『感動フラッシュ』 僕の彼女 

May 05 [Mon], 2008, 21:34
'''うぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣。。。忘れないよ!!'''

北本 こども公園 

February 15 [Fri], 2008, 21:54
ここにあるすべり台がすごい!

うちの子供は大好きで今日もこれをやりに行きました。
大きなくちびるの様な形をしていて、高さも結構あります。

小さな子は怖がって、なかなかてっぺんからはすべり降りる事は出来ません。

でも、うちのもうすぐ2歳になる長女は前からこれが大好きで、一人で一番高い所から
シューと滑りおります。

まわりにいる大きな子や、怖がっている子供たち、そのママ達はその様を見て、
最初は呆然。そして、一言、「あんな小さな子が出来るからあなたも出来るわよ」

ぶらぶらぶら〜( ̄。 ̄ )ボソ... 

February 08 [Fri], 2008, 22:11
ブログで仲良くさせてもらっているあたしって?のちゃっぴーちゃんの




ところで、とても面白いものを発見。。。




お台場で売ってると教えてもらったので




一昨日、有休をとっていた私。。。彼とぶらぶらと行って参りました♪




バスで




門前仲町で乗り換えて!!乗り換えるバスが行ってしまって




次のバスでも近くまで行けば歩いて行けるというので




乗りましたが




前日試合だった私。。。足が筋肉痛でとても疲れました 











でも天気もよくて。。。しかも久しぶりのお台場










ちょっとるんるんでした 




付き合った頃はよく、車で行ったんですがね〜




何を買ったかというと。。。




王子が使うもの




これはむーみがとりに来てから披露したいと思います 




お待ち下さいね♪




目的のものを買って 




さあ。。。何を食べようかと悩んだ挙句




いったん門前仲町まで戻り『黒木屋』という地鶏の店へ











二人ともチキン南蛮定食を頼みました




なんかタルタルソースがあまりにも沢山かかってて




途中であきちゃいました  




ライス????ごめんなさい当然大盛りです

車体番号がわかったみたいですが、 

January 19 [Sat], 2008, 8:36
まだ、船に乗っているのかなあ・・・
降りたのかなあ・・・



車庫証明も希望ナンバーも車体番号がないと始らないみたいだ。



(´ 3`)=3 ふぅ



4ドアならうじゃうじゃ、、石を投げれば簡単に当たるくらいいるのだがなあ



前回、予想より、一週間ずれているようだ。
前回予想



より、ズレテイルヨウデ、21〜26日くらいに車庫証明を取れるような感じのようです。

top2 

January 11 [Fri], 2008, 15:25
訪問、ありがとうございます(*^_^*)

平成十三年NHK全国短歌大会 選者賞入賞歌(二) 

December 22 [Sat], 2007, 13:21
'''平成十三年NHK全国短歌大会選者賞入賞歌'''



NHK学園発行:平成十三年NHK全国短歌大会入選作品集より



'''伊藤一彦選'''  '''特選'''



硬質の甲羅の裏の感覚を秘め事として亀というもの              武藤義哉



夜の窓に浮ぶ背後の部屋に立つ君をみており嘘つく君を           岸並千珠子



題詠 「食」



農に生きし母を思ひて食べ物の善し悪し語る人の輪離る            桝田紀子



'''稲葉峯子選'''  '''特選'''



みつしりと力を溜めて桜立つ冬日にひかるくれなゐの幹             山田政代



仲麻呂の恋ひにし月を仰ぎつつ古都一隅にわれは老いゆく           山本孝子



題詠 「食」



絶食を解かれし父は一匙の重湯すすりて涙こぼせり               高橋春子

一度くらいは。 

December 13 [Thu], 2007, 7:31
溜め込んでみようかとも思ったんだけど。
やっぱ堪え性がなくて、無理みたいだ。
何でもかんでも吐き出してちゃ、いつまでたっても底が丸見えの子どもでしかないってのに。
ふぅ。

今月下旬に学祭があって、そこでライブやります。
今度こそ楽しんでやりたい。
じゃない、楽しんでやるぞ!
とりあえずテンポ200で8分刻みのハイハットは省略する方向で!(ぇ

菊花賞・4 〓 タスカータソルテ 57 福永 

December 08 [Sat], 2007, 5:14
4 〓 タスカータソルテ 57 福永
09.23 阪神 神戸新聞杯(G2) 福永 56 芝2400 6着
【次走へのメモ】
福永騎手・・・もうワンパンチが欲しかった
(馬場)標準より1.4秒速い馬場
(内容)メンバーランクB・内容C



05.27 東京 東京優駿(G1) 武豊 57 芝2400 11着
【次走へのメモ】
武豊騎手・・・道中から流れに乗れていい感じだった
(馬場)標準より0.6秒速い馬場
(内容)メンバーランクB・内容×・G〓



05.05 京都 京都新聞杯(G2) 岩田 56 芝2200 1着
【次走へのメモ】
(発馬)
(道中)中団でジックリと脚をタメる
(直線)直線で馬群がバラけるコース形態で、力強く抜け出す
岩田騎手・・・道中は内目をリズム良く走れた
(馬場)標準より1.0秒速い馬場
(内容)メンバーランクD・内容A



03.24 阪神 毎日杯(G3) 岩田 56 芝1800 8着
【次走へのメモ】
(発馬)
(道中)早目に内に入れる
(直線)2回ほど窮屈な場面
岩田騎手・・・脚を余してしまった
(馬場)雨・やや重・時計の出方が鈍い馬場
(内容)メンバーランクC・内容E(補正メンバーランクD)




【見解】
・ベスト内容・・・3走前の京都新聞杯(メンバーランクD・内容A)



・京都の外回りコースでの走りは別馬のようにスムーズで、直線に坂の無いコースもいいように思いますので馬券的には押さえは必要でしょう。



・気性的に変な癖が無い馬で、芝3000mへの対応も問題はないでしょう。





にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ(文字をクリック)

今日はなんだか。。。 

December 05 [Wed], 2007, 15:21
仕事が終わって母が入院しているので顔を見に行ってきました。
もぅ10年以上になる癌との闘いで毎年再発するのです。
初夏に再発がわかり9月に入院してアルコールで焼いているのです。
今年はいつもより元気で退院も早いかな?と思ったけど1ヶ月半になってしまいましたねぇ。
でもおかげ様で来週には退院できそぅなんですわ!
病院が結構遠いのと、交通の便が悪くて&駐車場が狭くてさ!車で行けないのが難点で!
20分かけてタクシーなんですよね!
本人も辛いけど私も辛いですわ。
これで再発しなければいいのだけれどねぇ。

elliotボクラノフネvol.18 

December 01 [Sat], 2007, 21:40
10月6日土曜日、CLUB24YOKOHAMAにて。
elliotはシンガーソングライターの高橋朋子を中心とするユニット。
CLUB24YOKOHAMAは関内から歩いて5分の地下にあるお店だった。

高橋朋子はドラマの主題歌やCMソングをたくさん提供しているらしい。
描き出される歌詞の世界は、日常の中で起こるありふれた出来事をパシッと切り取るセンスにあふれていて、どんな人にも「あー、わかる」と言わせる力に満ちている。つまりは、とてもポップだってこと。
「手紙」という曲の時、壁際でノリノリだった女の子が泣いているのを主人が発見。
ふ〜ん、そんなに心に訴えるのか〜・・・。

高橋朋子は岩崎ひろみを今風にしたような顔で、私の小学校からの同級生でピアノの先生をやっているY・Kちゃんにも似ている。
ってことはY・Kちゃんはやっぱり随分と若く見えるんだ。
ライブの歌い方もトークも随分とサマになっているのに売れないのは何でだろう?
吉田美和と高橋朋子の間にはどんな大きな違いがあるのだろうか・・・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waerob1243
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 『感動フラッシュ』 僕の彼女 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 『感動フラッシュ』 僕の彼女 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 『感動フラッシュ』 僕の彼女 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 『感動フラッシュ』 僕の彼女 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 『感動フラッシュ』 僕の彼女 (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» 『感動フラッシュ』 僕の彼女 (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 『感動フラッシュ』 僕の彼女 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 『感動フラッシュ』 僕の彼女 (2008年09月15日)
アイコン画像姫路キリト
» 北本 こども公園 (2008年02月25日)
アイコン画像京平
» 一度くらいは。 (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる