未来 

February 27 [Wed], 2008, 20:11
今日は未来特集です!!
合計で…えーー
7枚貼りました。
未来は聴いた事ありません。
でも、歌詞を見ているといい曲だろうなッて思います。
桜井サンの作る曲はもう全てが最高です

新学期なので☆ 

February 16 [Sat], 2008, 16:47
皆さん、後期から部活を始めてみませんか?

大学生活にも慣れ、ようやく余裕が生まれてくる頃だと思います!そんな機会に吹奏楽はどうでしょう?

今でしたら、やりたい楽器があれば、その楽器をできますよ!経験者、初心者問わず大歓迎です。

興味を持った方は、このページにご連絡をいただくか、学事課にあるメールボックスに連絡先を入れておいて頂ければ、連絡します♪

明海大学吹奏楽部

おかえり- 

February 10 [Sun], 2008, 16:07
ただいま-です

今日は部活がない!?ということで

6時ぐらいまで更新しようかなと

思いまっする←

素敵ジュエリー・・・ 

January 20 [Sun], 2008, 17:45
・・・ハリポタシリーズ沢山グッズが販売されているようですね!!!・・・

       HPで観ているだけでも癒しになってる私です・・・

ヒルマン=ロイヤルズ監督就任、幸雄はコーチ要請断る。他ファイターズネタ 

January 12 [Sat], 2008, 9:09
 ○速報によりますと、有力と言われたいたヒルマン監督が来シーズンからロイヤルズ監督に正式に
  決定したようですね。

  しかし、面談形式が一般的な大リーグの監督選び、今回はいつ面接したのか?
  非常に不思議ですが・・・。(笑)

  取り合えず本人も夢であったアメリカメジャーの監督。
  チームは決して強くない(いや弱い?)ですが、逆にプレッシャーがなく、気楽に出来るか?
  地元でも活躍してもらい、ファイターズの名前をアメリカでも売り込んで欲しいです。


 ○また、今日の道新スポーツの一面には、幸雄がコーチ要請を断り完全退団。
  チームから要請を受けていた、来シーズンからのコーチ就任に断りをいれたようです。
  一度家族とゆっくり過ごす時間が欲しい etc・・・。

  しかし今後のことを考えますと、一度ユニホームを脱いで外から野球というスポーツを改めて
  見て勉強し、また野球以外のスポーツみて頂き、何年か経って北海道に戻ってきて欲しいです。

  幸雄の場合は、まだシーズンが終わっていないので、日本シリーズに向かって活躍を期待。


 ○高田GMの後任は、山田SD。

  こちらも中途半端に外部から招聘するよりは、内部事情に精通している方が良いと思ってました。
  ビックネームの連れてきても、現状を壊して悪い空気を流し込むだけ・・
  と危惧していたのでこの人事は妥当だと思います。
  ゆくゆくは幸雄がGMに・・・  ならないかな?


 ☆来期より梨田監督が就任及び高田GM退任

  この件に関して私は一度も触れていませんでしたね?
  後任の監督人事で名前が数名挙がった中では、一番適任では・と思ったのが梨田さんでした。
  (個人的には名前が挙がらなかった若松さんが一押しでしたが)

  近鉄時代にも人当たりが優しく、選手をノビノビプレーさせていた印象。
  今のチーム事情・雰囲気には最適でしょう。  が・・・
  だからといって、過度の期待をしては難しい・いや可哀想でしょう。
  2連覇達成で来年は益々マークがきつくなる。
  他チームの戦力(特に楽天)のアップし、今シーズン以上に拮抗するのは間違いない。
  就任一年目は苦しい闘いになると思うが、長い目で見てあげたいなぁ。
  (何て言っておきながら、辛口コメント連発しそうだが)  笑


  高田GMはまさか退団してヤクルトの監督に就任とは・・・。
  しかし契約が今年で切れるので来年は何をやっても自由ですから。
  こうなればヤクルトを強くして欲しいですね。
  但し・・GMと監督は違いますから、監督適任かは? 微妙な気がします。


  ▲番外編   阪神浜中獲り?  金村と交換?

  何て記事を目にしましたが、両チームにメリットがありいいのでは?
  だけど金村って今年FAの権利を取得した筈では・・・。
  この辺りの絡みはどうなのでしょう・・・。  注目されます。

チャミ〜!!!(><)号泣 

January 04 [Fri], 2008, 1:45
この日が来てしまいました。



怖いもの見たさ・・。いや かなりショック!!



わかっていたけど ショック!!



同じチャミペンの M様よりの緊急連絡で・・。



なっ なっ なんと 本日店頭に



あの 「PINKY」が並んでいるとのこと・・・。



じっとしてはおられませ〜ん!!



徒歩2分の距離にある 本屋さんへ 10秒で いやそれはいいすぎ(笑)



とにかく一目散に 走りました。







見ましたよぉ〜♪



てっ 手つないでるじゃあ あ〜りませんか?



かっ 肩なんか組んじゃってるでは あ〜りませんか?



きゅっ きゅ 救急車〜!!予約してました かこりんです。




はい!応急処置を していただき なんとか 帰って参りましたぁ〜★



チャミ・・。ヨジャのタイプを聞かれて・・。



○の○か○ヨジャ〜!!どれくらい必要なのよ!







160cm以上〜?!



アンデェ〜! アンデェ〜!



おちびなかこりんを いじめてるの?



今日から 牛乳飲みまくり!!



じぇったい160cmに なってやるぅ〜!!



  ↑ 無理だわ!今更・・。



お願い チャミ・・。次からは こう答えてねぇ〜♪



「小柄なヨジャがいいですね。かわいいから〜。」



あぁ〜ん!! 今日は いろんな意味で 壊れすぎの一日です。



チャミ〜!! アンデェ〜! あんでぇ〜!(><)号泣



チャミペンの皆様 ご自身の目で ご確認を・・・。



サジン・・。手が震えて うまく撮れてません。ごめんなさい。

07.9.25. 横山ホットブラザーズ 

December 21 [Fri], 2007, 9:09
連休は特に予定がなかった。片付け作業など。
テレビで誰だったか言っていた「しない後悔よりした後悔」の言葉。
すればよかったと後悔するより、同じ後悔するなら、したあとに後悔する方がいいってことだったのかな?
確かに!とそのとき思ったけど、今思うと、事によるかもな、と思ったり。
後悔するかもしれないことをわざわざしなくてもいいし。

今日は歌謡曲のバックのお仕事で高知へ。
早朝7:30、なべさんを拾って行くことになっていた。
久しぶりの朝早起きに備えて、早く寝な、と思えば思うほど、目は冴える。
いや〜な予感はあった。

携帯の音で目が覚めた、なべさんから。
「あれ?あれ?何しよんじゃろう?」
悪い予感、的中ですケン。時計は7:50。
「やばいです。10分後に出ます」と電話を切った。

昨晩寝る前に、目覚まし時計だけでは不安なので、携帯アラームをセットしよう思いながら、
セットせずに寝てしもたんよね〜。だから携帯が枕元にあり、不幸中の幸いだったとも言える。

恥ずかしながら寝過ごしの失敗は多々ある。
妙に早く目が覚めて「もうちょっと」の二度寝がオオゴトになるパターンだ。
でも、最近このような寝過ごしもなくなって、ようやく大人になれた、と思っていた。
まだまだやなぁ・・・。
道路事情が良く、現着時間は予定通りでホッ。

横山ホットブラザーズと多岐川舞子、和田青児の歌謡ショーの2本立て。
横山ホットブラザーズさんは5/12の徳島刑務所慰問演奏の時も一緒だった。
あののこぎりの「お前はアホヤ〜」他、演奏が楽しいよね〜。

えーと 

December 14 [Fri], 2007, 23:48
気付いたら2日更新してなかった。

24日は、夜10時に寝ようと思って、横になってクマを抱っこした途端に電話がかかってきて、2時くらいまで彼の徹夜作業を手伝いに行ってたの。
25日は、10時すぎに彼から電話がきて、でも手伝える事がないらしくヨッチは徹夜に加勢せず、彼の徹夜が終わるのを待って寝ないで待ってたの、アパートで。
かなり眠くなって意識がなくなりかけた3時近くにようやく彼の仕事が終わって、部屋に来てくれたんだ〜。
久しぶりにギュウしてもらって嬉しかった。
4日連続で寝不足なので、今日は仕事中にウトウトの波が来たりして大変だったょ。

今日はランチに行って来たょ。
某代理店の後輩ちゃんと行ってきたんだけど、結構いいカンジのお店だった。
隠れた穴場かもしれない☆
後輩ちゃんは北海道に行ったらしく、まりもの上でダラダラ寝てるリラックマのストラップをお土産にもらったの。
まりもに白いラインを書きたいょ…そしたらメロンに寝てるみたいに見える(笑)
昼食後は後輩ゃんの勤める代理店がランチしたお店の向かいだったので、そこに寄って、久々にお会いした社長さんとかとお話したりして、G社へ帰社したょ。
今日は6時キッカリに仕事を終えて帰ってきました。

部屋のテレビの上に置いてた時計が、買ってから何度も調子悪いんだけど、また調子悪くなったの。
単に電池が古いのかなぁ?
時計ないと不便〜(>_<)
明日、Newを探しに行って来るょ。
あんまチッ、チッって秒針の音がしないのが欲しいな〜。
最近やたら静かな時計あるょね。

さぼり 

December 07 [Fri], 2007, 15:21
隠れ家的店発見

モッコリ 

December 04 [Tue], 2007, 12:02
というわけで

昨日できなかった次男三男の誕生会





15歳です





彼らの希望でお好み焼き屋さんです。




豚キムチ




タコのバター焼き




カキ焼き




豚焼き




チーズ焼き




イカ焼き




チキン焼き




イカゲソ焼き




ガーリックそば焼き




ガーリック焼きめし





熱があって身体の節々がいたかったので
レモンサワーを2杯飲んで紛らわしてから
韓国のマッコリを飲みました。
1リットルサイズなのでこの身体では飲みきれませんでした。




この他にもお好み焼きをたのんでいましたが
端っこを少しずつもらってツマミにしてました。



帰って速攻布団に入って10時間寝たら熱も下がり
爽やかな目覚めでした。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waerwa516
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 未来 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 未来 (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 未来 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 未来 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 未来 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 未来 (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 未来 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 未来 (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» 未来 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 未来 (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる