熱があるときに遊んではいけない。 

February 18 [Mon], 2008, 6:36
今日は朝からのどが痛かった。

でも友達と映画「HERO」を見に行ってきた。

なかなか面白かった。

まぁ、10段階評価なら8ぐらいじゃないかと…。

残りの2はスペシャル見てないから分からない部分。

んで、帰ってきたら非常にだるくなった。

「これは風邪の前兆だ。」と即行で寝た。

んで起きたら4時30分…。

寝すぎた…。

で、病院行ったら

「のどの奥が赤いですね。風邪引きますよ。」

って言われた。

現在無遅刻無欠席の皆勤賞である俺が、休むのか?

いや、休まないぞ!

明日は熱があっても学校に行ってやるぜ!

と強気でいられるのはあと何時間ぐらいだろうか…。

はじめまして(。・ω・)ノ゙ 

February 13 [Wed], 2008, 8:08
ブログ、掛け持ちで始めました(◕ฺω ◕ฺ♥)



まずは自己紹介!!

徹夜 

February 01 [Fri], 2008, 2:43
おはようございます。

昨日は徹夜でした。

この年で、仕事で徹夜はつらいです。。(遊びならまだしも・・・)

今日の仕事も順調にいって、27時終了予定です。

どうか、トラブル発生しませんように。

最近、遅くまで残業しているせいか、

視力が急激に落ちてるような気がします。

疲れ、睡眠不足による、一時的なものだと思うのですが・・・

せめてもの気休めに山林舎のブルーベリーティーを飲んでいます・・

しかし、最近、沖縄でも涼しくなってきて

朝がとってもきもちいいです。

沖縄旅行を考えている方にとっては、今の季節がいいかもしれません。

バザーでゲット☆ 

January 18 [Fri], 2008, 22:42
今朝はいつもより少し早く目が覚めて、リビングへ降りていくとビックリ☆
'''『さむ〜い!((((((゜Д゜ll))))))』'''
なんか、冬っぽくなってきた。そろそろコタツを出さなくちゃ☆
ホットカーペットも要るかな?
冬支度始めなきゃ〜☆



そんな寒さに耐えながら、せっせと朝ごはんの準備をしましたさ。
そう!今日はね〜小学校の文化祭・バザーがあるのですぅ〜^^
ほんとは行かない予定だったんだけど、
お兄ちゃんが昨日の夜、急に行きたいって言い出したので〜
休みの日なのに早起きをして行ってきましたよ。
9時前から並び〜
9時半スタートで、ドドドドドォ=====3とみんなダッシュ!
すごいわね〜(^−^;)



そして、子ども達がゲットしたのがコレ☆「ローラーブレイド」←多分こんな名前だったような?
私が子どもの時は、ローラースケートだったけど。。。。(みんなもそうだよね?)
家に帰ってから、早速ヘルメットを被り庭で滑っていました。
案外、一人で立てるから驚きでね〜。
私が見てなくても、兄弟仲良く替わりばんこにやってました。
次男が転んで、尻餅をついたのでそれを見ていた私に一言。
「笑うな〜!!」
転んだ事よりも、そのセリフに大笑いしてしまった私です(≧m≦)
ケガをしないように遊んでね。

10/20(土) 

January 05 [Sat], 2008, 4:04
駄目駄目な土曜日となりました。
今日は前回の出番で自分洗車を済ませた状態から誰ものってないので比較的、時間があったので、出庫前にワックスがけをしました。
まあ、古い車なのでまめに手入れをしてあげないとといったところでしょうか。

この日、とにかく出来ない、っていうか前回の土曜日と違って流しをあまりしなかったかも。
やっぱり流しをしないとダメダメです。たとえワンボックスといえども。

ということでほとんど終日汐留の某ホテルに付け、無線を取り、しかも短かったり。

新橋のSL広場のワンボックス指定の無線の7名様御一行。
「運転手さん、入谷で降りて、国際通り入って、浅草ROXの脇に右曲がれる道があるから...」
「ハイ、前の仁丹塔のあったところの、菊水通りですね。かしこまりました。」と私
「運転手さん、道詳しいね。助かるよ、じゃよろしく」
浅草は前の会社の時5年あまり土日休日の時は基本ホームグラウンドだったので知ってて当たり前ですw
ほどなく終わり約4k
ありがとうございます。

22時過ぎで14kという低たらく。

その後、西麻布の無線を取り、時間がかかって梶ヶ谷経由多摩センター。
13kありがとうございます。


朝方、会社から頂いた予約をこなし本日の終了となりました。

本日の営収:48k
営業回数:13回
無線回数:4回
会社予約:2回

本日の最高売上

西麻布〜梶ヶ谷〜多摩センター
14k

本日の一言:とりあえず、2連休。ゆっくりと温泉につかってきますよー。
      久々のオフ会楽しみーー^−^v

初めてのBBQ 

December 20 [Thu], 2007, 9:05
今週のキッズサークルは、お誕生日会を兼ねてBBQをしました
お友達が『庭付きのお家』に引っ越したので、この『庭』がBBQ場所。
このお家、なんとママが蘇州で始めて住んだ家のまん前でした!!
なんだかちょっと不思議な気分。。。







ほぉーらお庭 
1階はなんとなく怖いなぁ。。。って思ってたけど、なんか良い感じ。
よく欧米人が週末庭で遊んでるもんなぁ。
うん。良いかも。







いつもあんまり食べないいっくん。
特に外(外食)だったり友達がいたりすると輪をかけて食べない 
今日もきっと食べないんだろうなぁ・・・って思ってたんだケド







めっさ食べてた!!
やっぱり外で食べるのは美味しいのかなぁ?
お好み焼き丸1コ食べちゃってビックリ 
他にもサツマイモ・エリンギ・ソーセージ・いっぱいいっぱい食べました。
お肉もあったんだケド、いっくんには硬過ぎだったらしく、あんまり食べず・・・。
ママはしっかり頂いたけど 







キッズサークル唯一の女の子。
今日のお誕生日会の主役の1人。
指が『3歳』になってるあたり可愛い 
いっくんはピースしようとして『1歳』になっちゃってる。アハハ。







みんなウロウロ靴下で歩き回って、靴下真っ黒
ちょっと寒かったのか、いっくんBBQが終わる頃には鼻水くんになってた・・・。
風邪引かないように気を付けないと。。。怖い怖い。
サークル後、オーダーしていた羽毛が届いたって事でお友達と待ち合わせ。
待ってる間にいっくん寝ちゃって、







洋服屋さんのカウンターに寝せて良いよって言われて寝せて見た。
掛けてるのは子供用のダウンらしい。
これ、かなりあったかいらしく、いっくん汗だくになっちゃった 



いっぱい食べていっぱい遊んだせいか、この状態で1時間以上寝てたんじゃないかな?
最近ホントに寒くなってきて、外出にはコートが必需品。
いっくん、去年大ばぁばに買ってもらったコートが90で余裕だと思ってたのに、着せて見たらキツそう
大誤算だぁ・・・。
なんだかんだで大きくなっているのねぇ。。。 

おんこの実 

December 13 [Thu], 2007, 6:01
急に、涼しくなって、お散歩に、ぴったりの季節となりました。
なんとなく、ふらふら歩いていると、緑の葉に、とても、かわいい赤い実がついていました。
以前、ブログ「きりんの部屋」のきりんさんが、UPしておいでの「おんこ」の実。
食べれると、書いてありましたが、同じものか、自信がなかったので、写真を撮るだけに、とどめました。
緑に赤い小さな実。
今、クリスマスのバザーの準備に力を入れている私には、ぴったりの色合いでした。

北東 3m/s〜4m/s 6:20 

December 08 [Sat], 2007, 0:27
            朝の内は北東でもまだ弱いはずと思い、早めに海へ・・



            サイズは小さいものの、弱い北東うねりは続いている。



            見た目よりも、もも〜腰はあります。




            本日、職場の同僚?自分よりも歳は半分の若者です。



            「波乗りがしたい」と言う事なので、「初めての波乗り体験」でした。



            十分に楽しんだようで、これからの成長を期待したいです。ね、宮ちゃん。



            また、行きましょう。









            

考えてみた。 

December 02 [Sun], 2007, 15:01
 今日は塾でした(汗
 それで、考えてみたんですが。

 Q,テスト前なのに毎日更新していいのでしょぅか。

 A,オフコーーーース(ォイ
  まぁ、息抜きってことで。
  気にしない♪
  親がブチ切れなぃ程度に更新します☆

  でゎ、絵描いてないけど・・・。

  桜でした。

BIRTHDAYPRESENT 

November 28 [Wed], 2007, 3:31
皮膚炎で病院へ行きました。
皮膚炎用に写真のシャンプーを購入しました。
高い誕生日プレゼントとなったのでした。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waesbu1726
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 熱があるときに遊んではいけない。 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 熱があるときに遊んではいけない。 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 熱があるときに遊んではいけない。 (2008年10月09日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 熱があるときに遊んではいけない。 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 熱があるときに遊んではいけない。 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 熱があるときに遊んではいけない。 (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 熱があるときに遊んではいけない。 (2008年09月17日)
アイコン画像京平
» おんこの実 (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» おんこの実 (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» おんこの実 (2008年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる