ユーロが高い 

February 17 [Sun], 2008, 4:03
ユーロ円、ポンド円が高値更新中!!

NZドルは未だ高値更新できない。

円より魅力あるんだけどなぁ

がんばれNZドル!!

NY時間に期待するしかないか

10/22週ディクテーション 

February 12 [Tue], 2008, 19:28
10/26(金)*****************
楽しむ前に音読しましょう。Practice reading it out before you enjoy yourself.
**************************

<Starting>
K: It s time to practice reading it out. I'm ready to practice.
G: Good, I have my vocal cords and shape, Julia.
J: Oh yes, I have a wonderful cords, smart, sorry.
K: Okay.

<Ending>

K: 楽しむ前に音読しましょう
Practice reading it out before you enjoy yourself.
G: A little work, a little fun.
J: That's a like they should be about.



10/25(木)*****************
もっと簡単な方法があるとは思ってはいけません。Don't let yourself think there is an easier way.
**************************


<今日の感想>

水曜日のスキットで、乾杯はA toast!ということでしたが、あらためて木曜日の復習で、「冠詞a」がつくんだなぁ、と確認しました。


<Opening>

K: It's Thursday. It's time to review.
G: And I've got my barbecue sauce, my tongues and apron.
J: And there's not a crowded sky.
G: Lets get cooking, Kei.
J: Yeah.
K: Here we go.


<Ending>

K: もっと簡単な方法があるとは思ってはいけません。
Don't let yourself think there is an easier way.
J: The surest way is through a hard work.
G: No shortcuts.


10/24(水)*****************
たとえ何があってもがんばりましょう。Stick to it no matter what.
**************************

<今日の感想>

 バーベキューの秘密がバレそうなところまで来た会話でしたね! きっとこのあとがあるとしたら、秘密がばれそうですね。・・・来週もバーベキューの話題があるかと思ったら、今月号のスキットは終わりなんですね! 結末も書いて欲しかった〜! ちょっとフに落ちなかったです。


<Opening>
K: It's time to practice. Let's build up English muscles. Ready?
J: I'm as ready as you are.
G: And I'm as ready as Julia's.
J: And I'm very very ready.
K: Let's get started.

<Ending>

K: たとえ何があってもがんばりましょう。
Stick to it no matter what.
G: Will stick with you.
J: And so will english, it will stick.



10/23(火)*****************
英語力upには毎日練習することが欠かせないのです。
It's essential to practice daily to improve your English skills.
**************************

<Opening>
K: It's time to practice speaking. Let's get today's program started.
G: 15 minutes of concentration.
J: Put your mind to it.
K: OK, here we go with the program for today.

<Ending>
K: 英語力upには毎日練習することが欠かせないのです。
It's essential to practice daily to improve your English skills.
G: Take it from me an English trainer.
J: He knows what he's talking about.

<今日の感想>
やはりバーベーキューは失敗して、配達することになりましたね。今後のストリーは、グレースがそれに気づくかが、私は気になっています。デリバリーは2回目だから、味が同じで気づくかな・・・?




10/22(月)*****************
2,3分の練習でも英語の筋肉をつけることができるのです。Even a few minutes of practice can build up your English skill.
**************************

<Opening>
K: It's a new week and a new lesson.
G: What's that I smell something great cooking on a barbecue.
J: Yeah, yeah, like a 100 percent beef babe.
G: Cone on a car.
G: Potato
K: Listen! Listen! Shall we begin?
G: Oh yes, of course.
K: Thank you, thank you very much.


<Ending>
K: 2,3分の練習でも英語の筋肉をつけることができるのです。
Even a few minutes of practice can build up your English skill.
J: And ups those minutes you're covering a lot of ground.
G: Do it yourself of favor.

<今日の感想>
チャックのバーベキューが結局ぬれてしまいました。
今度こそ、第一週で出てきた、SAMが出てくるのでしょうか。秘密の作戦(ultimate barbecue secret)が気になります。

完売しました 

January 29 [Tue], 2008, 3:06
コーベルックスの店長です
神戸元町からミセスの最新ファッション発信します



世界華商大会とゆうのが神戸で行われてます
世界中の華僑の代表が神戸で会議をするそうです



おかげで元町商店街には沢山の中国系の人々がおられ
普段より賑やかですね



昨日のお薦めは完売してしまいました
やはりかわいい、かわいい、ちょ〜〜かわいいものは
すぐにうりきれてしまいますね



なので同じメーカーのベストのご紹介です
このベストもカワイイでしょう!!
背中にはワンポイントでお花がひとつ



実物みるとほんと、気に入りますよ



          コーベルックス
             〓 078−391−8009

マッサージ♡ 

January 16 [Wed], 2008, 13:14
今日は朝から大雨な大阪。。。?大阪市内。
もうねーこんなに降ったら、長ぐつしかナイわけですr( ̄_ ̄;
それに、お天気のせいか、軽く偏頭痛だし(*‐"‐)
首から腰までがっつりオモイし(;→д&#65513
急いで作った書類は、「やっぱり今日いら〜ん」と軽く流されて。。。
ちゃぶ台をひっくり返したい浪人な(笑)私だったんだけど(*≧m≦*)




もーらった(●´∀`)ノ♪
何に使おうかな〜♪家にも使わないままの商品券があるし
それと合わせて、なにか『♪』なもの買おうかな〜(*´∇`*)♪



ハイ、単純です♪ 気分回復♪
コレでマッサージしに整骨医院に行けば、いつもの『♪』な私に復活間違いなし^^♪



今日は金曜日♡明日から週末(*´ー`)♡わーい♪♪

西伊豆ツーリング(その2) 

January 05 [Sat], 2008, 7:11
 今回のグルメテロリストの標的となったのは、
 沼津魚市場のすぐ横にある、
 魚河岸「丸天」です。

 人気の店なんですね・・・
 店の前は行列ができてました。
 玄関にはまぐろのカブトや金目鯛などが並んでいます。
 いかにも魚屋さんって感じです。
 約20分ほどの待ちで入店できました(^-^)o

 メンバーは思い思いの品を注文。
 豪華な「トロステーキ」はリーダーの328さん
 「ひらめの姿造り」を注文したのはサイモンさん
 「うにいくらぶつ切り丼」は555さん
 サイドメニューに生しらす、桜海老、秋刀魚刺身、釜揚しらす
 サイドメニューはみんなでシェアして食べました。
 ラン丸さんとちむちむさんとおやぢは、
 名物の海鮮掻揚丼(895円)を注文しました。
 写真でお分かりのとおり丼に掻揚が立ってんですよ!!!
 見た瞬間に完食できるか不安に・・・
 海老やホタテがたっぷりと入っていて美味しいです・・・

1、2、3・・・チ〜ン! 

December 18 [Tue], 2007, 7:53
ついに寺田紳一、Jリーグ初ゴール!

続いてお見事ループで2点目もゲット!

あわやハットトリックも、の勢い!

試合後はサポ前でパフォーマンス・・・の強要。

ハンドマイクでコメント。

いったんは終了も・・・チン、見えへんぞ〜!

で、も少し離れて再度、マイクパフォ。

チン!声が小さい!聞こえへん!

再度アンコール。

そして最後は1、2、3・・・チ〜ンの合唱。

なんとも微笑ましい寺田紳一のヒーロー姿でした。

とりあえず超速報でした!!!

探Q 

December 13 [Thu], 2007, 10:55
転載・貰いの人は必ずコメ〓残してね!


無断転載禁止!


2次転載も禁止です!

仕事ってどうやって探す?〓 

December 07 [Fri], 2007, 5:43
 就職活動、転職活動で、一番困るのが、仕事辞めて、どうするか?仕事している人は、大変ですよね、

仕事しながら就職活動!普段は、会社にわからないように仕事こなしながら、裏では、次の道を模索する

しかも、誰にも知られちゃいけない、有給使うか、仮病や、身内に不幸事作戦で、面接に行かないと

行けないし、かといって、仕事辞めて探すにも、解雇されたなら、すぐに職安行って、手続きすれば、

二週間後には、失業手当支給されますが、ほとんどの人の場合、自分から仕事辞めるので、

自己都合になり、三ヶ月間失業手当が出ない、しかも、その間、バイトでもしょうもんなら、

支給額が減らされるし、毎月一回、決まった日に、職安に行かないと行けない、ここで、一ヶ月の就職活

動の報告、アルバイトしてるなら、書類で報告しないといけない。。

もし、この三ヶ月の待機期間に就職が決まった場合、(ちなみに、おいらは、三ヶ月、月18万もらって

ました。)では、本来もらえたお金は、どうなるか?就職決まったと報告した日からだったか、次の仕事

行く日からだったか、わすれましたが、就職祝い金として、後日、振り込まれます。。。

うーん、だから、貯金があったり、実家の親の援助が期待出来るなら、辞めて探すのも一つの方法です。

でも、問題は、いつ決まるかわからないって事です。仕事辞めて、半年、一年かかる人は、たくさんいま

すから、仕事しながら探すか、ゆっくり考えたほうがいいかもです。

ちなみに、あっしは、去年仕事辞めて、再就職に、一年かかりました。

しかも、入った有名な会社を一ヶ月経たずに辞めてしまったので、今度は、失業保険が出ず、

もう一度、就職活動することに、すぐ決まると思ったら、五ヶ月かかりました。。

ここで、ポイントは、あっしは、29歳、しかも、去年4月に前職を辞めてから、

一年かかって仕事決めて、すぐ辞めてしまった、さあ、みなさんなら、履歴書に書きます?

でも、本当のことだし。。おいらは、どうしたか、会社からすれば、この人、前の会社も、

すぐ辞めるるし、同じ事されるんではないかと思われて印象悪い。。

おいらが取った決断は、書かない。。。

確かに就職はしましたが、三ヶ月は、試用期間だから、別に、書かなくてもいいのです。

ただ、問題は、おいらの場合、去年の四月から今年まで、バイトもせず、何をしていたのか?って

言うリスクを背負いましたけどね。。でも、就職決めました。

なんでか、それは、自分が本気かどうか相手に伝えれるかです、30代までの転職は、

どっちかと言うと経験より、熱意です。。気になるあの人がいたら、みなさんも、一生懸命その人の

事調べるでしょ?何処にすんでるか?何が好きか?とか、それと同じです。。

例えば、本当に行きたい会社なら、自分で会社調べるし、商品実際使ってみたり、お店に実際行ってみた

り、何処まで本気になれるかです。。過去何もしてないからとかフリーターしか経験ないしって

そんなん関係ないんです。過去より大事なのは、今ですから、これからどうしたいか、その会社に

入って、自分は、変えたいとか、前向きな言葉が欲しいんです。

てことで、今度は、具体的に職安を含めた具体的な仕事の探し方、おいらなりに語ってみます。

画像 

December 03 [Mon], 2007, 3:05
こんにちは、いろどりです(。・ω・。)ノ





今日は、昨日の画像を載せますね+(*´∀`)b°+°





上の画像が昨日買った、DSライト





中の画像は、電気街の画像





下の画像が昨日乗った臨時快速ホリデー快速ビューやまなし千葉行きの方向幕です。





こんな感じです(*´▽`*)ノ゛






あとカバ参加可能か参加禁止かは、午後7時締め切りですので、よろしくです+(*´∀`)b°+°





それでは(*´▽`*)ノ゛

今日のBagel 車麩ベジサンド 

November 29 [Thu], 2007, 17:03
 1.車麩を水で戻します。生姜醤油で作ったタレに漬けた車麩を
  地粉で揚げ、3等分にカットします。
 2.15穀のベーグルを半分に切り、トーストします。
 3.ベーグルに、黒胡椒を交ぜた卵不使用のマヨを塗り、塩コショウで
  味付けしたサニーレタスとトマトをのせ、マヨを縫った車麩をのせて
  出来上がり。いただきます♪
 
 車麩は、揚げるとほんとに肉っぽくなるので、肉好きでカロリーが気になる方
にはお勧めです。マヨ&野菜&車麩がよく合って、美味しかったです☆

 BagelはBagel & Bagelのを使用

I cooked a bagel sand with dried bread-like pieces of wheat gluten today.
1. Put some pieces of wheat gluten into water, then put
those into soy bean sauce with gingers.
2. Dredge flour those pieces and fry those until those become golden brown.
3. Paste veggie mayonnaise with black pepper on the bagel and put salted vegetables.
4. Put pieces of wheat gluten on it.
It was so yummy☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waewwa464
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ユーロが高い (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ユーロが高い (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» ユーロが高い (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ユーロが高い (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ユーロが高い (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» ユーロが高い (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» ユーロが高い (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» ユーロが高い (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ユーロが高い (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» ユーロが高い (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる