外耳炎は治ったけど… 

February 16 [Sat], 2008, 6:05
昨日の朝、耳鼻科へみせにいったら、外耳炎は良くなっていた。

鼻がつまるようなら鼻を吸いに来てと言われた。

そしたら、ほとんどおさまっていた鼻水が昼頃からまた出始め、夕方にはくしゃみ。

また風邪ですか?寒い日だったから?

今日はちょっと厚着をさせてみよう。

投稿テスト 

February 11 [Mon], 2008, 10:01
兄弟のスロット 現場を激写!

秋といえばコスモスですよね(^^) 

January 21 [Mon], 2008, 7:46
  これはまだ未完成の作品の一部ですが・・コスモスとりんご。です(^^)




 なんだか十円玉にピントが合った画像でごめんなさい!!





 秋といえばコスモスですよね〜♪私は「ピコティ」という混色の種類が一番コスモスらしくて好きです。






 野花なのにこんなに華やかでえらいですよね(*^−^*)




  完成したらオクへ。の予定です♪






ランキングに参加しています。ぽこにゃん。を応援してください☆゛







にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ(文字をクリック)





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ(文字をクリック)

パパ会社(JAGG)へ 

January 14 [Mon], 2008, 4:42
 ひさ〜しぶりに、家族でお出かけ。
でも、その前にパパが仕事があるので、会社で待っていた。
げんまは、ミニバイクに乗りたくて、バイクのそばから離れない・・・(;´Д`)ウウッ…
 
 今日のお出かけは、蔵王のおばあちゃん宅へ&お墓参り。久しぶりだったので喜んでくれた(^ー^)ノ

 蔵王へ行くまでに、時間もかかるので食事をして、買い物をして、ゲーセンに行って・・。
パパ一緒のおでかけが子供たちもうれしいし、私もうれしい。(パパがいると、喧嘩が減る)

白河ラーメン みうら屋 

January 04 [Fri], 2008, 6:58
宝積寺グリーンパークのコスモス祭の帰りに



293号線沿いの白河ラーメン みうら屋に立ち寄り



ワンタンメンを食べてきました。



母が味噌ラーメンを注文したので一緒に写真撮りました。



久々に並んで食べてきました。



止めようとしたのですが、



妻があっさり醤油の手打ち麺をどうしても食べたいという事で並びました。



並んで食べる価値は十分にあると思います。



私ワンタンメン、母味噌ラーメン、妻と子供達が塩ラーメンと醤油ラーメンでした。



お勧めは醤油ラーメン(美味いチャーシューが3枚乗ってます)



味噌食べてる人も多かったですがちょい辛目です。

春が来た〜〜〜?? 

December 17 [Mon], 2007, 22:36
この度、〓コ〓の後輩と付き合うことになりましたッ(ノ´∀`*)
しかも部活一緒・・・//////
可愛いデス♪付き合ってても敬語なのが可愛い・・・♪
なんかノロケになってしまった・・・・・・・!
ま、明日からも頑張りますーーーー☆

カナダの旅 その27 カナディアン・ロッキー 

December 11 [Tue], 2007, 23:42
相棒のカナダの旅も、結構長く続き、一旦打ち切ります。

最後に、カナディアン・ロッキー!

バンフ(Banff)からレーク・ルイーズ(Lake Louise)へ(写真)そしてハイウエイを通りマリーング湖へ。

下の写真は、ハイウエイから見たキャッスル マウンテン。

男を見る目がありました♪ 

December 06 [Thu], 2007, 21:05
昨日は私、絶不調でした。。。
どーもさしみこんにゃくと相性が悪いらしく
食後嘔吐しちゃったんです。。。これで2回目。。。
さしみこんにゃくにあたるって聞いた事無いよ〜。。。
でも前回もさしみこんにゃく食後に嘔吐しちゃったし、多分まちがいない。。

とーたる3回トイレに駆け込んで撃沈。。。
旦那にメールで
『また嘔吐しちゃいました。。。ダメですダウンです』
と報告し、ベットでぐったりしてると旦那帰宅。

『大丈夫か?もう夕食の準備はいいから寝てろ〜』
から始まり
『胃薬買ってこようか?まだコ○モスまだ開いてるから買いに行くぞ』
『ほら買ってきたぞ、飲め』
とお薬とお水をベットまで持ってきて飲ませてくれ
『大丈夫か?心配だな〜』
と至れり尽くせり。。。

普段はお父さんのようなしつけの厳しい旦那ちゃんですが
私が困ったときとか体調悪いときとかはほんと優しい。。。

まあ、普段もゴミ出しもしてくれるし分別もしてくれるし、
洗濯。掃除も休みの日とかジャンジャンしてくれるし
ハーレーちゃんと自動車の掃除ももちろんピカピカに旦那ちゃんがしてくれます
私が張り切ってする家事は料理くらいです(好きな事しか積極的にしないダメ妻。。。)

ああ旦那として選んでよかったとしみじみ思いました。

祖母から
『お前はなーんにもできないから愛想つかされて捨てられんようにガンバらなんぞ』
といわれたこと思い出しました。。。
うーんがんばらねば。。。

とりあえず旦那ちゃんの胃袋はつかんでるから
おいしい料理をもっと覚えて居心地の良い家庭を築きたいと思います!
あとそうじもぼちぼちがんばりますw

また名古屋に行ってきます! 

December 02 [Sun], 2007, 3:40
明後日休みなので久々、名古屋に行ってきます。

前回と同様、ブログにも確か書いたと思いますが
昔、東京で働いていたイントラさんのレッスンを受けるために。
物好きだなと思われてしまいますが・・・・・(ーー;)

それと、「ういろう」が食べたいです。
あのお菓子は本当においしい。

まだ、全国を旅したのではないですが土産菓子の中では
ゲーハーランキングの5位以内に入ってます。

土産菓子といえば、
最近は「赤福」とか「白い恋人」とか老舗ともいわれる銘菓が偽装してたりして
幻滅しますね。
その反面、どこでもそんなもんかな〜と諦め感が同時に自分にあると考えると
恐くもなります。

なにはともあれ、行ってまいります!
これを見てる名古屋付近にお住まいの方、
私を見かけたら声をかけてくださいね!

・・・って、わかるわけないか(^_^;)

音楽を聴くにゃんこ〓 

November 29 [Thu], 2007, 10:44
この子は、HIPHOPを聴いてるそうです★★★
ノリノリ〜〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waetbe247
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 外耳炎は治ったけど… (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 外耳炎は治ったけど… (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 外耳炎は治ったけど… (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 外耳炎は治ったけど… (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 外耳炎は治ったけど… (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 外耳炎は治ったけど… (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 外耳炎は治ったけど… (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 外耳炎は治ったけど… (2008年09月17日)
アイコン画像中@出し太郎
» 秋といえばコスモスですよね(^^) (2008年02月02日)
アイコン画像たむら
» 秋といえばコスモスですよね(^^) (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる