安全な男と 

March 31 [Mon], 2008, 17:44
安全な男と飲んでいるお酒

愛という魔法で 

March 31 [Mon], 2008, 17:43
愛という魔法でハート揺すられる

明日は休みだ〜キャッホーィo(≧∀≦)o 

February 17 [Sun], 2008, 18:44
ども、帰宅途中のみはねです。


今日も…
とっても…
大変だった。


でも応対頑張ったよ(*^-')b


↓以降、※不満が入ります。
不満を見るのが嫌だなと思ったら見ない方がいいです。うん。
すんごくストレス発散してるんで(´Д`;)





朝のミーティングを終えしばらくして5期生新人さんが私の応対を聞くモニタリングになって…少しお話をしていたんです。


ですが、話しの最中いきなりみはねの後ろに座っていたGが声をかけてきた。


G『あの、煩いです。話してると声がお客さんに聞こえるので黙って下さい』


と同期に大きな声で言われ新人さんと二人で驚いた。だっていきなりだし。


凄く腹立ちました(;`皿´)
自分だって今、大きな声出して周りに響いてるし煩いじゃん。自分棚に上げてなに言ってんだこいつ(←Gはみはねよりふたまわりくらい年上)


(;`皿´)(;`皿´)


しかも、上席に指摘されるなら素直に聞くけど…なんで同期に指摘されなきゃならないんだ?と思いつつ


みはね『あ、そう…』


『解りました』と続けようとした途端…逆切れ…

G『‘あぁ、そう’じゃないですよ。インカム(ヘッドフォンマイク)が声を拾っちゃうから喋らないで下さいよ』


っとめちゃめちゃ大きな声で言われた瞬間、早番メンバーの目線が一気にみはねたちの方へ向いた…(・_・;)
元々、最初に言われた時点から見られてたけど。

あんた何歳だよ(´Д`;)って思いつつ喋るのも億劫だったので…


みはね『解りました。黙ってますからGさんは、後処理をして下さい』
G『〜〜(ここは聞き流して)いいですか?インカムはあなたが喋ってるとお客さんに…省略』


んな事、Gに説明されたくねぇやぃっ(`□´)┘

みはね『…Gさんの声だって入ってるんですけど?』
G『私の声がですか?今、関係ないですよね?あなたの話しをしてるんですよ?解りました。なら私、席を変えて貰えるように言いますよ、すみませーんっちょっといいですか〜?』


えっw(°□°)w!?ここから呼んじゃうの!?自分が行けよっっ
…ちなみに上席がいたのはみはねがいた席島(せきじま)の向かい。
その間には応対中の人もいるんですけどーっっ


《座席》
  □□ □□□
 □   ↓G
  □□ ◇□□
     ↓みはね
  □□ ☆□□
 □
  □□ □□□

  □□ □□□
 □←SV
  □□ □□□


みはねたち二人から上司の間がめちゃめちゃ離れているのに大声で上司を呼び上司が渋い顔をしつつこちらの方へ歩み寄って来ました。


普通、上司の方へ自分が行くんだけど。この人はまずしない(´〜`;)


SV『呼ばないで貴女が私の席へ来て下さい。何かあった?』


G、今までの経緯を説明。説明を聞いたSVは一旦、私たちの席島から離れて数分経ってみはねの場所へ。
そのあと、SVのとこに言って経緯を説明。
みはねはあんまり注意されず自席に戻って業務開始。
そのあとはいないものとして、一日を終えたけど(´Д`;)


確かにみはねも悪いなと思って反省したけど。
指摘を同期に言われたくはない。
しかも新人の方々や応対中の人もいるのに(`□´)┘


もぅ、Gってやんなる。私情入れるし、言葉に刺があるし、直球だし、自分動かないで上司動かすし、人の話し聞かないし。


ふぃ〜┐(´〜`;)┌


やっぱり、みはねにとってGは苦手だなぁ(≧×≦;)


明日…出勤でなくてよかったぁε=(^◇^;
会わなくてすむー(●^ω^●)♪


あー…カラオケでストレス発散した〜いっっ(≧□≦)

今期ドラマの感想〜日本テレビ編〜 

February 13 [Wed], 2008, 16:06
前回に続き今期のテレビドラマの話をします。
・有閑倶楽部(火曜10時)
新たにドラマ枠となったこの時間も3作目、フジテレビとの競争はまあまあな感じです。さて最初ドラマの宣伝を見たときは花より男子っぽいな、と思いましたが事件に立ち向かうシーンやストーリーはまったく違って面白かったです。赤西君、横山君(関ジャニのメンバー)、田口君のキャラクターも面白いです(菊正宗とかグランマニエって)。私はスワンの馬鹿(フジテレビ)も見ているので片方は録画ですが次回も目が離せませんね。
・働きマン(水曜10時)
ハケンの品格、バンビーノ等ヒット作をたくさん出しているので、働きマンドラマ化はうれしいです。菅野美穂さんが松方弘子って似合ってますね、前クールでTBSドラマに出ていた沢村一樹さん(地獄の沙汰もヨメ次第)、吉澤悠さん(山田太郎ものがたり)や編集長役の伊武雅刀さんも味があっていいですね。いままでフジテレビで水10を見ていたためこの時間は全て録画していましたが、水10が終わった為これからは生で見れます、うれしいです。
・ドリーム・アゲイン(土曜9時)
正直このドラマの脚本家キライです!!!(巨人ファンの皆さんごめんなさい)今までタイヨウのうたや生徒諸君でも最終回までみてがっかりしました。最近土曜ドラマはマンネリ化して全然面白くありません(例えば受験の○○とか○○の女王とか)喰いタンやギャルサーは面白かったけど、このドラマを見るよりTBSの世界ふしぎ発見の方が面白いです。
次回はTBSドラマ編です、お楽しみに!

友ダチが・・・ 

January 31 [Thu], 2008, 1:27
サキの友ダチがね・・・・・



ヤバイのョ・・・・・・・・・・・









































SEXを経験しちャッたみたィで・・・・・


































その仔ね〓02なの・・・



サキゎ〓03なの・・・・



遠ィケドね友ダチの・・・・



























メ-ルでね・・・・



『ねェ!!サキ-!!!ゥちね!!!彼氏と今日ね!!!SEXしちゃッた{笑』



ッてきたの・・・{焦







































経験早ッ(∀)

2007年10月20日(土) オパールステークス 

January 18 [Fri], 2008, 14:35
オパールステークス登録馬




アップドラフト 54.0
カタマチボタン 52.0
グレイトジャーニー 55.0
ケイアイガード 55.0
サザンツイスター 52.0
シェルズレイ 53.0
セイワクリスタル 49.0
センカク 53.0
デンシャミチ 52.0
トウカイワイルド 56.0
トウショウパワーズ 54.0
ファイングレイン 56.0
ブリットレーン 50.0
ホッコーソレソレー 55.0
マイネルフォーグ 53.0
マイハッピークロス 51.0
マチカネキララ 56.0
ミュージックホーク 53.0
メテオバースト 55.0








こちらは19頭の登録です。



ソレソレーは富士ステークスとのダブル登録ですね。



こちらへ出走の可能性のほうが高いでしょうか?






ブログランキング・にほんブログ村へ(文字をクリック)
      ↑
こちらのクリック願います。

九成宮の臨書 

January 11 [Fri], 2008, 0:20
画像の追加入れ (3枚)

久々にムカッ!〓(挙式〜披露宴終了まで) 

December 21 [Fri], 2007, 20:23
前の記事の続きです。

読む前に・・・
☆状況☆
友人のえぃchanの結婚式に参加する為に静岡県へ。
見た目はおとなしそうだとよく言われ、話すと結構な毒を出すと評判(?)の私(じぇしか)と、
私以上におとなしそうで愛らしい外見に痛快なツッコミと毒づきが見てて癖になりそうな友人けぃchanに
起きた実害の話です。
ロマンチックで可愛らしい物好きな(旦那さんと似てる)友人えぃchanの結婚式での出来事です。
大学時代の友人として、けぃchan・みっくん(本編には出番なしです)・旦那さん・私の4人が参加。
大好きな友人の結婚式で起きたために、私達2人の怒りはMAXへ。
スタッフに対する不信感もMAXに。
普段なら許せるかもしれない事まで許せなくなってきた感じです。

※注意事項※
まだまだ続く怒りの中、記事にしている為、不適切な発言があるかもしれません。ご了承ください。
あくまで裏じぇしかの為、普段はこんなではないつもりです。
長文の為、覚悟が必要です。←文才がない為、状況や感情が分かりにくいかもしれません。
・・・・・・・・・引かないでください。嫌いにならないでっ(>_<、)


さて、挙式が始まってる中、入っていきました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・座るところがない〓( ̄□ ̄;)!
はぁ?遅刻させられて新婦入場が見れなかった上、席なしですか・・・・・・。
随分なとこですね。こんな事、今まで10回近く出席した中で初めてですよ。
もちろん、謝りにこなかったのも。スタッフがこんなにも上目線なのも。グダグダなのも。
あげく、何だか小娘扱い。
↑2人とも若く見えるからってナメるなよ。結構歳重ねてるよ。下手したらあんた達より年上だよ。

その後も説明が不十分&案内が不十分の為、参列者の移動に必要以上に時間がかかる。
そう・・・参列者が時々迷子状態。どこに行くのかちゃんと言って欲しい。
足のお悪い参列者の方もいらっしゃる為、早めに短い距離で移動させてください。
言葉の言い回しも不愉快でした(`^´)
コンビニの高校生アルバイトさんの方がまだ丁寧です。

披露宴開始。
私達の中では、不信感がMAX状態の為、スタッフの一つ一つが気になる。
・・・最初の料理が運ばれてきた。
普通は、順番に置いていく。
しかし、思いついた場所からのようにバラバラ。マナーとしておかしいです。
おかげで、なかなか料理が運ばれてこない人も。
私が挙式した所は、1つのテーブルに1人専属スタッフがいた為、これはありえませんでした。
まぁ、式場のやり方ですのでいいですけど。効率悪いし、失礼です。

・・・パンを持って来ました。
お皿に載せてくれます。つかんで・・・・・・・・・ポイ。
えっ!?投げ入れしましたよ。今。
これには、私とけぃchanばかりか普段は温和な旦那さんもちょっとムカついたご様子。非常識です。
しかも、ここのテーブルにいる全員の疑問。バターは?
なくてもいいんで、食べてましたよみんな。
パンが食べ終わる頃、出てきました。そう、バターの登場です。
「遅っ!」声が揃っちゃいますよ。異口同音です。
タイミングが悪いせいか、素直に楽しめない。

その後も不愉快攻撃は続きます。
何だか私達を狙い撃ちです。リンダも困っちゃいます。・・・・・・失礼しましたm(_ _)m

途中、ワインとブルーチーズがそれぞれ配られます。
欲しい人に配るという形式です。これはいいですね。
私は、お酒は体質的に一滴も飲めないのでもちろん断りました。チーズも好きではないので。
新婦の従姉妹の2人が新婦の所に行ったため今いません。
そして、向こうの攻撃です。

「こちらの方の分はどうされますか?」
・・・・・・・・・は?知りませんよ。初対面ですし。

あなた達の攻撃のおかげで趣味趣向まで話し合うほどの仲にはなれてませんよ。
「戻ってきた時にもう一度きたらどう?」って言おうと思ったけど、
披露宴の空気が悪くなりそうです。それはダメです。
しかも、旦那さんが爆発寸前の私を見てハラハラしているご様子。
そう、何か言いかねないと思ってるみたい。

旦那さんが、この場を抑えます。

「一応、置いといてください。」
・・・・・・・・・それしか答えられないよね。だから、聞かずに置いて行くか、後で来ればいいのに。

空いたお皿をさげていきます。
残っているけど食べていないお皿は聞きます。

「こちらおさげしてよろしいですか?」
いいことです。その通りです。まだ食べるかもしれないですからね。

私に対する攻撃です。

「こちらおさげしますね。」
・・・・・・・・・は?まだ半分以上残ってますけど。しかも、今フォークとナイフ置いたんですけど。
しかも、聞くわけではなく、宣言して持って行きました。
何なんですか。まったく。不愉快です。

そうこうしてる内、私達の余興の時間となりました。
カラオケ&プレゼントです。

もちろん完璧です。1ヶ月以上も前から準備しましたからね。
えぃchanも喜んでくれたようです。よかったです。
「カラオケは無いので自分で音源用意してくださいね。」と言われ、
カラオケ音源見つけるのは大変(シングルCDにカラオケ入ってなかった為)でしたが、
花嫁の涙でそんなことは忘れました。

プレゼントは会場の人を巻き込んでのメッセージ入りのパズルです。
ご参加いただいた方、ありがとうございました♪(>◇<)♪

さて席に戻って、パズルのボード兼枠は後でどさくさに紛れて渡そうと。
しかし、ちょっと一箇所剥がれている様子。
のりを借りようと近くのスタッフにお願いしました。

スタッフB : 「はぁ?のりですかぁ?何に使うんですかぁ?」
・・・・・・・・・言わなきゃいけないのか?

私 : 「余興に渡したパズルの枠の一箇所が剥がれちゃって。これじゃ渡せないですから。」

スタッフB : 「わかりました。持ってきます。お待ち下さい。」
・・・・・・・・・持ってきてくれるなら待ちましょう。

不信感いっぱいのけぃchanは、「持ってこないと思う」と。
・・・・・・・・・最後のチャンスだ。信じてみよう。

結果は・・・・・・・・・



けぃchan正解!
持ってこないどころか、どうなのかも報告なし。
おかげで、披露宴中に渡せず。
ムカつく。何なんだここは。

感動的な披露宴が終わって、帰る前。
新婦と写真を撮る為、待っていた。

そしたら・・・
「待っていても、新婦もそろそろ着替えないと時間が無いので・・・無駄かもしれませんよ。」
て言ってきた。

他にも撮ってる人がいる中、新婦のドレスを掴み、連れて行こうとする。
・・・・・・・・・私達?もちろん、無理やり撮りましたよ。失礼なのは向こうです。

挙句、着替え室の事を聞いたら、着替えるんですか?的物言い。
朝、着替えたんなら予測して欲しい。着替えて帰るでしょ普通。

「今、着替え室がいっぱいなので、空きましたら案内します。」
そう言って、他のスタッフに任せどこかに行った。

「エレベーターで3階に案内しますね。」
と言うので待ってたら・・・・・・しばらくして、
「たった今、6名様が入ってしまいましたので・・・」
おいおい。どういうこと?もうかなり待ってるんですよ。

「1階が空きましたのでどうぞ。」
・・・・・・・・・どうぞじゃないだろ。謝ろうよいい加減。

着替え終わって出てみると、扉の前に旦那さんとみっくんが・・・。
着替えてる所の前だよ。ここ。旦那さんはともかく。
友達とはいえ独身男性いるのおかしいでしょ。独身女性が着替えてるのに。
恋人ならまだしも。違うし。

聞くと、ここに追いやられたそうな。感じ悪い。
次の式があるからだと思うけど・・・。
前に同じような事あったけど、普通に待たせてくれたよ、そこは。

せっかくの感動があいつらのせいで台無し。
しかも仕事できる風に動いてる感じが腹が立つ。
こんな対応しか出来ないレベルの式場は初めてでした。
ある意味奇跡。
新郎新婦に優しい、ゲストに失礼な式場でした。

私の怒りは筋違いでしょうか?

ちなみに、音源のCD・MDは返って来ませんでした。

気分の悪い長文にお付き合いいただきありがとうございました。
友人夫婦は何も知らないので、ここでのみの発言とさせていただきます。
知り合いに記事が見つからない事を祈りつつ。

隠匿 

December 15 [Sat], 2007, 2:56
「隠す」製造年月日を隠す。試合で反則を隠す。海上給油の目的を隠す。政治家が所得を隠す。年金犯罪を隠す。政治家が領収書の書き換えを隠す。政治家の愛人問題を隠す。政治家の不倫疑惑を隠す。年金問題を隠す。拉致被害者問題を隠す。この女の子が顔を隠してこんな写真を撮られることなんか全然悪いことじゃないですね。

ばななー 

December 07 [Fri], 2007, 17:39
みゆちゃんに作ってもらいましたた(^o^)
かわいーし
うまいし
尊敬だわー★!

あリがとございますっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waerri698
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 安全な男と (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 安全な男と (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 安全な男と (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 安全な男と (2008年10月04日)
アイコン画像ハム太郎
» 安全な男と (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 安全な男と (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» 安全な男と (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 安全な男と (2008年09月14日)
アイコン画像洋二郎
» 友ダチが・・・ (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 2007年10月20日(土) オパールステークス (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる