†バイオハザード〓† 

February 27 [Wed], 2008, 20:36
見に行くっっ!!!!!!!!




誰か一緒に見に行ってくれる人募集〓っ!!!




といっても、リアだけどね(近辺に住んでる人w)




でもさぁ・・・




誘ったは誘ったで、友達実は興味なかった。とかだったら悲しくなるよね。w




バイオハザードはホラーじゃなくてコメディーwwwwwwwwwwwww




と言う、俺と同意見の人、挙手!!!w

中西株が急上昇 監督直接声かけ激励 

February 16 [Sat], 2008, 18:01
                     外野の守備練習をする中西

言葉の端々に期待がにじんだ。主力不在の秋季キャンプで、3年目の中西が初日から王監督の目に留まった。「もともと捕手だったから肩も強いし、打撃も伸びているね」。進化を遂げる成長株が存在感を放った。

 持ち味の打撃力を生かすため、今季途中から外野に転向。「育成プラン」の第1弾はスローイング矯正だった。森脇内野守備走塁コーチとともにサブグラウンドで約2時間、三塁の定位置付近でゴロ捕球→送球を延々と繰り返した。

 森脇コーチは「以前からスローイングに課題があった。どのポジションでも大事なプレーだし、このキャンプでは継続して練習してもらう」と説明。メーン球場からわざわざ足を運んだ王監督は「何でもいいから試合に出るチャンスをつかむんだ」と直接、中西に声をかけた。

 若い力の台頭が求められる来シーズン。王監督は期待を寄せる若手を列挙して「第2次黄金時代」の到来を望んだ。「松田、小斉、中西…。彼らは小久保、松中、城島、井口たち以来の黄金期をつくれる連中だよ」。生え抜きの逸材によって、新たな常勝軍団を形成する構想を掲げた。

 「監督が注目してくれるのは、すごくうれしい。期待に応えられるように頑張りたい」。プロ3年間で1軍出場なし。王監督の熱視線を浴びて迎える4年目の来季、満を持して勝負をかけるつもりだ。 (松田達也)





=2007/10/28付 西日本スポーツ=



松田が黄金期を作れるか?
希望枠で入って裏切りながらもヘラヘラしている選手に期待しろと?



失礼もいい加減にしなさい,爺様。
ファンに失礼だよ。



中西は21歳か。
確かにのびしろはある。

義務的な一枚… 

February 11 [Mon], 2008, 5:57
今朝はどこで撮影するか悩んでしまい、ウロウロしている間に通過時間になってしまいました。
天気も今ひとつの朝でしたが、画は今ふたつの義務的なものになってしまいました…。

年甲斐もなく( #^.^#) 

January 29 [Tue], 2008, 9:59
髪を伸ばしています。

ロングだった髪をばっさり切って

それからはずっとショートでした。

ベリーショートの時もありました。


今はやっと鎖骨の下10センチというところでしょうか。


今朝、職場前を掃除していたら

近所の方に『髪、伸びたわね〜』と声をかけられました。

久々のロング。

涼しくなったのでアップにしなくても大丈夫(^-^)v

なんだか嬉しいな。うん。

10月27日のブランチ・豚カツ煮の卵とじ 

January 15 [Tue], 2008, 4:47
自宅では揚げ物をしないので、豚カツは近所のお店で購入です。
そのまま食すのもどうかと思い、カツ煮にしました。

ご飯 (麦・あわ・ひえ入り)
味噌汁(白菜・ワカメ・ネギ)
豚カツ煮の卵とじ
サラダ(キャベツ・キューリ・貝割れ)
納豆+オクラ(ネギ+かつお節)


美味しかった〜〜〜!!!
感謝です!!

マリアツェル(洋菓子) 

January 03 [Thu], 2008, 13:52
中野島駅の南側にあるお店です。
まあ、ザッハトルテがあるのでドイツ菓子だと思いますけど。



1枚目は今日食べた”モニカ”。
キリのチーズにヨーグルトを混ぜたチーズケーキです。
さっぱり味ですね。
甘みも酸味も薄いですね。
個人の好みとしてはもう少しどっちかに特徴が欲しい所。
バランス取れてて美味しいとは思いますけど。
300円です。



2枚目はザッハトルテ。
こういうお店では”顔”と言うべきケーキです。
甘いっすね。
すっごい甘いです。
頭の中がキンキンいうほど甘いです。
白いクリームを付けて食べるんですが、
クリーム自体にはほとんど味を感じません。
生クリーム8割1分にバタークリーム1割9分みたいなクリーム。
おそらく、この甘みをごまかすためでは?
チョコレートケーキも甘いですが、
コーティングしてるチョコレートも甘い。
それを接着している甘酸っぱいジャム見たいのも甘い。
どこまでも甘い。
甘い。甘い。甘い。甘い。甘い。
普通の男性には絶対向かないです。



3枚目、4枚目は中野島シュークリーム。
ややコッテリ系に甘いです。
カスタードクリームに粒々とバニラ。
生地にはナッツがまぶしてあります。
味が濃いのでシュークリームを食ったなあという実感がある。
私としては、今の所この店一押しですね。
個人的好みとしては、あと0.5mm程度甘さが抑えられればねという気はします。



5番目はパンです。
ケース左上に乗ってます。
個人的には黒胡椒入りがお勧め。
オイルサーディンで食べると最高。

ナンバンギセル 

December 20 [Thu], 2007, 18:13
我が家のナンバンギセルです。

9月20日投稿時と現在の画像です。

良かったら見てください。

皆さん今日も楽しく頑張りましょう。

ごっつええ感じの阪神8連勝!首位が見えた 

December 14 [Fri], 2007, 12:59
今日の阪神vs巨人の展開は痺れっぱなしでした。
阪神が粘って逆転しても、また巨人がホームラン攻勢で逆転。
スンヨプや高橋由はホント打ちますね〜。阪神に欲しいくらいです。



阪神も更に粘って、桜井と矢野のタイムリーで再逆転。もらったー! のはずなのに、
スンヨプと二岡の連続ホームランでまた同点。久保田が調子がイマイチでした。
普通ならここで完全に終わりです。終了ー、のはずなのに、代打桧山の決勝ホームラン。
絶対的な守護神上原を打ち砕いたのも大きいです。
もうマンガの世界。最後は藤川で〆。完璧です。



すご過ぎです。こんなのいいのでしょうか。・・・いいんです!!



それにしても岡田監督、ボーグルソン引っ張り過ぎです。もっと考えてほしいです。
JFKまで頑張れというのは分かりますが、調子悪過ぎです。
普通に投手交代していたらもっと楽に勝てたでしょう。
でも、運は、目に見えて阪神にあります。明日はとうとう首位!という予感がします。



では、またまた景気付けで。

ウサギのアルちゃん。 

December 07 [Fri], 2007, 7:12
 週末、職場の新入りウサギを家で預かった。


 そのナもあるちゃん。


 動物にも一応気をつけるように、といわれてたことも忘れていたけど
一応大丈夫だった。


 ハルックは喜んで「あるちゃん!]と大騒ぎ。


 で、おどろイたのが、職場でだれかが、パンをあげてたみたいで
 固形のえさの中から、パンがでてきた。危ないとこだった。

 まさかの出来事になるとこだった〜〜〜フ〜〜〜。。



 アルちゃん、ハルックによしよししてもらっても喜んでた。

 まあ車にのせて大変だったけど、いい機会になったよ。

知ってますか? 

December 03 [Mon], 2007, 7:50
飛脚のマークの宅配トラックの後ろに書いてある注意文。

「横断歩道の手前で一時停止します」

これって、良いことなのかもしれないけど、現状は、あまり良いとは言えない。

後続の車両があわてて急ブレーキを踏むのを何度も見かける。

横断する者がいる時は、一時停止は必然ですが、全く周りに通行人が居なくても一時停止をされるのもいかがな物かと…
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waersi76
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» †バイオハザード〓† (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» †バイオハザード〓† (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» †バイオハザード〓† (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» †バイオハザード〓† (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» †バイオハザード〓† (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» †バイオハザード〓† (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» †バイオハザード〓† (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» †バイオハザード〓† (2008年09月26日)
アイコン画像火星の後継者
» †バイオハザード〓† (2008年09月17日)
アイコン画像康之
» †バイオハザード〓† (2008年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる