☆サーモンフライ&野菜のおかず☆ 

May 13 [Tue], 2008, 16:31
昨日は大泣きで幼稚園へ行ったaiai



こんな日もあるわ。。。と落ち込む気分を吹き飛ばしaiaiが好きなメニューの夜ご飯にしましたぁ♪




サーモンフライ&コールスローサラダ






これにごぼうのキンピラやかぼちゃの煮物や豆腐の味噌汁など



   



保育中は1度しか泣かず帰りもニコニコ顔で帰り夜ご飯も'''「わぁ〜サーモンフライ♪」'''と



喜んで食べてましたぁ



しかし。。。寝る前は少し目に涙をためて寝ていきました。。。



そんな我が家ですがみんな咳が少し出て



運動会も来週の土曜日なのでパパには朝から風邪薬飲ませaiaiの様子見て



ひどくなる前に病院行って来ますぅ。



最近の気温差どうにかしてぇ〜。。。って感じです

トラウマ増えそう… 

February 15 [Fri], 2008, 16:25
どうもmatuです。


前から言ってますが、「missing」が怖いです。今日の昼で8巻まで読んで、今は9巻の中盤です。怖い

んですが、ストーリーがいいのと自分がオカルト好きなのもあって、やめられないんですねー。という

か、6巻の鏡の話がかなりトラウマなんです。あと、このシリーズ、ほとんどに「後ろから何かついてく

る」系の話が…。ひぐらしかっつーの。8巻はややグダってた気がしますが、9巻はなんか面白くなりそ

うな予感。


明日は普通の一日になりそうです。平和が一番とはいつも言ってることですが。それでは。

みぅさんったら・・・・(*´エ`*) 

February 08 [Fri], 2008, 6:18
とつぜんですが・・・・



'''みぅ'''がこんな'''かなしそう'''な顔をしてます。゚(。ノωヽ。)゚。!!!
どうしたんでしょぅ?!
私はみぅを怒ってませんよぉ〜〜〜(´゚艸゚)




なんとこれは'''ゴハン待ち'''してます(笑)



まだ少しやわらかくしてあげてるので
ふやかすのに少々時間がかかるんですよね〜



それにしても・・・・



すごく'''かなしそう'''じゃないですか?!(笑)
ちゃんとゴハンもおやつもあげてるのに(ノ≧▽≦)ノ



もちろん食べたあとは'''ゴキゲン'''です♬

屋根ほしいよね…      (冬景色) 

January 18 [Fri], 2008, 22:44
今年の夏は本当に暑かったですね。
道場があるだけ幸せ…と思わなければいけませんが、やっぱり直射は辛い!
よくやってられたなーと思います。これまた寒くて辛い冬になりますが、頑張ってほしいものです。

                            (稽古風景、野呂先生目線でどうぞ)

★ 最新情報 ★ 

January 14 [Mon], 2008, 15:40
清々しい秋晴れ、
ここ吉原も快晴に包まれております!!!
当店も素敵なコンパニオンさんがズラリ勢揃い。

今日は、
骨抜きにされたい!!
そんな貴方に、
『星 ナナ』さん

久々にリフレッシュ!!
実は眼鏡っ娘!!
『もえ』さん

皆様の満足を、
形にいたします!!
『五月』さん

等、
他にも、豪華な顔ぶれが、
皆様の御来店を、お待ちいたしております。

会員様専用キャンペーン
『Blind★free』好評開催中!!

これは・・・ 

January 02 [Wed], 2008, 19:31
きき「誰もがメロメロになる゛かわいぃポーズ゛にゃ!」

楽しい休日♪ 

December 20 [Thu], 2007, 10:52
今日ゎねー、朝8:00〜執行部の3役+文化委員長+美化委員長が集合して、
文化発表会に向けてぉ仕事したょー。
日曜なのに、朝8:00〜ゎ結構きつかった。笑))

んでー、そのぁと家に帰って
福岡の祖母も来てるし、今日ゎ、ぅちの家の地区のぉ祭りゃったけん
友達と約束しちょったけん、一緒に行ってー、
お昼ごはんに出店の焼きそば食べてー、アイス食べてー。

今年ゎ、抽選会、なーーーーーーーーーーにも当たらんかったしー〓〓
実ゎですねー…、去年ゎ1等の自転車もらったんょー♪
さすがに2年連続ゎ達成できんかったゎぁー。

祭りが終わった後、友達と「なんかこのまま帰ってもつまらんなぁ^^^。」ってことになって、
ゎったんに遊びに行ったょー♪

今日買ったものゎぁ〜、
来年のスケジュール帳(チップとデールの♪←ホントゎキティーちゃんのが良かったんだけど))と
キティーちゃんの本のかゎぃぃスタンド見つけて
早速ぉ買い上げ☆★☆
ぉ得な買い物Uたわぁー♪(値段ゎ??秘密ー(・∀・)(・∀・)))」笑))

ぁーと、帰りにドンクで、クロワッサン&ねぎみそモッチーニ(←超ぉすすめ!!))買って、
帰りのバス待ちの時間に食べたー(・∀・)(・∀・)ぉぃUぃゎぁ☆

そのほかも、なんか今日ゎ結構買い物したなぁ。
最近ゎ、なかなか買い物とか遊びに行かんけんなぁー。楽しみも買い物もまとめてね☆★☆

今日ゎ、とにかく最高の1日ゃったゎぁー♪
楽しい、楽しい日曜日ぃ〜!!(*゜ー゜(*゜∇゜)ノ毎週そぅだとぃぃのに。

でも、まぁ受験生ゎそんなこと言ってらんなぃょっっ!!!



しかしっっ!!!!!!!!!
たまにゎ、遊びに行って、パァっっっーーーっと買い物するのも欠かせなぃ☆
買い物好きだからなぁー。

太東 

December 13 [Thu], 2007, 8:53
サイズ 腰

風 北東

人数 15

風が入り良くない!選んで少し滑れる程度です!

栄光の戦歴 

December 08 [Sat], 2007, 7:12
皆様こんばんは。こんにちは。おはようございます?
コーヒーによる第一次大戦を生き抜いた編集長です、こんばんは。

書記氏との作戦会議前、また新しい社員様お出迎えの直前
俺は淹れたばかりのコーヒーによる反乱に巻き込まれ
PCもろとも戦火を浴びるはめになりました
つまりまあ

淹れたばかりのコーヒーをぶちまけたわけです('A`)

下半身と床とACアダプタに魔の手がかかり
一時撤退の後、なんとか撃退し生還しましたが

ヤツらは変な匂いを傷跡として残していきましたorz

しかも! 実は2杯目でもあわや第二次大戦勃発となるところだったとかw
もらいもののインスタントを淹れたんだけど
2杯目はお湯を入れる前にひっくり返したとかねww
疲れてるんですかねぇ……
てか絶対インスタントなんて自分では買わねぇ!!

……TWに関係ない話ですみません。
ちょっとした大惨事だったので愚痴りたくなっただけです
まだ変な匂いがスルョー

ここからは今後の更新について。
今、取材させていただく方を探しているところなんですが
俺の方も仕事が重なって時間があまりなかったりで
ちとファッション記事の方の更新が滞ってます
ホントすみません;;
早く次の方の取材もしたいのですが、なかなかまとまった時間がとれなくて。゚(゚´Д`゚)゚。
遅くても月末には更新できると思うんですけど
それまでは欄外等の小ネタでご勘弁くださいm(_ _)m

投資信託のその後 

December 02 [Sun], 2007, 19:59
ここ最近で7月から続いた下落の波が元に戻りました。
とはいえ、根本的な解決にはいたっていないので
今後も注意が必要ですが。

10月9日現在でTOTALやっとプラスになりました。
3%の手数料がやっとチャラになりました(笑)
とはいえ下落したらすぐマイナスになってしまうんですがね。。

現在は手数料込みで1%、運用では2.4%のプラス。
8月後半の−12%を考えると大分挽回です。

TVでもやってましたが、大きな下落の後は新しい商品が
注目を浴びるみたいですね。
さて次は何がでてくるのかな?

金もいきたい所ですが、現在28年ぶりの高値のようで
ちょっと手がだせず様子見です。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waesma876
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ☆サーモンフライ&野菜のおかず☆ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ☆サーモンフライ&野菜のおかず☆ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ☆サーモンフライ&野菜のおかず☆ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ☆サーモンフライ&野菜のおかず☆ (2008年10月13日)
アイコン画像はにまる
» ☆サーモンフライ&野菜のおかず☆ (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» ☆サーモンフライ&野菜のおかず☆ (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» ☆サーモンフライ&野菜のおかず☆ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ☆サーモンフライ&野菜のおかず☆ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ☆サーモンフライ&野菜のおかず☆ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» ☆サーモンフライ&野菜のおかず☆ (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる