・・



被写体が・・・(汗)



(スキャナが汚れてて汚く見えますが、実際はキレイです。ちなみに無料でした。P-NETさんありがとう♪)







アホっぽさ、この上ないです・・・



撮って頂いたカメラマンさんもプレビュー画面を見ながら



[カメラマン] こんな感じなんですけどよろしいですか〜?(汗)

みたいなリアクション・・・




[やす] ははは・・・いいです。いいです(汗)

・・・そのリアクションちょっと失礼じゃないかい?!おう!?(なんて言いませんが。。。)




本家なら間違えなく、
あはは、あはは うふふ〜

っと、アホっぽさ溢れる吹き出しを、ド派手に付けられること間違えなし!



なんなんでしょう〜この子。。。



普段こんな顔しないのに、なんでだろう。。。
相手がプロだと照れるのかな〜?柄にもなく緊張してんのかな〜?



ちなみに、前回プロ?!に撮ってもらった写真はコチラ↓↓↓







ん〜〜こっちの方がアホっぽい。。。
これがイケテル顔だと思ってたりして。。。



ま〜そんなボーでも、たまらなく愛してるんだけど〜〜〜♪



親バカですいませーーーーん。。。おほほ〜〜〜♪






↑アバターそっくりかも?!本家ボーママブログ

10/10 新婚旅行後初トレード 

January 17 [Thu], 2008, 15:27
10月10日(水)   本日 +72076円




新興市場は、上昇トレンドから初押しか?ようやく休憩しましたね。



上げっぱなしのトレンドというのもデイトレはやりにくいですし…。



本日のトレードは、新婚旅行から帰ってきてからの初トレードだったが



無難にこなせた。目標も早くも達成できたが、いつものごとくこれを月末まで



維持するのが難しいのでやられた時のことを考えて、さらに利益を伸ばして



いこう。目標の倍増を目指そう!(。-∀-)ニヒ 但し欲張りは厳禁。




◆本日のトレード



4757 インテリジェンス +31931



4788 サイバーCOM  +40145



以上 (金利・手数料込み)




10月の収支 '''+219746円'''  目標達成 わぁ━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━ぃ!!



10月の目標 '''+200000円'''

071025日比谷公園 

January 11 [Fri], 2008, 6:42
071025日比谷公園

学園天国 

December 30 [Sun], 2007, 7:16
最近、テレビを観ていても

歌手の名前がわからない
曲の名前がわからない
歌手と曲が一致しない
顔を覚えられない

鼻歌に口ずさむのは新しくても15年以上前の歌ばかり。
演歌を聴くと「いいなあ」と思ったりする。

そうです。
すっかりおっさんです。
中年です。


先日の次男の運動会の年中さんのお遊戯だったかな?

「学園天国」

え?今また流行っているの?

流行ってないよね〜??


で、お遊戯開始。

流れてきた懐かしいイントロ。
これは、フィンガーファイブバージョンだ!
小泉今日子のカバーバージョンではない!
(っていうのがわかる自分がこわかったりする)

で、歌が始まったら
自然に
口ずさんでました。

隣の次男の仲良しのパパ(自分より更に年上)が
「よく、歌えますね〜」
って、当たり前じゃないか〜!!

へーいへいへいへーいへい!
へーいへいへいへーいへい!
へい!へい!へい!へい!ウォー!!!!
あいつもこいつもあの席をただ一つねらっているんだよ〜。
・・・・・

そして、気づけば、
2番まで見事に歌いきる自分。

すごすぎるよ、自分。


だれも感心してくれないけれど、
すごい自分に気づいた。

30年以上前のヒット曲。
小さい頃に口ずさんでいたあの曲。
今でもしっかり歌えます。

ちなみに、キャンディーズ、ピンクレディーのメジャー曲も押さえているように思う。
さらに踊れたりもするかも・・・。


あー、ピンクレディー、コンサートやってくれないかな〜。
行ってみたいなあ〜。
そうそう、松田聖子のコンサートにも行ってみたいと思っている。

ふー

寒くなりました。☆26 

December 19 [Wed], 2007, 8:04
晩秋。
夏のあの猛暑がウソのように、顔に受ける風が昼も夜もつめたいと感じるようになった。
魏延はひとり佇んでいた。竹林の中の少し拓けた池のほとりで、西の方にうっすらと明るさののこる夕暮れどきの色調の変化をみている。
曖昧な境目より上に一番星が煌びやかに瞬いて。
この地よりずっと北から飛来してきた渡り鳥が少数、昼間はどこかに行っていなくなっていたが、眠りのためにこの池の塒(ねぐら)に帰ってきていてた。時々羽を羽ばたかせ水音を立てている。それ以外は夜行性の動物の鳴き声がかすかに聞こえるだけの、静かな池のほとりであった。
ふいに後ろから甘いにおいに包まれた。ほんの少し遅れてあたたかいものが魏延の身体を抱いてきた。魏延の恋人、孔明だった。孔明に首筋に口づけを落とされ、魏延は首をすくめた。
「ひとりでなにを?」
「空を。」
「暮れたな。」
魏延は包み込んできたいとおしい恋人の腕を解き、今度は自分の胸に巻き込んで恋人の黒い絹髪に口づけた。耳もとでひくく、ささやくように答えた。
「ええ。秋は暮れるのがはやい。」
「陽がかたむき始めるとあっというまだ。」
「秋が好きです。」
「なぜだ?」
魏延はなにも答えず耳の後ろに唇を押し当てる。孔明はそれに応え、頭を魏延の肩口にあずけた。
あたたかい。
「渡り鳥が来るのか、ここは。」
「毎年。」
「平和なのだな。」
すでにもう、“涼しい”とはいえないつめたい秋風がふたりにあたってきた。魏延は孔明の身体ごと着ていた上着で包み込み、つめたい風から恋人を護るように抱き込んだ。孔明は魏延のにおいを感じ、やすらかに目を瞑る。
いとおしい・・・・。
ふたりはそれから何も語らず、家令が呼びに来るまで、おたがいの存在を確かに感じて静かな時を過ごした。












あ、面白くなかったかしら?
ゲンダイも似たような事ヤッテマスね。
後ろ抱きがマイブームなもんで。
『相合傘』を使いたかったんだけど;;

魏延はなぜ秋が好きなのでしょう(・・・・へへへ^^)
孔明さんの仕事が終わるのを お と な し く 待ってた魏延です。
身長差は3cm位を希望。
でも同じなんだよね、資料によると;;
ギコ、身長差があまりないほうがモエる・・・!
184cm同士v
でっけえカップルですv
何か前にも書きましたな;;

それより・・・。
『相合傘』がこうなってしまいました;;
上着で包んじゃった^^;
雨→つめたい風
上着→傘
恋人をつめたい風から護ります。

高校〓 

December 12 [Wed], 2007, 1:34
私が真剣に人を愛したのは



高校1年の夏。



それは今でも確信できる。



そして…今でも特別な存在には変わりない。



'''慎'''は、同じ部活で、入学して少し経った



7月7日。



告白されて付き合うことになった。



そのとき付き合ってる人はいたけど…家からかなり遠方の高校に進学した私は



もう会うこともないだろうと思って



その彼氏とは別れた。




そこから私と'''慎'''の付き合いがスタートした。

1号機 

December 05 [Wed], 2007, 22:17
なつかしの1号機です。数々の実験とトラブルで只今現役から退いております。流血しながら作った手曲げぐにゃぐにゃシャーシが泣かせます。なかなかまともに音が出ず、あったまにきて捨ててやろうかと思ったこともありましたが、スピーカーからポローンとギターの音が出たときは一人で小さく万歳しましたよ。(笑)世界で一番素敵なアンプなんじゃないかと思いました。でも何日かするとですね、うーんノイズが〜とか、高域が〜とか、歪み方が〜などと言いながら聞きかじりの情報で武装して実験の日々に突入して言ったのであります。以来すっかり真空管アンプの世界に嵌りました。キャビネットは現在3号機(実験君)で生かされてます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waezen1011
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» いいお天気ですね^^ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» いいお天気ですね^^ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» いいお天気ですね^^ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» いいお天気ですね^^ (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» いいお天気ですね^^ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» いいお天気ですね^^ (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» いいお天気ですね^^ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» いいお天気ですね^^ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» いいお天気ですね^^ (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» いいお天気ですね^^ (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる