ねむ〜〜〜〜い 

February 17 [Sun], 2008, 3:24
ねむー

さっき起きました。

頭、働かないですたい

1回7時ごろに目が覚めたのですが・・・

起きるのがめんどくさく

寝てました

そしたら、さっき起きたということになります

今日は、親子レクというものがあります

疲れる〜

休日ぐらい休ませてくれ〜

やることは「インディアカ」

やったことね〜

平等にできるっていうことですよね

誰もやったことがないから

知ってるやつのほうがいい〜

9試合もやるらしい・・・絶対疲れる

2時間もやるんだよ〜これが・・・はぁ〜

なんとかやってきます

それでは

第二走者!(ばとんw 

February 12 [Tue], 2008, 14:43
えとー

友達の友達てかw

2組の女子からもらましたw♪


ばとんでつ><)ノ



楽しそうだからやってみるねぇー♪


内容ゎ。。

【キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。】

との、事です。

でゎ♪

◆Q1:生年月日は?
選球は約九十と九年六月二十四日
(ぶwww)

◆Q2:TV番組と言えば何?
てれびみないwww
(そのとおりw)

◆Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
あんがーるず(かわゆいw
(^^)

◆Q4:辛い食べ物と言えば何?
きむち
からいというかうまいけどねww
(wwかけた♪)

◆Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
ねぐせww
(いらねーーーw)

◆Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。 
きもいのはだめだねw
(くさい)


◆Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
・・・・・・・・
(しらn)

◆Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力しましょう
ぶらいんどたっりなんでちょういいだぜ!
(ぐは;;)

◆Q9:バトンを回す5人を教えてください。
いくみとだいすけもらとけ
(いくみとだいすけもらっとけw)




では





めぽへ♪☆☆

なんか心配・・・ 

January 30 [Wed], 2008, 18:30
仮面ライダー電王の主役、野上良太郎役の佐藤健くんが、肺の病気で大変なことになってるみたいです;

ショック+かなり心配だ〜;

急に人気が出てきて、スケジュールとかも忙しそうだったから体調壊したのかな?


まぁ、ほんといちファンなので、病気の原因とかは憶測ですが;



電王も佳境に入ってるし、ファンのイベントとか学園祭とかでのトークショーとか。
めちゃめちゃ忙しそうだけど、仕事より体の方が大事だし、ゆっくり休んで欲しいです・・・


たけるくんが元気ないのが一番悲しいし、不安です;;



たけるんお大事に〜!!早く良くなってください〜!!






なんかキモくてゴメンね;;

ええっとですね 

January 18 [Fri], 2008, 7:10
コゲ、今日はひとつご報告があります。

コゲの行っている大学には、まあ言うなれば生徒会みたいのがあるんですよ。

高校みたいなもんだ、とか思わないでくださいよ。

あらかたの予想とおり、コゲこれにも参加。

勉強忙しいのに。英語苦手なのに。遊び行きた……いやそんなことはない。ここには勉強しに来たよ。

生徒会の一員として働くことになりました。


実はコゲ、高校のころ委員会とかちょこちょこやってたんですよ。

旅行委員会(しかも長)とか。

まあ、修学旅行で禁止されていたマージャンやって、

担任が「旅行委員長が禁止事項やってどーすんだ……」

と怒るを通り越してあきれてました。

これ、いまさら弁解すると、計算のうちだったんですよ!!!

マージャンは旅行初日夜にやってたんですよ。

まず、部屋のやつが「マージャン持ってきたからやろうぜ〜」と提案。

コゲ考えた。

初日→見回りくる→バレるなこりゃ。

それを踏まえて、コゲは敢えて参加したんですよ。

センセイの見回りってなんか雰囲気があるじゃないですか。

その雰囲気を悟らないようにして、見つかるようにしたんですよ。

だってここでバレないでマージャン続けたら、2日目・3日目ってなりますよね。

それを見逃し続けるのはリョコーイインチョーとしては居たたまれない。

であれば、ここでバレてしまえば続かない。と。それで敢えてバレるようにやりました。

あと、コゲも含んでやれば、コゲ以外の犠牲者は3人です。

コゲがやらなかったら、犠牲者は4人ですよ。被害は最小限にすべき。

という2つの理由から、コゲはマージャンやって呆れられた。

コゲ偉くね?偉くね?「コゲの屍を越えて行け」って感じです。

あと、生徒副会長もやりましたよ。ただ、これは本当に何もしなかった。

週1回、生徒会室行って友達とダベるだけ。


話逸れましたな。すみませんな。

まあ、コゲは晴れて生徒会に入りました。

お仕事分担は「外渉」。学外との人とのコンタクト係です。

学生のうち、日本人でない人が多いのですよ。

その方々に、日本人としてのフォーマルな振る舞い方ってのを見せ付けてやろうかな、と。

「いやいや、そこの社長!今日は良いのそろってますよ〜!」

「あ、そこのお姉さん!ちょっと時間あります?寄っていきません!?」

とか。やったことないけど、かなりの勢いでイケると思いますがいかがでしょうか。

そしてものすごい勢いで勘違いしているでしょうか。

ヘルメット 

January 13 [Sun], 2008, 12:42
これは僕の命を守ってくれる大切なヘルメットです!まだペイントしてません↓早くペイントしたいのですがアイデアが思い付きません・・・。自分的にはあまりごちゃごちゃしないでシンプルなデザインがいいんですよね♪(セナみたいな)あまりお金もかからないし(笑)まぁデザインが出来たらblogで報告します!

ONE DAY TRIP 

January 05 [Sat], 2008, 10:47
9月15日
道志を抜けて、山中湖めざすいつものツーリング。



今回は、夕方6時からの出発。



昼間の暑さを逃れ、走り出した、、、良い感じ。
道志は、ほぼ全ての工程がゆるいカーブ、深いカーブの連続。
俺ちゃんの 一番好きなワインディングロード。
しかし・・・冬は雪が降ったら・・・走れない。
2速3速 全開です。
メンバーはみんな、いつもはおとなしい人なのに、、、、、
クルマに乗ると豹変します。
そんな、イケてる道志。



ただし、熱くなりすぎると、JAFのお世話に。。。
燃料ポンプ、、、逝っちゃいまったぁーー。
上の画像、スタッフ幸ちゃんの SR。
朝方4時の 救出大作戦でした。
あぁぁぁー、それでも明日は 仕事だぜ!!



分かれた後の惨事など 知らずに
俺ちゃん、11時半には 無事家到着・・・。
朝方4時?? 寝てたってばよ!!
幸ちゃん、お疲れ!! わははは。

11/01木曜日・026話・雑談 

December 20 [Thu], 2007, 1:58
11/01木曜日・026話・柿崎先輩がお兄ちゃんを・・・まさか


美 琴『ああ、大変な事になっちゃった』

魔 菜『ほんま、大変やなぁ』

美 琴『先輩、他人事みたいに言わないでください』

魔 菜『うち、そんなな風に言ってまへんやでぇ』

美 琴『そうですか、完璧に他人事に聞こえるんですけど』

魔 菜『そないな事無いって、ほんま風邪だからって軽く考えへんと』

美 琴『風邪?』

魔 菜『ええ、巫月はんの風邪の話と、違いますんぇ』

美 琴『巫月さんが・・・風邪』

魅 雨『はい、酷いらしいですわ
    先ほども咳き込みながら、文章が出てこないと、仰っておりましたわ』

魔 菜『そんなに酷い風邪やったら、なんも無理してブログ更新なんや
    しいへんでも、良いんやないの』

魅 雨『その件については、私も同感です』

魔 菜『ほんま、こじらせはったら、どないしはるんゆやろう』

美 琴『あのぉ、大変な事って・・・巫月さんの風邪の事なの』

魔 菜『作者が病気に成りはった、これって大変な事、ちゃうの』

美 琴『違わない・・・けど』

魅 雨『天野さんは、お兄さまが夏恋さんが春香さんでは無い事に気づかれ
    お倒れになった事について仰りたいのですわ』

美 琴『そ、そうよ、大体お兄ちゃんがああなったのも
    全部先輩がお兄ちゃんの所なんかに行くからでしょう』

魔 菜『なんや、うちが全部悪いみたいな、言われ方やなぁ』

魅 雨『事実、柿崎先輩が、あそこで
    春香お姉さまではなく、夏恋さんだと言わなかったら』

魔 菜『そないな事言われはても・・・
    夏恋はんを春香はんって呼びはったら
    違うって言いはるの、普通やろ』

美 琴『だから、お兄ちゃんは普通じゃないって』

魔 菜『そないな事、今さら言われはっても・・・
    先に言わへん、そちらはんが悪いんと違うんやない』

魅 雨『でしたら、お尋ねいたしますけど
    先輩は体調が優れないと早退いたしたのでしたわね』

魔 菜『ええ、そやけど』

魅 雨『それで、どうして、お兄さまの家にいらっしゃるのですか』

美 琴『そうよ、どうしてなんですか』

魔 菜『そ、それはやなぁ』

美 琴『帰りの途中なんて言いませんよね
    先輩の家って、方角が違いますものねぇ』

魅 雨『それに、体調が悪いのに
    他人の家を訪れる方もいらっしゃらないでしょうし』

美 琴『そうそう、生徒の模範となる、生徒会の先輩が
    まさか、寄り道なんかするはずないわよねぇ
    しかも、反対方向まで』

魅 雨『どうしてなんでしょうね、先輩がお兄さんの所に居たのは』

美 琴『先輩、正直に白状してよね』

魔 菜『・・・ ・・・』

魅 雨『先輩、黙っていては分かりませんわ』

美 琴『そうそう、いつもは「はっきり言いなさい」なんて言ってるのにねぇ
    ふ〜ん、生徒会って自分が出来ない事を押し付けるところなんだ』

魔 菜『い、言いたい事、ぎょうさん言ってくれはりましたなぁ』

美 琴『ええ、もっと言ってあげましょうか』

魔 菜『ええ、うちは嘘つきましたやな
    嘘付いて、早退しはって
    涼風はんの家へ行きましたわな』

美 琴『やっと、化けの皮がはがれたわね』

魔 菜『ほやけど、そないな事言いはったら、涼風はんはどうなるんや』

美 琴『レン、レンはどう見たって被害者でしょう
    それとも何、何か言い分でも有るわけ』

魔 菜『ええ、涼風はん、男の人と二人だけで、暮らしはってるんやない』

魅 雨『それは・・・』

美 琴『仕方ないじゃない
    当の本人が結婚しているって思い込んでいるのだもの』

魔 菜『そやったら、生徒会として、二人の同居を反対しはる
    これも仕方ない事やから、良いんやね』

美 琴『そんなの、生徒会が干渉する事じゃあ無いでしょう』

魔 菜『生徒が生徒を指導する、それが生徒会やけど』

美 琴『だけど・・・』

魅 雨『生徒が生徒を指導する・・・
    では、その指導の基準は一個人の主観によるものですの、それとも』

魔 菜『と、当然、生徒会全員の見解に決まってるやない』

魅 雨『と言う事は、今回の体調が優れないと偽って、早退した事も
    授業をサボって、涼風さんの家に行った事
    生徒会長及び生徒会員全体の見解と考えてもよろしいのですわよねぇ』

魔 菜『・・・ ・・・』

美 琴『へぇ、生徒会の人って、生徒会の仕事だって言えば
    早退だろうと、授業をサボる事だって許されるの
    良いな、生徒会って』

魔 菜『そ、そないな訳、おまへんやない』

魅 雨『でしたら、私の言いたい事は、お分かりかと思いますけど』

魔 菜『わ、分かったわよ、うちが悪うございました』

美 琴『うん、分かればよろしい』

♡恋空♡ 

December 04 [Tue], 2007, 8:49
どうも!!



今日ゎー、なんと本日公開の



恋空




を見に行ってきました☆☆



恋空といえばσ(・ω・)はめちゃくちゃ大好き♡♡



小説も持ってるし、マンガだって買ってる♡



そんなσ(・ω・)の期待に満ちた映画はと言うと……



やっぱし・・・・・



泣ける(vΛv)




σ(・ω・)ゎ絶対に泣くって分かってたよ??



実際に泣きまくっちゃたし??



でもσ(・ω・)のかぁちゃん……蘭ママゎ



泣かないだろうな〜〜っておもってた……



けれど



ふと横を見ると……!!!!!



泣いてた!!(゜Д゜)ティラリーン




あいつが〜〜??



なんて思っちゃいました☆☆(゚▽゚*)テヘッ



一緒に見に行った友達を見たら



かなりの'''号泣'''



のくせに



「あんま泣かなかった〜〜」



なんて言ってました(^❤^;;)



しかし!!



映画館で思わぬハプニングが!!!!何━━━━ヽ(゚д゚ )ノ━━━━!!!!!



帰り、鼻水をすすりρ(。。、)歩いてたら・・・・・・



先生!?!?!?!?




エエエェェェェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェェェェェエエエエエ



学校の先生に遭遇!Σ( ̄ロ ̄lll)



しかもだんな様もいるでゎないですか!!!



だんな様も前にσ(・ω・)の学校で先生してたんだ☆☆



あの歳でそれは・・・と思い



苦笑いでご帰宅。。。。。。。。゛(ノ‥)ノ トコトコ



家でゎ蘭ちゃんが熱烈歓迎をしてくれて



なんだか嫌なことも吹っ飛んだ感じ☆☆



んぢゃぁ、明日も頑張るかぁ〜〜p(*^-^*)q



ちなみに明日は部活の演奏会♪♪



先輩との本当に最後の演奏になっちゃうから



精一杯頑張るぞ☆☆



                                



                             ★saria★

ポーション第〓弾を飲んでみた♪ 

November 29 [Thu], 2007, 22:53
23日に発売された、'''ポーション第〓弾キャラクター缶'''



新宿駅周辺のコンビニでは全く売っておらず…あきらめかけてました。



が、地元のセブンイレブンにいったらフツーに売ってましたヨ。地元バンザイ(笑)



で、別に集めるつもりはなかったんですが…売ってたんでつい…買っちゃいました。



現在10種類を揃え、残りは以下の6種類!!



クラウド(AC版)
セフィロス
ティファ
ティファ(AC版)
レッド〓〓&ケット・シー
ユフィ



売ってたんで勢いで10本買っちゃいましたが、ここまで揃えると残りも揃えたくなって…困ってます。



炭酸飲料なので開けずに保存は危険と判断し、昨日、1本だけ開封(ちなみにバレット&マリンの缶)
缶は残そうかと考えているので、コップに注いで飲みました。
が、缶の置き場に悩み中。アルミ缶なんで…潰れたりへこんだりしやすいんですよね…。



中身の色は…'''黄色っ!!!'''



気になるお味は…'''飲める!!!(笑)'''



冗談はさておき、正直な感想は、ジュースとしては'''普通'''。特別美味しいというわけではないです。



ですが、ポーションとしては'''非常に美味しい'''と思われます(笑)
※FF12のポーションと比較した場合です。
だって、350ml、最後まで飲めましたもん!!
以前のは…あの小さい瓶でさえ飲み切るのに覚悟が要りましたからネ…。



残り6種類は、新宿近辺で探すのはあきらめて、地元のコンビニを探してみようかと思ってます。
個人的には【レッド&ケット・シー】が欲しい。

かなり寝不足・・・ 

November 23 [Fri], 2007, 1:42
昨夜は、なにを思い立ったか、10時頃から新しいブログを作り始めたオグラ。



ごちゃごちゃやってると、午前1時・・・、午前2時・・・、



『まぁ、明日は午前中は休みやし、午後の同行の約束の時間まで寝られるし・・・』
などと思いながら、途中ネットサーフィンなんかしながら、午前3時・・・、午前4時・・・。



『なんぼなんでも寝なあかん』とPCを切った時は、すでに午前5時を少し廻っていた。






で、今日は午前中寝られるはずだったのに、
つらいね民間、つらいね週末、ゆっくり出来るはずがないじゃないの。




読みが甘かった。



まぁ、毎度のことやけど。





1時間ほどしか寝ていなかったので、かえってナチュラルハイ??
やたら元気に緊急保護をこなし、その勢いで午後も乗り切る。




でも帰宅した途端、無理は利きませんなぁ〜、40過ぎると。
まるでクロールで一日中タイムを計っていたかのような疲労感。





んんん〜〜〜。



今日は豚カツにしよう。




手抜きしたい時は、揚げ物に限ります。













本日 午前中のケースは、一年前から相談を受けていた当事者。
よくぞ決心してくれました。






今夜は晩ご飯ゆっくり食べられるね。



よかったね。







あかん、文章がまとまらん。



では、また。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waesfu597
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ねむ〜〜〜〜い (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ねむ〜〜〜〜い (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ねむ〜〜〜〜い (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ねむ〜〜〜〜い (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» ねむ〜〜〜〜い (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» ねむ〜〜〜〜い (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» ねむ〜〜〜〜い (2008年09月22日)
アイコン画像キョウ
» ねむ〜〜〜〜い (2008年04月23日)
アイコン画像洋二郎
» なんか心配・・・ (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» ええっとですね (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる