「わかる!」 

February 25 [Mon], 2008, 19:49
RIN画久しぶりにはりました!!
すっごくいい言葉だね♥♥
すっごく好きだよぉーー(○´∀`)ノヽ(´∀`●)

有楽町も大変身 

February 15 [Fri], 2008, 14:32
ペニンシュラの存在は街をも、セレブリティーに。

キャバ嬢にモテる方法 

February 07 [Thu], 2008, 13:34
あるサイトからの抜粋。
 

顔も良くない、お金も持っていない、
でも、それでも女性ウケをする手段があります。
それが、『性格』です。
爽やかで、明るくて、話が面白い。
そんなモテる手段だってあるのです。


私は酔っていたせいもあってか、
彼女と自然とキスをしました。
狙っていたわけではありません。
そう、恋人同士が自然にキスをする感じで。
これは言葉では説明しづらいのですが、
キスをしてもいい雰囲気ってあると思います。
その信号が彼女が出して、それを察するみたいな。
二人が1階に着く頃には、彼女は私の腕を組んでいました。
わずか4階降りる間に、すっかり恋人同士です。
気分は恋人同士なので、これも自然とホテルに行くという
雰囲気になっています。
私は、彼女とエッチをする目的で会ったのではありません。
デートをしたくて、誘ったのではありません。
単に、お互いが知っているバーがあったので、
そこで一緒にお酒を飲む約束をしただけです。
妙な下心が、自分の期待した結果にはならず、
自然な振る舞いが、自然と恋人同士のような雰囲気を、
作り出すのかもしれません。    




結果を出せる人間はいつでも成功するし駄目な人間は永遠に負け犬ですな。

チーム飲食 横浜中華街ポタって来たというか、歩き。 

January 21 [Mon], 2008, 5:56
今日はチーム飲食の仲間とみんなで横浜までポタることになっていた。
レースとか、山上った翌日によくもまあ、みんな走るねーと思ったよ。



朝方はとっても寒くて、アームウォーマとレッグウォーマを着けていこうかと思っていたが、日が出てくると急に暖かくなり、普通の半そでジャージのみで出発した。



おのおの、多摩川CRの上流から合流して、私は丸子橋に9時に待ち合わせだった。
近いから余裕ぶっこいていたら時間に遅れそうになり、昨日のレースよりも速く走っちまったよ。
なんとかぎりぎり間にあったら、誰もいましぇーん。orz.
あら、まだみんな来てなかったのね〜。って感じでしばらく待っていると、CRを走ってくるのが見えた。



無事に合流して、下流に向けて漕ぎ出す。次は1国でkanzouさんと待ち合わせ。
下流の方も、アンダーパスのところは乾いた泥がまだ積もっていた。
こっちの方は一部を除いて、道が狭く、舗装も悪い。ちょっと走りにくいんだよね。
ロード買ってからは、ガス橋より下流に来たのは初めてだ。



国道15号に出て、軽快に横浜に向けて爆走する。って言っても、六郷から13kmぐらいだけどね。
道も広くて、車もそれほど多くなく走りやすい。あっという間に横浜、みなとみらいに到着。
自分はしょっちゅう来ているのでものめずらしくなく、ランドマークとか、クイーンズとか、観覧車、ワールドポーターなんかはスルーして、とりあえず赤レンガまで走った。
ゆっくりと見たかった人、ゴメンね。



赤レンガ倉庫

昔、危ない刑事なんかの撮影で使われてたんだよ。
建物は二つあって、片方はフードコート、もう片方はホール?資料館?になっている。







この場所でみんな激写。レーパンジャージを着た異様な集団が自分たちのチャリにカメラを向ける。笑



kameさんとmasaさんは北朝鮮の工作船の話で盛り上がっている。あっちの方に展示館があるからだ。







今日は本当に良い天気。気持ちがいい。
お嬢が腹減ったーと飲食アピールしてたので、中華街へと急ぐ。



横浜中華街

あ、写真撮るの忘れた。orz.



山下公園の前を通過して、中華街に到着。
食べ歩き用のマップを印刷してきたので、それを見てまず、北京ダックの店へ行ってみる。
店はほどなく見つかり、早速買おうと思ったのだが、チャリをどうするかで右往左往してしまった。
三連休で人が多くて、チャリで移動するのはなかなか大変。でも、どこかへ駐輪するにも駐輪場なんてないから、かなりうろうろしちゃったよ。
結局、駐輪することを諦めて、牽いて歩きました。orz.
中華街はチャリで行っちゃだめだね。
北京ダック屋のおねーちゃんも、「自転車停めたら、すくに警察にもっていかれちゃうアルよ」って言ってた。



それぞれ、お目当てものを買い込んで、山下公園で食べることにした。
幸い、中華街の入り口付近で目ぼしい食べ物は全てそろい、非常に混雑したメインロードは歩かずに済んだ。



で、やっと飲食だー

山下公園へ戻り、芝生の上で飲食開始。
公園もすごい人手、氷川丸側では、フリマ?をやっているようでそっちも人が多い。







早速、買い込んだものを広げ、みんなでランチ。
豚マン、ちまき、チャーシューパイ、ゴマ団子、杏仁豆腐、タピオカミルク、マンゴープリン、豚トロドッグなど、みんなガッツリ買って来たものを食す。







私が食べたのは、
〓江戸清の豚マン 巨大。
〓チャーシューパイ チャーシューが入ったパイです。
〓北京ダック ダックの皮では無さそう。orz.
〓ゴマ団子 こいつは基本。揚げ立てらしくパリっとして美味かった。
それとタピオカミルク(これも俺的には基本)を飲んで腹いっぱい。大満足。







みんな、腹が膨れたところで次なる場所、港の見える丘公園に向かう。



港の見える丘公園

元町から、みんなでプチヒルクライム。
masaさんがダッシュする。一番遠い青梅からの参加なのに、元気。
またまた、チャリ軍団はかなり浮いているが、そんなのものともせずに激写しまくる。
若い頃のデートコース。何度上ったことか。昼間は余りムード無いね。







次に行ったのが、外人墓地。
まあ、外人の墓地っていうことで、うっすらと外から眺めて終了。



その先の公開されている外人宅の前で写真撮影。
さらにその横の元町公園のホール?前でも撮影。さすが山手、おされな建物が沢山あるよ。







元町商店街

そろそろおやつの時間ということで、元町商店街に戻り、アイスでも食おうかという話になる。
元町プラザに確かアイスクリーム屋があったはずなんだけど、影も形も無かった。
昔、デートした時によく食ってたんだけど、なくなってたよ。10年以上前だしね。orz.



元町商店街を闊歩して、アイス売ってるところを探すが、全然無かった。
かなり歩いちまった。みんなお疲れムード。







気を取り直して、山下公園でやってた出店でなにか食うかとそちら方面に向かう。
kanzouさんが先頭で、なにを血迷ったか、また中華街の激混み方向へ爆走する。
まあ、混んでるけど、中華街でアイス食おうとまた混雑した中を自転車引いて歩いた。



しばらく歩くと、良さげな店を見つけてここで食うことにする。
よく見ると、「雪花氷(シェホァピン)」がある!雪花氷って、ちょっと前に流行った台湾デザート。
ほわほわの練乳のカキ氷にマンゴーのぶつ切りとシロップがかかっている。







これ、すっごく食ってみたかったんだよね。ラッキー!ということで、皆様、これをオーダー。
もちろん、店の前で立ち食いだよ。ほわほわ新食感。美味かったよ。
我々が美味そうに食っているのを見て、続々とお店に列が出来た。いい宣伝だよ。



そろそろ、いい時間になって来ているので、帰る事にする。
いつもは自分が一番遠くて、帰るのが遅くなるのだが、今回は一番近いので気持ちに余裕がある。
日が暮れるまでに帰らなきゃって、あせるんだよね。



行きと同じ道を通って、多摩川CRに復帰し、kanzouさんとはガス橋で別れる。
自分は等々力競技場のところで皆さんとお別れ。
お疲れ様でした。




本日の走行距離

70kmでした。平均速度は20.6km/h。
今日はポタにも関わらず、かなり歩いちまった。混んでてしょうがないんだけど。
この前輪行した時、徳太郎さんに教えてもらったクリートカバーを買っておいたので、これが大活躍。
昨日のレースでクリートを新品に交換したばかりだったから、減らすの防げた。ポタにもってこいだ。



横浜MMまでは家から片道10kmぐらいなんだけど、今日は遠回りして余分に50kmも走っちゃったよ。
昨日の回復走には丁度よかった。15号ではみんな30〜35km/hと結構なスピード出してたけどね。笑



中華街のテイクアウト、ベタに横浜観光が出来てなかなか楽しかったよ。
っていうか、楽しんでもらえたかな?
今度はすいていて、まったり、ゆったり飲食できるポタがいいね。寒くなる前に。

第1回弟子会☆ 

January 15 [Tue], 2008, 7:11
5バン弟子のえりなから、タカちゃん・しょぅ子ちゃん・ひろ君・・すずきさん・のぶ子、現在12バン弟子のりょぉ&きたチャン・アーリーさん・ひなちゃん♪で岐阜にて弟子会が開かれましたっ☆
タカちゃん&アーリーさんのベビちゃんのひなちゃんめちゃめちゃカヮィィ(>∪<)!!
みんなの集合写真ゎ、タカちゃんのblogにてっ☆

鼻血でるってば!!! 

January 03 [Thu], 2008, 18:01
伊達様かんわぃいいいいいい!!!!!!

あ、あれは感想です。
ひーろーでんの感想です。

へへっ、小十政かよ。
おいしいぞ。誰かを助けて一緒に崖の下へっておいしいぞ。
TSU○AYAのムービーで見て思わず崩れ落ちそうになりました。
そんでもって思わずレジの方を振り向くと
レジ打ちの人が引いてました。

当たり前田のクラッカーだよ!!

+鼻を押さえてましたからね(爽

愛してるよぉお〜〜〜ww

今度の席は… 

December 15 [Sat], 2007, 16:36
3年生になって半年、やっと席替えをしました〜(´ω`*)

ほとんどか文系理系にに別れての授業なので、そのままの席での授業の方が少ないんですが(笑)

窓際になりました♪
今朝気付いたんですが、校門がよく見えます(・∀・*)
もちろん、遅刻してきた人も…(‐m‐*)

窓の外は気にせず(笑)、気分新たに頑張ります☆(‐∀・*)

遠足! 

December 11 [Tue], 2007, 9:27
昨日は、ユウの幼稚園で年中さんと年少さんの遠足がありましたw

行き場所は、市内の児童公園。

前にハナが交通安全教室の遠足で行ったところと同じ場所w

子供からすればミニミニ遊園地

地上から離れて上でクルクルまわる飛行機があったり、コーヒーカップがあったり

ミニ汽車ポッポや、ワンワン吠えながら回る犬・・・...( = =) トオイメ
(説明が下手で。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ )


で、前日にユウが

『○○ちゃんと一緒に飛行機乗るの!』

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

女の子と乗るんだぁ〜〜〜www


前にね、ユウが熱出して幼稚園を早退した時があったんだけど

その時に、門までお見送りに来てくれたのが女の子だけ5〜6人

『(*゜・゜)ンッ? なになに??もしかして、ユウってもててるの??』

↑親ばかね〜〜  o(〃^▽^〃)oあははっ♪


そんなこともあったから、遊具に一緒に乗る人は先生が決めたのかなぁ?

思ったから、ユウに聞いてみました

『○○ちゃんと一緒に乗ろうね』って約束したの。

だそうです。

(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!

『どっちから言ったの?』聞いてみました。

『ぼくから乗ろうねって言ったんだ』

(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!

いつも一緒に遊んでいる、○○君や○○君や○○くんじゃなく

○○ちゃんなんだ〜 (*〓∇〓)ウフフフフ


昨日は1日曇ってたから 寒くないかなって心配してたけど

本人は楽しんできたから良かったのかなw

恋空 

December 06 [Thu], 2007, 9:23
     『恋空』

上下巻をここ数日で読みきった。

本当に切なかった。

でもこんな恋をして羨ましくも思う。

ヒロと美嘉のようにまわりまわっても結局たどりつく相手は同じ。

そういう相手と巡り逢えたこと。   


    【あなたは幸せでしたか?】 

     【とても幸せでした。】


私はそう言えるだろうか・・・

いつもは読まないあとがきも読んだ。

さらに涙が止まらんかった><

11月3日に公開される映画はどのように描かれているのか・・・

楽しみの一つである。

急遽、飲み会決定 

December 03 [Mon], 2007, 17:15
10月19日


いつもなら仙台に行く金曜日。
が、今週は行かない。

今日は彼女は友達と飲みに行くらしい。

俺はどうしよう。
と思っていたら、先輩から「仙台行かないなら飲み行く?」とのお誘いが。

断る理由もないし、こういう時は職場での交流を深めるべきだろう。
と言うことで、俺も飲み会決定。

19時から飲み初めて、終わったのが2時ごろ。

今から彼女に電話するのも悪いなぁ。
と、車の中で就寝。

が、朝方、非常に寒くなり目が覚める。
震えながら小さくまるまって寝る。

が、耐えられずエンジンをかけ暖房オン!

9時近くまで寝て、帰宅。


全く彼女から連絡ないんだが、なんなんだ?
俺も連絡してないから仕方ないか。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waezal248
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 「わかる!」 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 「わかる!」 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 「わかる!」 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 「わかる!」 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 「わかる!」 (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 「わかる!」 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 「わかる!」 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 「わかる!」 (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» 「わかる!」 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 「わかる!」 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる