もっさん画像w 

February 22 [Fri], 2008, 23:14
少ないけど山本画像!
貰う時はコメお願いしますっ

よーこそ!!! 

February 14 [Thu], 2008, 23:27
よーこそーMYブログへ!!
いろいろやってるんで見てくださいね!

ル・メール 

February 06 [Wed], 2008, 21:31
近所の小さなケーキ屋さん

蒸チーズケーキ

シンプルなんだけど しっとりしてて 美味しいんだよ〜〜

消えちゃった! 

January 20 [Sun], 2008, 13:46
今朝、書き込んだのが消えちゃった!参ったなぁ〜
取りあえず、今までに掛かった治療費を参考までに載せておきます。

2007/8/8治療開始、10日間の入院・1週間に1度の注射(インターフェロン)朝晩の飲み薬
今現在までに支払った治療費は

合計=¥264,220(社会保険3割負担)

インターフェロンの治療期間は1クール24週だから、あといくら掛かるんだろう?

暇だ(@_@) 

January 11 [Fri], 2008, 15:16
なんかとっても暇してます。
寝ればいいんだけど、なんか眠れない・・・

ので、パソコンしてます。
一回やりだすと、またまた眠れなくなるんだけどね^_^;
まぁ暇してるよりいいかな。

もう10月も終わりに近づいてだんだん寒くなってきたけど、なかなか雪は降らないな。
まだ車のタイヤも交換してないから、もうしばらく降らないでほしいなm(__)m

コートもまだ買ってないしね。
今年はかわいいの買いたいな〜
去年はあんまりかわいいの着なかったし。
あと、ブーツも欲しいな

って、全然冬支度できてないじゃん!!!

子供のはいちお用意してあるけどね。
後は冬靴だけかな。
今年はブーツはかせたいな。
今、かわいいのいっぱいあるから迷っちゃってなかなか決められないんだよね。
何足も買えるわけじゃないから、すっごく迷っちゃう
かわいいと思ったら高かったりするしね。

赤ちゃんのは、お下がりで十分だし・・・旦那は今年は買うのかな?

それより、灯油のタンク用意しないと。
まだ全然用意してない
今、ポータブルのストーブだから
やっぱ冬はもたないからね。

除雪するのに、雪かきもいるし、冬は色々出費が多いな・・・
まぁ、しょうがないか

今年はドンだけ積もるんだべか・・・
こわいな〜

人徳の今日の歌 10月27日(土) 

December 22 [Sat], 2007, 13:14
'''人徳の今日の歌'''



10月27日(土)



復活だ生き返りたりもはや死の存在しないイエスキリスト



ただ今に生きていなさる過去でなく将来でなくイエスキリスト



白き色水面(みなも)に刺して鷺一羽杭(くい)のごとくに立ち尽くしたり



水際(みずぎわ)をビニール袋提げ歩むペットボトルの類を拾いて



'''備忘記録'''



平成18年の人徳の歌



5月26日(金)



松陰がその生涯を賭け漕ぎし柿崎の浜なぎて船なし



ナマコ壁崩るるばかり古りし家ここの小道をお吉通いし



新しき赤き前垂れ赤頭巾六地蔵尊鼻が欠けおり



ずんぐりもスマートもある椰子の木の並木は曇り空を支える



一心に生きると水を吸い上げる一輪挿しに一輪の薔薇



いっときのいのち生かされバラの花一輪挿しのなかに鎮(しず)もる

以降「とめる!」は禁止事項 

December 13 [Thu], 2007, 7:16
 さて久々のキャプテン翼3。キャプテン松山〜皇帝の挑戦〜です。





 何度も若林のダメっぷりを紹介しておりますが、流石にここらへんで凄いところをお見せしないと
SGHK(スーパー・ゴールデン・ヘタレ・キーパー)という印象を与えかねませんので。





 '''まあぶっちゃけこの書庫の意義は、全日本のヘタレっぷりと松山君の漢っぷりを紹介する書庫ですので別に良いっちゃあ良いんですが。'''






 今回もキャプテン翼2から。  決勝戦、全日本VSブラジル。後半から若き日のジーコ監督、もといコインブラが登場します。





 このジーコ監督の能力は8月17日のキャプテン松山書庫で見ていただきました。











 相手のパスをカットし、一気に日本ゴールを目指します。  しかし相変わらずの




 「デ・デ・デ デデン! デ・デ・デ デデン!! デ〜 デ〜 デ〜 デデデデ デデッデデン!」





 「神曲」っぷりです。  ブラジルのテーマではなく、本当にこれはジーコ監督のテーマです。








 さあペナルティエリア外からのシュート!




コスト2,5 SRコインブラ 武10知3 勇魅 「マッハシュート」 消費士気6




 とうとうジーコ監督のマッハシュートが放たれました!



 ちなみにLEでジーコ監督の絵が載ってあるカードも存在します。同じ能力です。











 さあアディダスこと、若林君止められるか!?  











              若林「なにィ!ボールがきえた!?」





 ボールが消えるという異常事態に流石のSGGKもビックリです!



 しかし我々は2度目なのでビックリしません。 びっくりしているのはゲームの中の人達だけです。










 消えていたボールがゴール直前で現れました!  こんなボール、反応出来るわけがありません!
だって見えないんですから!!





 しかし・・・(さあ皆さんご一緒に!!ww)















         若林「と    め    る    !」










     SR若林 源三 コスト3 武9 智7 魅  「とめる!」 消費士気4







 
 消えていたボールをもろともせずにワンハンドキャッチ!!
 

     __
    i<´   }\   , - 、
   ヽ.._\./  .ンく r-兮、 __
    ∠`ヽ.! /   ヾニEヲぐ ,ゝ->    さすがアディダスだ
   /_`シ'K-───‐-、l∠ イ       ボールがきえても
   l´__,/l\、_ ̄0¨0)゙@Yヘ, -┤      なんともないぜ!
.    l'___|⌒ヾ''ー==、ーr='イ i二|      
   / .」   i   /./7r‐く  lー!
.   f.  ヽ‐i人.∠'<   _i. l,.-ゝ.  
    トiヘヘ「ト〈      `X  トレi7__|
   〉ト:トハj`! i.    /  トー┤lルj,リ
  /‐+----+‐l    iー--i---ヾ'〃
.  l_i____i__|   |___i,__i_|







「消えていようとも気配はある」と若林君は言っていましたw
 




 これにはキャプ翼ニコ動住人も賛美の言葉を贈らずにはいられません。



 
 
 '''イベントなのに普通に止めちゃう空気の読めなさっぷりが逆に漢らしいです。'''




 
   この若林の「とめる!」のカットインはガチで格好良いです。





ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm842030





 ※アップ主さん乙です。  



  まあぶっちゃけて言えば、以前までの動画はLVが低い状態での対戦動画ですので、
 しかたないと言えば仕方ないのですが。



  しかしその中だからこそ松山君の出来る漢っぷりが光わけです。  最後に





              3の若林は本当にヘタレ





 です。

どんぶりコラム 

December 08 [Sat], 2007, 4:23
すみません。転載記録が続いてしまいます。。m(_ _)m

先週からの欧州経済指標は強弱マチマチなのに、ECB幹部は妙にインフレ懸念を謳っていますね。そんなことはどうでもいいから、早く加熱してけろ♪出来れば一ヶ月以内がタイミングとしてちょうどいいなぁぁー♪ こちらの勝手な都合です。。m(_ _)m

ガイアで東京外為主婦をやっていますね。豊田商事から始まりL&Gまで… 失敗の根っこは一緒だと思います。金融教育をしてこなかった成果です。現代の日本でもTVに出ている人が平気で株とか、為替とかわかんねーよとか言っている始末。。でも勉強しないで、もっと参加してね…(お気の毒に
この手の話は、みんなで励ましあって頑張りましょうねとは? それ以前の話ですね…

アメリカのサブプライムローンに関連した債券で失敗した投機家(プロアマ問わず)を救うために欧州も、日本もとりあえずは協力したわけです。勝手に考えれば、日銀は利上げをして、円高にして、輸入インフレを抑え。米国景気を脅かし、米国債の値段を上昇させて、日本が持ちすぎている米国債を少しでも高値でさばいてもらったほうがいいです。何も日本国内を問わず、世界も含めてこのままインフレにもっていって膨張させ続けることもないでしょう。少し針でつついてスピードをスローダウンさせたほうが長続きするのではなかろうか。。

日銀は金融政策を何もこのまましないで、少しは利上げモードにして、日本やアメリカ、更に世界の投機家を少し夢から覚ましてあげたらどうでしょうか??(どうせ、いつかは膨張が止まるのですから。。

でも、今度は米ドルに対して、円とユーロが高くなれば原油先物と金先物が上がりやすくなりますけれど、それを打ちのめすくらいに、新興国と米国の経済が一時的に失速すれば面白いですね。それなりに日本にも影響はありますけれど、地方の農漁村民への影響は少ない。むしろ油が安く手に入るので良いのではないか?食い物は自給だしね。

個人的願望のとどめです!! 日本のバブル崩壊と同様に、アメリカの住宅価格どんどん下がれ!!そして、新たな債券が負の連鎖に落ちろ!! ってなれば面白いですね。米国債の上げしろ(金利の下げしろ)がまだ残っているから、ならない可能性が高いですね。。でわオヤスミナサイZzzz

どんだけ、抹茶? 

December 05 [Wed], 2007, 11:58
先日、京都宇治でお茶の種類を食べて来ました。
そして、これに加えて、挽き抹茶、食後お茶、
でもお茶は、あまり飽きることはないように思います。
・茶蕎麦
・抹茶ぜんざい
・抹茶ソフトクリーム
・宇治ご膳
・先日出した、石臼の抹茶
・食べた後はお茶

フライがとれません。 

December 01 [Sat], 2007, 12:54
授業でソフトボールをやってます。

でも、フライがとれません。

あんまりバッティングもうまくできません。

んで、何ができるかって…





特になし、です。

やばいっ!!(+_+)

足引っ張りまくりだぁ〜



ゴロをとる練習で

ボールをあごに衝突させるし、

フライがとれなくて、

ゲームが…あぁ

みなさんめっちゃうまいのになぁ…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waerno1745
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» もっさん画像w (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» もっさん画像w (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» もっさん画像w (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» もっさん画像w (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» もっさん画像w (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» もっさん画像w (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» もっさん画像w (2008年09月25日)
アイコン画像MASA
» もっさん画像w (2008年09月15日)
アイコン画像康之
» もっさん画像w (2008年02月24日)
アイコン画像京平
» 以降「とめる!」は禁止事項 (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる