お見合いパーティー♪ 

2008年02月27日(水) 21時24分
久しぶりにお見合いパーティーに参加しました




今回は大不作で・・・




カップルならずでした




一人、積極的な4つ年下の子にアドレスを聞かれて



断れず教えてしまいました。




今メールがきましたが、お断りする予定です




理由は、
ジーンズに素足でサンダル




小柄な子で異性と思えないんです。。。




えなりかずきくん的なイメージだから




こーゆー場に、サンダルってどーよっっ




今回はあんまりにも、カジュアルなメンズが多すぎて



すぐ帰りたくなったよ。




ジャケット着用って条件じゃないから仕方ないけどね。



でも「ちょっとそこまで」みたいな格好で来る人はパスです





つーか、普段着ダサい人とは歩けないアタシです。




こっちは、オシャレして、厚化粧で、巻髪で
いってるのにさー

つづくときは・・・ 

2008年02月16日(土) 21時02分
さて、私の身内話ですが



8日に 結婚式がありまして、私と なお が出席します。



今年の、めめ身内方面は 冠婚葬祭が 続きまして、



まー続く時は続くって言いますし!!



8月のお盆明け・・・旭川にいる、めめチチの弟(叔父)が突然の不幸に・・(涙)



実家の父と、その兄(兄が長男で、めめチチが次男です)その知らせを聞き、



ドタバタと、準備をして、最終のフェリーに飛び乗ったと聞きました!



私は姉とお通夜に出席のために、電車で旭川まで行き、会場についてから



チチと、「今ついたよ」「おー来たか」



終わって、帰る汽車の時刻になった時に「じゃー行くからね」「おー気をつけて帰れよ」



の会話で終わってしまった。ゆっくり話も出来ませんね!





そして、10月、 今度はおめでたい 結婚式!



会場は中島公園にあるとあるホテル(札幌の人ならスグ分かるかもね、笑)



身内だけの、って言われてるけど、ホテルで、しっかりやるんだからどんだけ集まるのかが



想像つかない??ましてや、ウチの身内は親戚が多い(笑)



さらに、披露宴に良くあるイベントはあまりしないらしいけど、花束贈呈はするって聞いて



なお が、ご指名を受けました!



あっ ちなみに、新郎側の身内です(笑)新郎は私と同い年、小学校から、中学の中くらいまでは



夏休みって言ったら、めめ実家に毎年の様に遊びに来てて、あまり会わない従姉妹よりも



良く遊んでましたね!



花束贈呈係りは、私の従姉妹の子供 3人と、新郎の姪っ子 そして なお の5人です!



なおは 5人の中では 真ん中です!



もちろん、結婚式デビューで、しかもいきなりの花束贈呈の大役!!勤まるのか??



今回の結婚式では めめチチが出席。めめハハは実家でお留守番です!



私も久しぶりの結婚式出席。もしかして、結婚して初かも??くらいです!!




料理が楽しみ!!(それかよ)



バレナイヨウニ(誰に??)レポします!!

子供を支配する 

2008年02月12日(火) 13時03分
幼いころは暴力(躾の名を借りた虐待)で兄弟を支配し
大きくなるとボクシングで子供を支配しようとする・・・・・・
この人はこうすることでしか生きていけないんだろうな。
  

 
子離れができない未成熟な親が多すぎ!
ボクシングの亀田兄弟や横峯さくらちゃん、狂言の和泉元彌・・・・
未成熟な子離れできない親のためにしなくてもいい苦労を背負わされます。

  
  
和泉元彌は上手な俳優さんだと思っているので
ホント気の毒。
上手に乗り切ってほしいものです。
(狂言はみたことありません (^^ゞ )
  
  
   
子供が親に苦労させられる時代・・・・・

でかい 

2008年02月01日(金) 9時39分
蓼科に行ってきた。

異常にでかいものを食ってきた。

見た目大きいけど、ボリュームはそんなにない。

ハンバーガーはレタスでごまかされている。

かきあげ丼はかきあげの高さだけで、ご飯の量は普通。

かきあげの具材は植物ばかり。

衣が薄かったから、カロリーはあまりないはず。

どちらも量ではなく味で勝負しているメガサイズたった。

12日目 

2008年01月18日(金) 3時39分
うん、今気づいたことなんだが、入試まであと2ヶ月ないのね
でも無勉強だわ
まぁ、それでもいいんじゃない?
という無駄に根拠のない自信もあるわけで
何処からそんな自信が出てくるかは自分でもわからないけど。

まぁゆるく行こうかなぁと
明日から。

まぁ明日から小説読んでウハウハする予定ですがねwwwwwwwww


現時点:12日+19時間37分

*地引網報告・・・6,7日目* 

2008年01月12日(土) 20時14分
 
'''*訂正・・・キラキラ姫→アミー姫のキラキラ宝石箱*'''

「韜晦」 

2007年12月30日(日) 6時56分
あるHPで市場関係者の文章を見ていて、どうも引っ掛かりました。
何が言いたいのかほとんど理解出来ません。
筆者の理解力の薄さのなせる業かも知れませんが、何度見ても分かりません。
それは以下のような論旨。

大勢売りと見ているが何とか落ち着きを取戻した。

大きな上昇トレンドに復帰はしていない。

FOMCの利下げ観測にマーケットは期待しているので空売りをするわけにはいかない

TOPIXも為替も明らかに大きな変化をした

相場は実態経済や企業業績などの目に見える変化よりも先に変化点を迎える

9月は国内中間決算、10月中国人民大会、11月はヘッジファンドの決算
まだまだ気は抜けない

カラ売り水準ではないが、買いは日計り限定
今しばらくは目先的な戻り局面継続を利用して買いで儲けよう

決して油断は出来ない

これは強気なのか、弱気なのかが分かりません。
「空売りは勧めない。買いは日計り狙いだが油断はできない」。
となると・・・。
何もするなということになるのでしょうか。

おそらく、先行き下がれば「油断は出来ないと言ったように、その通りになった」のコメント。
逆に上がれば「空売りではなく、買いで儲けようと言ったように、その通りになった」のコメント。
どちらに転んでも正当化される筋書きに見えて仕方がありません。
要は結論はないということなのでしょうか

毎週ヒアリングしているある市場関係者も「お勧めするわけではありませんが」と常に免罪符。
ただしそのとおりになれば、「先週申し上げたように・・・」。
こういうケースは結構多いです。
むしろ・・・。
しばしば推奨銘柄が大幅下落して「ワシも会社側に騙されましたんや」とコメントする評論家の方が素直に見えて来ます。
もっとも、だからこそ外国人がホクホク顔で市場を蹂躙できるとも言えますが・・・。

先週の下げの原因は「日証金」との指摘。
SECは品貸し料の不当なつり上げを指摘して同社に検査に入っているとの報。
この動きが下げの原因と指摘する向きもある。
もっとも、日証金は日銀と近親関係。
「もっと儲けろ」との方向があったかどうかは別にして、かつての大株主が村上ファンドであったことを考えると、不思議な因縁。
日立造船がCB発行を嫌気して売られましたが、こちらも大株主は日証金。
売り一巡後は反発シナリオと考えています。

レース編み 

2007年12月15日(土) 7時28分
20cmほどのレース編みです。


先日、なっち(長男)の4カ月検診へ行ってきました。

身長、63.0cm(標準 64.4cm)

体重、6400g(標準 7141g)

っと、小柄な男の子に成長しましたよ^^

10日ほど早く産まれたので、ちょっと他の子よりも小さかったようです。

我が子の中でも、同じ月数でみても小さいですね^^

男の子と女の子では、成長の仕方が違うのかしら?

でも、元気いっぱいに育ってくれてて、嬉しかったです^^


そろそろ離乳食。。。上手に進めることができるかしらww

まだまだママの課題はいっぱいですね^^

(*≧∇≦)ノ頑張りますよ〜♪

パイの可愛いお友達の 残してくれた詩です。 

2007年12月11日(火) 4時10分
MESSENGER

                 綺麗な声を掛けてくれた
                 そんな君はいつも笑う
                 ホントの愛を伝えよう
                 僕は君へのMessenger

                 開いたブログに現れた君
                 返しあう言葉のキャッチボールは
                 いつも笑顔な君のシンボル
                 春の陽気に誘われたキモチ
                 君が私に
                 新たな風を吹きかけてくれた

                 ホントの思いを空に投げよう
                 いつだって
                 僕は君へのMessenger

                 どこまでも遠い君の背中
                 落ち込む私に伸ばしたその手は
                 いつも暖かな君のオアシス
                 迎える夏が呼び込む想い
                 君は私を
                 小さな腕で抱きしめてくれた

                 ホントの心を打ち明けよう
                 いつまでも
                 僕は君へのMessenger

                 差しのべた手を手放したとき
                 凍てつく氷の鏡が割れた
                 笑わない君の心が
                 僕の扉を静かに閉ざした
                 取り戻せない君のその手を
                 私は粗末に振り払っていた

                 なくした君の大きな温もり
                 伏せる顔に言葉をかけない私の姿が
                 忘れた君の大きなスマイル
                 過ぎ去る蝉が鳴り響く今日
                 君が私に
                 教えてくれた大切なもの

                 ホントの涙に気付けなかった
                 小さな私の大きな傷跡
                 いつまでも
                 僕は君へのMessenger

                 いつの日か
                 送る君へのメッセージ・・・

スポーツチャンバラ世界選手権が開催されていた頃、 

2007年12月05日(水) 7時47分
全日本大学駅伝も行われていたんですね。
駒大、強いですねぇ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waermo91
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» お見合いパーティー♪ (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» お見合いパーティー♪ (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» お見合いパーティー♪ (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» お見合いパーティー♪ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» お見合いパーティー♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» お見合いパーティー♪ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» お見合いパーティー♪ (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» お見合いパーティー♪ (2008年09月18日)
アイコン画像康之
» お見合いパーティー♪ (2008年03月01日)
アイコン画像よしや
» でかい (2008年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる