秋祭り 

February 16 [Sat], 2008, 19:10
昨日家の近所で秋祭りがありました



親戚の子が遊びに来たので写真を載せます



一番上に載せてる女の子はマナちゃんです 来年一年生になります



ピースしてる男の子はマナちゃんの弟の智也くんです ちょっとまぶしいせいかしかめっちゃってます



まだ上手くピースが出来てません12月で2歳かな?



一番下に載せてる男の子はいとこのにーちゃんの子で大ちゃんっていいます



今1歳です 少ししゃべれます



昨日は10人ぐらいお客さんが来たので結構盛り上がりました



ご馳走の写真も載せました



マナちゃん&智也君はお祭りが初めてのようで興奮気味家に帰るときは帰りたくないみたいで



ちょっとすねてました



大ちゃんは夕方来ました大ちゃんは病みあがりな為初お祭りは次回ということです



最近夕方も寒いので気をつけないと!!

題名に何書けばいいのか分からない。 

February 11 [Mon], 2008, 16:12
私の部屋着、相当イケてないのです。ジャージに、毛玉だらけのセーターね。わお。家族にしか会わないときは、いいんだよ・・・!

そのジャージのウエスト部分、ひもで縛るタイプなのですが、トイレに行く際、それが固結びになってることに気づいて、結構あせりました。

日本シリーズへ 

January 21 [Mon], 2008, 10:32
ばんざーい!ばんざーい!ばんざーい!

二年連続で出場決定!よかったです(^O^)今は仕事が忙しくてなかなか更新出来ませんが携帯で繋いでいきますぞ。

ダルビッシュすきだ〜〜〜セギも打ってくれたし最高の日でした♪

歌謡コン 

January 16 [Wed], 2008, 22:42
一昨日、テレビで「歌謡コンサート」やってました♪

久々の生きよしくん見れました!!!
「ミヨちゃん」を歌う前、ちびちびちゃん大泣きだったのですが、
きよしくんの歌を聴いているうちにすやすやと寝ちゃいました。
妊娠中からきよしくんの曲を聴かせていたからかなあ。
さすが我が子!(すっごい親バカ?!)

「あばよ」の衣装は、冬バージョン?!
大人っぽくて凛々しくてかっこ良かったです♪
やっぱりきよしくんの曲を聴いてるとき、幸せ〜〜。
癒させますし、育児も頑張ろうって気持ちにもなれます┗(^o^)┛

昨日は〜 

January 09 [Wed], 2008, 22:20
昨日は〜。
疲れすぎていたのか・・・なんなのか分からんがw



帰ってきて、ちょっと漫画読んで。それから、朝まで・・・
爆睡でした!d(d∀`)




ってことで、ブログ更新出来ずじまい(ノ_・。)
毎日更新してたのになぁーっ。



何であんなに寝たのか?w
7時ぐらいから朝6時過ぎまでw



11時間くらい寝まくってやりましたっw
だから今日の朝は眠くなかったよ!



けどやっぱり昼飯食った後は眠くなるねw
満腹になると眠くなっちゃうww




今日もきっとたくさん寝ると思うっ(゚∀゚)



昨日どんだけ寝ようが関係ねぇwwwwwwww

虹色すみれ リカちゃん〓 

December 20 [Thu], 2007, 10:45
昨日植え替えられたのですけれど



孫に追いまくられていて、画像を撮り損ね



今日、戻ってからいつものように携帯で



撮りました〜〜・・・・










これまで奥様のリカりゃん人形を見慣れていますと
何か、この花タグが妙に可愛らしくなりましてねえ〜〜^^









それなりに神妙に植え付けましたんですよ〜!










うつむいて、寝かかっているのを無理やり起こし^^;









お疲れのお花に関西風のダジャレを話し・・・^^;






と、まあ今日は、こんなところですわあ〜〜〜(^O^)/







でも先ほども、コメントに少し書いていたのですけれど





どこそこのお方様がたも、どこかのHCで
お見かけされましたなら、連れて帰って
おくんなまし〜〜〜^^;







           あい・あむ・よっし〜

マイネリーベ 〜優美なる記憶〜 

December 13 [Thu], 2007, 8:35
難しい!!!です。

ときメモGSと比べるとしたら
王子様、ヒムロッチが難しかったと思いますが
オルフェは間違いなくそれ以上難しいです!!!

とにかく女の子連中がウザイ!!てかウザスギ。。。。
ビックリするぐらいにスグ爆弾が。。。。
爆発してしまうと。。。もぅクリアは。。。。

あとやっかいだったのはカリスマゲージですね。。。
こっちもちゃんとしとかないとクリアできません。。。


容姿が最高値の近くになると
クリスマスの時の門番の人が顔を真っ赤にしてくれるんですよね☆
いい気分になります♪♪♪

ラブラブフィルター最高。
チト笑ってしまいましたね。。。
どん〓輝きがスゴイことになっていって最後にはもぅキャラが見にくいぐらいに。。。
おまけにエコーもかかり虹まで出現。
凄いの一言でした。。。


★オルフェ★
カッコイイ白馬の王子様と言えばこの人!!て感じ。
で、1番難しいです。。。はい。。。
攻略できた時は普通に大喜びしました。



★エド★
攻略のほうは簡単なほうだったと思います。
デートもスッゴイ誘ってきてくれますからね〜
エド狙いじゃないときは、チト邪魔でしたけどね!!( ; ロ)゚ ゚
明るくて爽やかのとってもいい人です☆

★ナオジ★
日本人です。
何かとってもかっこよく見えましたね。
周りが外国人ばっかなので、新鮮にも感じました☆

★ルーイ★
私的に大好きです☆
オルフェと対立ばかりで、暗黒のにおいが漂いまくりです。。。

★カミュ★
かっこいい!とは違ってかわいい?!って感じかな〜
浮いてる。。。みたいな。。。
花が大好きな弱い男の子ですね〜
CGはとってもキレかったです♪

★アイザック★
おっちゃんです。
『お嬢ちゃん』ばっか言ってきます。
攻略も実は簡単ですよ〜

みんな聞いて。+゜(≧д⊂)゜+。 

December 06 [Thu], 2007, 2:39
みなのブログに来てくれてありがと。
あのね、みな本当の事言うと不登校の女の仔なの(;ω;)

みんなは、元気に学校毎日行ってると思うけど、みなは最近から学校に行かなくなってきたの。

みんなは、みなみたいに不登校にならないでねもしも、そういう子がいたらいっぱい話してね!
遊びに来てくれたらいろいろ絡もうね(´〓悄Α〓縫Î
 
         
よろしくね(´〓蓮Α〓縫Î

中日1回裏に7連打で7点!2勝1敗に…日本S第3 

December 02 [Sun], 2007, 18:51
日ハム、ヒットは出るもあと1本・・・





◆日本シリーズ(7試合制)第3戦 中日9―1日本ハム(30日・ナゴヤドーム) 1勝1敗で迎えた第3戦、舞台をナゴヤドームに移してプレーボール。53年ぶりの日本一へ連勝を狙う中日は、ポストシーズン初登板の朝倉が先発。日本ハムの先発は武田勝。

 中日は初回、ウッズの先制タイムリーに続き中村紀、李の連続タイムリー二塁打で、武田勝をKO。代わったスウィーニーも打ち込み、止まらない7打数連続安打で7―0と大量リード。

 日本ハムは2回、工藤が左中間を破って1点を返したが、その裏、谷繁が2点タイムリー二塁打で再び突き放す展開。

 8回からは久本→平井→鈴木→岡本と必勝リレー。日本ハム打線の反撃を封じた落合竜が地元名古屋で完勝して、2勝1敗とリードした。

 第4戦は31日午後6時10分からナゴヤドームで行われる。




 '''中日・落合監督'''「選手たちはよく動いてくれた。ベンチで選手の邪魔をしないように見ているだけだった。朝倉はシーズン中より良くなかったが、途中から本来の球を投げていた。きょうはこれで終わり。あしたのことをゆっくり考えたい」



 '''日本ハム・ヒルマン監督'''「最初からリズムが崩れ、傷口を止められなかった。序盤に大量失点しては盛り返すのは難しい。連敗に関しては気にしていない。本来の出来ではなかったが、今後への悪影響はない。最終的に四つ勝てばいい」




[試合経過]

 ◇9回
【日】(投手鈴木)高橋投ゴロ、稲田左前安打、(投手岡本)金子誠三振、萩原の代打小谷野遊ゴロ
(日0、中X)

 ◇8回
【日】(投手久本)田中賢三振、稲葉死球(代走川島)、陽三振、(投手平井)工藤左邪飛
【中】(左翼川島、右翼工藤)荒木中前安打、井端の遊ゴロで荒木二封、森野四球で井端二進、上田三振、中村紀三ゴロ
(両軍0)

 ◇7回
【日】(一塁中村紀、三塁森野、左翼上田)金子誠中飛、押本左飛、森本三ゴロ
【中】(投手萩原)平田二ゴロ、谷繁、朝倉の代打堂上剛ともに三振
(両軍0)

 ◇6回
【日】工藤左飛、高橋遊飛、稲田三ゴロ
【中】ウッズ三ゴロ、中村紀三振、李遊ゴロ
(両軍0)

 ◇5回
【日】森本二塁内野安打、田中賢三邪飛、稲葉右飛、セギノール三振
【中】(一塁稲田、三塁陽)荒木、井端ともに二ゴロ、森野遊ゴロ
(両軍0)

 ◇4回
【日】工藤三振、高橋左前安打、稲田の捕ゴロで高橋二進、金子誠の左前安打で高橋三進、建山の代打坪井二ゴロ
【中】(投手押本)中村紀中前安打、李左飛、平田三振、谷繁の右前安打で中村紀二進、朝倉三振
(両軍0)

 ◇3回
【日】森本三塁内野安打、田中賢右飛、稲葉中飛、セギノール三振
【中】井端二ゴロ、森野四球、ウッズ遊ゴロ併殺打
(両軍0)

 ◇2回
【日】セギノール右翼線二塁打、工藤の左中間二塁打でセギノール生還、高橋の遊ゴロで工藤三進、稲田の遊ゴロで工藤本塁狙うもタッチアウト、金子誠の右前安打で稲田二進、建山三振
【中】ウッズ四球、中村紀の左翼線二塁打でウッズ三進、李左飛、平田敬遠四球で満塁、谷繁の左翼線二塁打でウッズ、中村紀生還、平田三進、朝倉三振、荒木右飛
(日1、中2)

 ◇1回
【日】森本遊ゴロ、田中賢投手強襲内野安打、稲葉二ゴロ併殺打
【中】荒木死球、井端のとき荒木二盗、井端右飛、森野四球、ウッズの中前安打で荒木生還、森野三進、中村紀の右中間二塁打で森野生還、ウッズ三進、李の右中間二塁打でウッズ、中村紀生還、(投手スウィーニー)平田の左前安打で李三進、谷繁の中前安打で李生還、平田二進、朝倉の一前バントで平田三進、谷繁二進、荒木の左前安打で平田生還、谷繁三進、井端の右前安打で谷繁生還、荒木二進、(投手建山)森野左飛
(日0、中7)




中日−日本ハム 第3戦 (中日2勝1敗、ナゴヤドーム、18:10、38068人)
日ハム 0 1 0 0 0 0 0 0 0 1
中 日 7 2 0 0 0 0 0 0 X 9



【投手】
(日)武田勝、スウィーニー、建山、押本、萩原−高橋
(中)朝倉、久本、平井、鈴木、岡本−谷繁



【責任投手】
(勝)朝倉1試合1勝
(敗)武田勝1試合1敗



【本塁打】
(日)
(中)

明日はライブ♪あさってもライブ♪ 

November 28 [Wed], 2007, 14:23
明日は、LOUD PARK07大阪 1日目 (ZEPP大阪)



あさっては、LOUD PARK07大阪 2日目 (大阪城ホール)に



行ってきます♪



明日は、仕事を早めに切り上げて17時30分開場までに



間に合うように行くつもりです☆



あさっては、席があるのでゆっくり観れそうですね〜。



2日目のトリは、HEAVEN AND HELLです!



ロニー・ジェイムズ・ディオは、昨年のLOUD PARKではじめて観ました♪



また今年もお目にかかれるとは!!



それもHEAVEN AND HELL(Black Sabbath)で☆



めちゃめちゃ楽しみです♪



大阪のLOUD PARKも、盛り上げましょうね〜!!











 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waersu1904
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 秋祭り (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 秋祭り (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» 秋祭り (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 秋祭り (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 秋祭り (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 秋祭り (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 秋祭り (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 秋祭り (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 秋祭り (2008年09月17日)
アイコン画像京平
» マイネリーベ 〜優美なる記憶〜 (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる