書成功ーーーーーー(だから何 

2008年02月17日(日) 19時54分
書成功しました!!!しかも10ぱー!

やったーーー

じゃあ次の記事どぞー

早いけどw気にしないでww

楽しく受講中 

2008年02月14日(木) 0時50分
今月から通い始めたイタリア語の講読クラス、
既に3回終了しました。
講読の授業とは言っても、授業は全てイタリア語ですから、
リスニングもかなり鍛えられている実感があります。
そして、少しずつではありますが、スピーキングも練習できている感じです。
授業中に、理解度を確認する一貫で指されて質問されるので。


クラスメートの皆さん、とっても年季の入った方ばかりで、
私なんて「ひよっこ」って感じですが(笑)
授業は充実していて、とっても楽しいです。
これまで独学のモティベーション維持のために検定を受け続けてきましたが、
そのお陰でこのクラスを無理なく取れるレベルに到達できたと思うと嬉しいですね。


小説の背景を理解するために、
当時のポルトガルの政治状況の話が出てきたり、
イタリアのお葬式の習慣の話が聞けたり・・と
単なる小説の筋を追うだけでなく、そこから広がる話題も多岐に渡るので
それもこのクラスの魅力です。

本当に・・・本当に、ラストスパート。 

2008年01月31日(木) 15時50分
大会までいよいよ1週間となりなした。

ここ2週間で8チーム・計10試合の練習ゲームを行っていました。
結果は、5勝・4敗・1分でした。
合宿以降負けた試合でもやりたい形がハッキリ見え、
強豪相手に納得する負けもありましたが、
逆に勝った試合でもただ勝っただけっていう試合もありました。
良い試合、悪い試合という部類で分けると、
8勝・2敗くらいの出来だったと思います。

今日も練習試合がありました。
同ブロックのK・Nさん。
勝ちはしたものの、終始足が動かず
頭が空っぽの状態で試合をしていたように思います。
特に相手のプレスに何度も同じようにひっかかり、
課題が浮き彫りとなりました。

明日はおそらくこの代で最後の練習試合が美唄にてあります。
空知地区の3チームとの貴重な試合です。
特にホストのM・Bさんはかなりの強豪と聞いています。
大会に向けて最後にいい形で締めくくれればと思います。


本当にラストスパートです。


では。

wa 

2008年01月16日(水) 22時31分
wa

愛羅武ヒバリ 

2008年01月09日(水) 21時52分
愛羅武ヒバリ☆です。

お母さんいやだ〜 

2007年12月20日(木) 10時13分
いきなり寒くなってきたので、いず坊布団の中でぴったりくっついて来ます。

いままで布団から飛び出していたくせに〜

モコモコむにゅむにゅ…

あったかーい( ̄〜 ̄)ξ

昔は猫を湯タンポがわりにしていたけれど

今年の冬はこれで決まりだねっ!(ただし上に乗られると重い)



いず坊最近お歌が大好きで、昨夜も「チューリップ」と「カエルのうた」を

繰り返し繰り返し歌っているので一緒に歌いだすと「だめだめっ」と阻止されてしまう。

「♪さーいーたーさーいーたー」所在なげにいず坊の後ろで歌に合わせて踊りだすと

いず坊目をぱちくり(@_@;)

でたらめなバレエのポーズなど取りながら一曲踊ったら

「おかあさんやだー」といず坊

うけなかったか〜と少しへこんだら、ワクワク顔で「もう一回!」



それではと、いず坊の「さーいーたー」に合わせて踊りだすと

もう、その段階で笑い転げている。

そんなにおかしいかな?この華麗なチューリップのポーズが…

大地にすっくと立って、手を大きく広げ、花びらを表現

「なーらんだーなーらんだーああああ」

気をつけのポーズで横に跳び、並んでいるチューリップ

「あか、しろ、きいろ〜」

そこいらにある赤、白、黄色のクッションなどを飛ばしながら

「どの花見ても、きれいだな〜」

くるくる回ってフィニッシュ!完璧ではないか。



「おかあさん、いやだ〜」絶叫、そして「もういっかい!」

結局いず坊も参加、そのあと寝る時間を30分延長しての

繰り返し繰り返し「かえるのうた」のカエル跳び付きでした。



やれやれ、いず坊の「いやだー」は「アンコール」なのかねえ

今日は連絡帳に書いておいたから、保育園で披露しておいで☆



画像は、しつこいようですが我が家では定着した「かぼすおばけ」

ブログに送ると暗くなってちょっとイマイチですね〜

新しい携帯のカメラもまだまだ練習中です。

非常にローカルな話題 

2007年12月13日(木) 7時54分
 昨日でホークスのシーズンが終わり、私がいつも聞いているラジオも今日から冬場の番組になりました。朝は中西さんのスタミナラジオ、引け後はヒット情報、とっておきな夜なのだなどおもろいですよ。まーRKBラジオの話なので、とってもローカルなお話なのですが。HKCM

車の窓ガラス割り、発砲=けがなし、銃刀法違反容疑で捜査−警視庁 (時事通信) 

2007年12月07日(金) 2時18分
車の窓ガラス割り、発砲=けがなし、銃刀法違反容疑で捜査−警視庁 (時事通信)

 31日午前0時20分ごろ、東京都板橋区弥生町の路上で、男が駐車中の車の窓ガラスを割り、車内に向け拳銃1発を発砲した。銃弾は、後部の窓ガラスを貫通。車に江東区の飲食店店長(33)と板橋区の会社員(28)の男性2人が乗っていたが、いずれもけがはなかった。男は、拳銃を持ったまま逃走しており、警視庁板橋署は、銃刀法違反容疑で男の行方を追っている。

 調べによると、発砲した男は50歳くらいで、身長約160センチのやせ形。青いブレザーを着ており、眼鏡を掛け、白髪頭だったという。 

[時事通信社]

  @@@@@@

間違って襲撃されたのかな?

♥マヨラー・ジミー♥ 

2007年12月02日(日) 16時26分
♥ ヤバィ ♡ ハァハァ ♡ ザキ・・萌え〜 ♡ ♥

♥転載できます。傑作・転載ボタン凹してくださいね♥

♥ふぁん限定書庫〜大きめサイズの画像をUPしました♥

♥ふぁん凹したら見れます♥ふぁん凹♡報告してくれたらお返し凹♡します♥

リアショック終わってます。 

2007年11月28日(水) 7時18分
スゴーに入れ替えて見ましたが抜けてます・・・。

なのでまた、元のショックを入れ替えましたが・・・んん〜!?

何かフィッティングのところからオイルらしきのが。

試しにバンジョーボルトを増す締めしてみると・・・緩んでいました。

という事は、中の窒素ガスも抜けてますね。

1年程前にOHしてほとんど乗ってないのになぁ 業者が増す締めし忘れたな!


という事で、両方とも終わってます。

まぁ ツーリングですから、取り合えずついてりゃいいでしょう。

そしてフロントホイールの交換
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waesma475
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 書成功ーーーーーー(だから何 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 書成功ーーーーーー(だから何 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 書成功ーーーーーー(だから何 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 書成功ーーーーーー(だから何 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 書成功ーーーーーー(だから何 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 書成功ーーーーーー(だから何 (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 書成功ーーーーーー(だから何 (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 書成功ーーーーーー(だから何 (2008年10月01日)
アイコン画像MASA
» 書成功ーーーーーー(だから何 (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 書成功ーーーーーー(だから何 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる