改正?快晴! 

February 17 [Sun], 2008, 20:06
昨日の台風が去り、今日は快晴!



昨日は朝から用事があり出掛けていて、
あわよくば、昼過ぎには雨が上がるかなぁと思ってたけど、
そうは問屋が卸さない、で仕方ないからのんびりランチでもして
雨宿りして弱くなったら帰ろうかな、と。



その内、やむでしょ。
(その時点では、まだまだ安易な私…。)



赤坂のホテルの中にあるイタリアンのお店。
ランチ終了間際だったので、お客様は外人さん3名のみ。



のんびり外を見ながら食べていても全然やまない。
むしろ、強くなってきたよ。
(写真を撮る勇気はなかった)



結局ずっと雨で。



台風だったのですね。
全然天気予報見てなくて知らなかったズボラな私…。



食べ終わってから本屋さんで立ち読みして結局、
最寄駅に着いたのは4時頃。
とっても凄い状態の、最悪の時に到着しちゃいました。



駅前に折れた傘が転がってました。



駅前の喫茶店も、雨宿りの人でスタンド状態。
仕方ないので、バスが来るまでTSUTAYAの前で雨宿り。



バスは定刻よりずっと遅れて到着。
無事、家に帰れました。



写真は『えびとたらこのパスタ』
なかなか、上出来でした!

hello 

February 13 [Wed], 2008, 18:12
14

飲みすぎで疲れました 

February 02 [Sat], 2008, 6:09
今日も飲み会。
今帰りました。
費用は昨日に続き全額会社持ち。
楽しかった。
でも疲れた。

昨日と今日、朝は歩いて出社。
歩くと会社まで約1時間かかるので、会社までジャージをはいて移動。

会社に着いてスーツに着替えたのだけど、その時ベルトを忘れていることに気付いた。
しばらく時間が経ってから8時15分頃、友人宅に電話。
「ごめん、ベルト貸して」
「いいよ」
何とかこのベルト忘れの事態を脱することが出来た。

祭りだぁ〜い 

January 19 [Sat], 2008, 16:14
秋の祭りシーズンです

我が伊万里にも「トンテントン」という、
祭りがあります

神輿同士がぶつかる喧嘩祭りらしい・・・
(まだ見たことないんです)

今年は諸事情により神輿の喧嘩は無いらしいですが、
お祭りとして開催されます

私もちょこっとお手伝いをします

祭りの協力なんて、少し前までは考えられなかったのに!!!

徐々にこちらの生活に溶け込んでいっているようです

週末大いに楽しみたいです

Ayutthaya 

January 13 [Sun], 2008, 4:23
ワット・ヤイ・チャイ・モンコン / アユタヤ / タイ
Camera:Canon EOS10D

有閑倶楽部 番宣&雑誌 

December 29 [Sat], 2007, 3:01
今週は、塾のテストだったり、学校のテストが帰ってきたりと大変でした。
母に、目が死んでるとまで言われたKanaeです。
ここで、番宣&雑誌についてお知らせいたします。
(↑睡魔に襲われているので日本語が変な事はご勘弁を・・・。)

では、まず『番宣』
★『番組ナビ』
10月21日(日)
日テレ系列 13:25〜13:30
(松竹梅魅録役の赤西仁君)

★『有閑倶楽部(再)』
10月23日(火)、30日(火)
日テレ系列
(松竹梅魅録役の赤西仁君&美堂グランマニエ役に田口淳之介君)

★『番宣Q』
10月30日(火)
日テレ系列 14:51〜14:53
(美堂グランマニエ役の田口淳之介君)


『雑誌』

☆10月24日発売
・雑誌「週刊テレビ誌」発売
(TVガイド、ザ・テレビジョン)
テレビジョンは仁君が表紙
・TV雑誌「月刊テレビ誌発売」
(月刊ザ・テレビジョン、TV navi)
特撮インタビューに仁君
・TV雑誌「TV LIFE」発売@赤西仁
仁君の連載

☆10月27日発売
・マンガ「コーラス」
↑仁ちゃんや田口くんが記載されるかどうかはわかりません。
表紙&巻頭に有閑倶楽部(マンガ)が。

☆11月1日発売
・ノベライズ「有閑倶楽部」

☆11月5日発売
・雑誌「non-no」
↑仁君をはじめ有閑倶楽部メンバーが記載予定

☆11月7日発売
・雑誌「BOAO」に仁君

☆11月10日発売
・雑誌「POPEY」に仁君

大気に溶け込む 

December 15 [Sat], 2007, 12:03
高いところの雲は早く流れ

重なりあういくつも雲を追い越して行く

細く彼方まで続き 魚の骨のように白く長い

夕方になって現れた太陽はすでに赤く

低い位置から染められた雲は

淡いグラデーションのオレンジ色で

いつもは平面的なそれを

存在の確かな形あるものに見せた


次第に濃くなっていく空のそれは

今日最後の彩を見せた後全ての存在と共に

闇に溶け込んで消えて 街に一つ一つ明かりが灯る

高さを失った夜空に 月の明かりは無く

気が付けば辺りに人影も無い

風の音が冷たさを孕み始めた今は

冷えていく体をそのままに

もう少しだけ闇の中を見つめていた

研修終了!! 

December 12 [Wed], 2007, 5:43
今日で研修が終わってしまいました。

今日までは私の隣に

先輩がついてくれていたので

なんとかやってこれたのですが、

明日からは一人です。

むっちゃ不安なんですけど…

今夜は眠れないかも…

労働状況 

December 05 [Wed], 2007, 7:35
一日何時間働くのでしょう?体を壊します。本社の方偉い人少し限度があるのでは…。設備投資もせず、部下に作れ作れと。いくらなんでも限度があるのでは。みんなチャント働いてますよ。

名言 其の三 

December 01 [Sat], 2007, 0:31
「失敗しても下を向くな 
   失敗から学ぶことは山ほどある
         失敗は決して悪いことではない
              上を見ろ そして高みを目指せ」


常にポジティブに、そして目標は高く!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waerma1774
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 改正?快晴! (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 改正?快晴! (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 改正?快晴! (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 改正?快晴! (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 改正?快晴! (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 改正?快晴! (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 改正?快晴! (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 改正?快晴! (2008年09月24日)
アイコン画像ゆりり
» 改正?快晴! (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 改正?快晴! (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる