BIG 

February 17 [Sun], 2008, 11:29
チャンス!!!買った!!!それだけ。。。お店を小分けに変えて、さぁ投資?投機?バクチ?

1階の洗面化粧台設置 

February 13 [Wed], 2008, 14:43
カインズホームで購入、INAXのD6という洗面化粧台。
収納付き3面鏡タイプの、キャビネット引き出しタイプというもの。

右側の壁に付けたのは、キッチンボード。
これは、水の飛び散り対策でクロスより丈夫であろう。
ゲストブックで知り合いになったハギ-さんよりアイデアを拝借。
左側には隙間を空けたが
ここには、通販でのすきま収納を入れられればと思っている。

困ったょゥ(Pq'д`$))゛ 

February 05 [Tue], 2008, 9:02
ャバィooo
頭の〓が、Rでぃっぱぃだァ.....(★`>曰<)



まぢでャバィヵモo
ノックァゥト?!
私のココロが、Rにゃられてぃくょ⌒(p>д<q●))-з
ゃぱ、ダメだゎ-!!
ぁンな、私のコトスチっぽぃコト聞ぃちゃったヵラ、こンなンに;;
ホント爆発するしょ(p‘д`。)
ゥヒャァァァァァww

飛ばないトラ 

January 19 [Sat], 2008, 8:09
太陽を隠す

昼なんて要らないか

隠した太陽はそうだな

角の生えたオレンジに変えて

あたしの庭に植えておこう

それを見るたびあたしは

悔しさや罪悪感で

胸を痛めるんだ

そしてその模様を見て

頬を見て

悲しくつたうんだ

空しく渡るんだ

ちぐはぐに気付くんだ

部屋から見ると

夕暮れの気分になって

沈める音楽を聴くんだ

このことを知られたら

嫌われてしまうのかな

はじめに 

January 11 [Fri], 2008, 13:44
まずは、来てくれて(○゚∀゚)φ.....тнайкчоц.....φ(゚∀゚●)







ココは90%ファン限定ダヨ





はじめたばっかだからヨロシクね〜

働きマン 〓 

December 22 [Sat], 2007, 11:16
実際に有るお仕事の話で、それ以上でもそれ以下でもないって感じかな。

男がどうの女がどうのじゃなくて、他人より良い成果を収めるのには他人以上の努力がいるってことだと思います。時には、宝くじみたいに何もしないで大当たりするかもしれない。しかし、それとて宝くじを買うと言う努力をしなければ当たらない。
真っ直ぐなだけだと跳ね返される。時には横から攻める。変な意味でなく必要なら自分の女の部分も利用する。こういうことが、仕事で努力するってことじゃないかと思います。

しかし、このドラマはかなりシリアスな内容で、何かこのまま行くと息が詰まりそうです。
前にも書きましたが、笑える所を作ってもらいたいし、菅野さんを見てて仕事が楽しいって言う部分があまり感じられない。仕事があまり好きでなく、真面目に一生懸命ってうつ病になり易いんだよな。
確かにこういう人多そうですが、ドラマとしてはどうでしょうか?
それと個人に状況をカメラ目線で言わせる事を今回多用していましたが、あれもどうかなあ…。

Rain Cloudy story 

December 13 [Thu], 2007, 4:37
こんばんは〜

いやぁ〜雨、凄いです・・・

関西の方とか九州の方とかは、どうなんだろう・・・??

関東は台風が来て雨風が凄い事になっております。

今日、学校6時間授業を5時間授業・部活なしって事になったからねぇ(汗)

しかも塾が急遽、休みになったし!!

明日なんて、11:30登校だしね!

ぶっちゃけ、11:30に帰りたかった;;登校じゃなくてね。

とにかく、関東の方は凄いです・・!風がゴーゴーいってます。雨がザーザーいってます。

関東地方の方は気をつけて下さいな。

ぁ、雨が酷くなった!!

Rainyどころじゃぁ、ないねこりゃ。

ハリケーンだね!うん。

ぁ〜明日、いっその事休みになれば良いのにね^^

塚、東京の方の学校は休みの所があるらしいね。

良いなぁ〜

ぁぁぁ!!風と雨がタッグで来た!

ザーザーザザザザー!!!のコンボで来ておられます。

学校に居た時も凄かったわぁ〜!!

朝なんて、登校する時に雨降って来たなぁ〜と思ったら、いきなりザーザーだし。

昨日なんて、一瞬のうちに空が黒くなってた!!

メンドクサイ天気だわぁ〜

プレゼント探し。 

December 06 [Thu], 2007, 23:31
昨日偵察で終わっていたお友達の出産祝いと、お誕生日プレゼントを買いに行って来ました。



お友達が働いているお店に車でGO〜!!



出産祝いには、昨日チェックしていた防寒着を♪



女の子なのでピンク色で、リバーシブルになっていてとっても暖かそうでした^^



お誕生日プレゼントには、パッチワークっぽい?パーカー☆



はるるに着せてみたらとっても可愛かったので〜決めッ!!



いつもめちゃめちゃ優柔不断の私だけど、今回は結構あっさり決めれました^^



早くベビちゃんに挨拶しに行きたいな〜〜♪




そのお店で働いている友達は、私の高校の時の友達で〜ずっと仲良し♪



場所は車で20分くらいのところだから、結構頻繁に顔見せの意味も込めて行ってるの。



休みが合わないし、たまにしか遊べなくて〜><



だからはるるも、もう覚えてもいいはずなんだけど、いつ行ってもダメ。



その子が近づくと…無視、逃げる、泣く・・・・・そして私にダッコ〜。



なんでだろ〜?店の他の子にはニコニコしてるのに〜??



よく分からん子だわ^^;好き嫌いとかあるのかな…



でも最後には「握手〜でバイバイバイ^^」出来ました☆





     



昨日のゲームセンターでもぐら叩き。気合入ってます!!       今日ラーメン屋にて…

開幕だね 

December 02 [Sun], 2007, 8:40
スパーズ対ブレイザーズのビデオ撮っておいたけど、結果見ちゃったヨ

ダンカンが2年延長契約でチームの負担にならないようにするなんて偉いネ

スパーズの試合より残りの2試合の方がおもしろうだな

ブーザーが32得点15リバウンド

デロンが24得点4リバウンド8アシスト

バロン・デイビスが25得点10アシスト5スティール

コビーが45得点取ってもやっぱりレイカーズは勝てないのネ

バロン・デイビスとデロンが開幕戦からアシスト稼いでいるから

クリスも負けてらんねぇヨ

ちなみに今日のお昼はケンタ

食べている最中、帰る人に「そのままで結構です」って

店員さんが言っていたので、ボクにももちろん言ってくれると思っていたら

何にも言ってくれへんかった

悲しいデス、あなた達に甘えたかったのに…

一日中部屋の中・・・ 

November 27 [Tue], 2007, 7:24
 【生存確認】でも言いましたが、台風ですね!!

 今日は一日中部屋の中にいました。

 ホントはスーパーに買い物に行く予定だったのですが、雨と風の強さに断念しました。

 ケチャップとバターと野菜が無いのに・・・

 自分の部屋に一日中いるのは久しぶりかも。嫌いじゃないです☆

 なんたって好きなものに囲まれてますから!!

 お掃除やお洗濯をしながらずっとラルクのCDを聴いてました。

 『The Best of L'Arc〜en〜Ciel』や『AWAKE』など。今も聴いてます*^∪^*

 やっぱりラルクは最高ですね!!彼らが一番ですvv

 こんなに長く好きでいられて、こんなにたくさんのモノをもらえて幸せです。


 画像を貰う&転載のときはコメを!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waerri494
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» BIG (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» BIG (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» BIG (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» BIG (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» BIG (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» BIG (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» BIG (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» BIG (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» BIG (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» BIG (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる