子供の習い事 

February 21 [Thu], 2008, 5:55
子供の習い事





女の子は ピアノと習字



男の子は 習字 だけ



なので 今度男の子に 英語を習わせたいと
旦那の方から、言ってきたので、調べてみました。



その結果



家から通えるとこだと
公文かECCジュニアにしようかな?と思ってます。



公文だと文法に強くて受験向き



ECCジュニアは会話向き みたいなのかな?



どうしようかな?

クライマックスシリーズ第2ステージ 

February 14 [Thu], 2008, 14:47
ドラゴンズ王手!!!

先に日本シリーズに進出した去年の宿敵 日本ハムファイターズにリベンジを果たす為

絶対にジャイアンツに勝ってくれ!!

今日で決めてくらはい!!

こんばんは^^ 

February 06 [Wed], 2008, 17:52
リコールから戻ってきたオデッセイ^^

とっても調子が良いんです^^

加速感が違うというか・・・別の車みたい^^;

これまでは何だったの?って感じるくらいスピードの伸びが違います^^

気のせいかなぁ・・・

CVTを交換しただけですもんね〜

気のせいだとしても気持ち良く乗れるのだから良しとしますo(⌒▽⌒)ツ☆バンバン

次のドライブが楽しみです^^

早く風邪を治さなくっちゃo(⌒▽⌒)ツ☆バンバン

クアラルンプール、ツインタワー 

January 29 [Tue], 2008, 2:16
4月28日

日本から次男が合流、長男夫婦と一緒に夕食
マレーシアの結婚式に遭遇

5月のゴールデンウイークの連休を利用して、次男が日本からJALでマレーシア入りした。
2人の息子に長男のお嫁さんを入れ、家族5人水入らずの久しぶりの夕食会になった。
次男が中国料理を食べたいと言うので、市街地に行った。
この日は吉日で、二組の結婚式にはさまれたお店で、北京ダックのフルコースを5人で1時間30分かけていただく。
ビールも3本のみ、話が盛り上がった。
この夜の食事代は230RM(12000円)なり、日本に比べればずいぶん安い。
子供たちの満足した顔を見て、よかった、よかった。

長男は大学院博士課程で、博士論文を書き上げるためにマレーシアに1年半滞在することになっている。
地球環境を守る研究をしている。

帰り道、ツインタワーで写真を撮る。
なかなか全体を入れるのはむつかしい。
みんな歩道にねっころがって、ぱちり。
うまく撮れたかな?

部屋に帰ると日付が変わっていた。
明日はシンガポールへ次男と1泊2日で行く予定。

来襲 

January 16 [Wed], 2008, 12:23
相方がうちに越してきました。

相方のスティッチ達も越してきました。


写真はどでかいスティッチフィギュア(゜-゜)

三宅島での… 

January 09 [Wed], 2008, 15:35
乗船、開始です。

人愛塾 二千八百三羽 

December 22 [Sat], 2007, 8:24
朝、人間として本当に正しい道を知ることができたならば、たとえ夕方死んでも悔いはない。

面積の問題1 

December 15 [Sat], 2007, 10:45
一辺が16cmの正方形ABCDがあり、その中に正四角すいの展開図を書きました。正四角すいの底面積が50cm2のとき、この正四角すいの側面積は何cm2ですか。

洗濯のお手伝い 

December 08 [Sat], 2007, 8:52
『深夜のねこカフェ』にようこそ。飼い猫のチョコ(写真2)です。
今晩は、飼い主の坊っちゃんがお母さんの洗濯の手伝いをしています。(写真1)




チョコ:「坊っちゃんはどんなことをしているんですか?」




子供:「ちゃんと水が回転して、洗濯物が洗えているか確認しているんだよ」




子供:「洗濯も終わったから歯磨きして寝るか…」

ケイティー・ホームズがNY CITYマラソンに参加♪ 

December 03 [Mon], 2007, 1:36
ケイティー・ホームズがNYCマラソンに参加しました。もちろんトム&スーリも応援♪




'''一応、完走したそうですよぉ♪'''
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waesvi1389
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 子供の習い事 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 子供の習い事 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 子供の習い事 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 子供の習い事 (2008年10月10日)
アイコン画像ikumi
» 子供の習い事 (2008年09月25日)
アイコン画像火星の後継者
» 子供の習い事 (2008年09月17日)
アイコン画像中@出し太郎
» クアラルンプール、ツインタワー (2008年02月02日)
アイコン画像洋二郎
» クアラルンプール、ツインタワー (2008年01月31日)
アイコン画像ゑゑヵゝ
» 面積の問題1 (2007年12月15日)
Yapme!一覧
読者になる