アクエリオン 

February 21 [Thu], 2008, 6:02
転載・貰うときはコメントしてね・・・

明日は秋の庭の花達。。。。 

February 14 [Thu], 2008, 15:47
明日は妹が午後から遊びに来ます。

10歳離れた妹は、他の兄弟と違い喧嘩した記憶がありません。

午前中に、久しぶりに庭の花達を撮りアップしてみます。

それと競馬で一日が終りそうです。

秋のG1連続で万馬券なるか!と思いながらも、なんせ牝馬ですから・・・・

酷暑から短い秋を経ていっきに冬に突入しそうですね!

先週の尾瀬山行は正解でした!今年の良い思い出・・・・

娘と走りました 

February 03 [Sun], 2008, 22:46
昨夜は娘と一緒に肩を並べてランニングしました(幸せ)

娘と一緒に走るなんて何年ぶりかしら

『今夜は素振りとその辺を走ってこようかな〜』
の私の独り言に、じゃあ私も一緒に走るよ^^と娘

首にタオルを巻いて出発
走り始めたら娘がサッと車道側に
私が路肩側になるように、車から守るように走ってくれました

小さい頃は手をつないで車道側がお母さんだったのにね
優しい子に成長してくれたな・・今日のこの感動を忘れない
って幸せいっぱいな気持ちで走りました。

最後にダッシュも三回やってから家へ入り
晩酌してる主人に
私が危なくないように外側を走ってくれたんだよー優しいよね
の言葉に
『外側の方がでこぼこしてなくて走りやすかっただけじゃね?』と
その後はもちろん
私と娘からでこぼこに言われました

チキンラーメン 

January 21 [Mon], 2008, 5:46
チキンラーメン亜種登場!
'''「辛口坦々風チキン」'''&'''「焼チキン」'''です。



「坦々風チキン」はノーマルのチキンラーメンに「粉末坦々スープ」が付いてます。
ピリ辛味でチキンラーメンの風味も残っていて旨いです。



「焼チキン」はチキンラーメンを焼きソバに変化させてます。
お味はチキンラーメンと同じだと思います。
「焼チキン」名前を聞いただけで味が想像できて、想像通りの味なので一ひねり欲しいな〜って感じです。例えば、スパイスや青海苔を付けるとか・・・



まだ、食べてないんですが'''「カレーチキン」'''ってのもあります。



「坦々風チキン」「カレーチキン」ともに、数量限定らしいです。
興味のある方はお早めに・・・

「タマじゃないよ。」 

January 15 [Tue], 2008, 6:07
こんばんは。



今日は、ちび太のお話だよ。



ちび太はね、飼育員さんに拾われた、捨て猫なん。
(思ったら突き進む。岩おも砕く嫁なので…言い出したらきかんのよ。)



とりあえず、ババの家(近所ね)に預け 何か買い物にいたらしい。。
(このババもかなりの怪獣…血は争えんな・・・)



でだ。その怪獣が「ちび太」を、元居た場所に戻してきてしまったらしいのよ。モトサヤてやつだね。
嫁獣も、餌だの家だのベットだの、いっぱい買って帰ってきたらしく…。
『怪獣大戦争』の始まりだね。。。



戦いは、農民の私たちは巻き込まれず大将同士の戦い!。



かろうじて、勝った嫁大魔王。
平和協定も結ばれ、家で元気に壁紙ガリガリやってた「ちび太」も なぜか
ババの家に嫁いでいきました。。。(オスですが…)



すぐに、バチスタ手術(チームドラゴン)してもらい。



今では、かつお節の匂いに「ごまする」セレブのチビ太です。





『タマじゃないよ、ちび太だよ。』

侑有ちゃん→♥亮ちゃん♥ 

January 05 [Sat], 2008, 16:50
出来たよw♬

直してほしいトコあったら言ってね♡

ヤクシソウ(薬師草) 

December 18 [Tue], 2007, 20:31
キク科。
黄色い花が目に付き近寄ったらこの花。
垂れ下がって咲いてるのが可愛い。

恋愛画 

December 13 [Thu], 2007, 14:07
転載&貰うときコメ宜しくね⌒ン★
転載はここから(^ω^)

○○○のクイズにいらっしゃい♪ 

December 07 [Fri], 2007, 9:21
○○○のクイズのルゥール♪

他のクイずとゎ違うゲームだよぉ!!!

ぅちが出した問題に、当てはめていくの。○のなかに文字を。

例)ぅちの好きなフルーツゎ、なんだ??

だったら、ぅ地の好きなフルーツを当てて、答えるの!!!

答)マンゴー

って書いたり。以外と、無隋から、プレゼントゎ、

当たった人にだけ、韓アバ02こと、傑作ポチ10個以上ぁげてやるぅ〜〜★

っじゃぁ、がんばってね!!!

感覚の問題 

December 03 [Mon], 2007, 13:53
ゆりしーのイベントが始まるまで、友人と久しぶりにオタショップを巡回。
名駅〜大須を歩き廻っていました。



大須のグッドウィルに立ち寄って、
大人専用ゲームのコーナーへ行った時なんですが
夫婦がベビーカーに子供を乗せて品物を見ていたんですよ。



友人には「別に普通じゃない?」
といわれてしまったのですが
こういうコーナーでは女性を見ることすらあまり無いので、
普通には思えない自分がいました。
(別に否定するわけじゃないですよ。別に構わないと思いますし・・・)



大須では、あまり見かけない光景でも
秋葉原や日本橋ではもしかしたらよくある光景なのかもしれませんしね。
(オタショップをみても休日の大須なんかより平日の秋葉原の方が人多いんですよ)



果たして、自分の感覚はどうなんでしょう?



話を戻して、オタショップ巡り。
こういう所を巡回していると何かしら欲しくなるのが性なんですが・・・
私的財政が非常に圧迫されているのもあり、何も買えず(苦笑)



今月の声グラは、欲しかったなぁ・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waerke500
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» アクエリオン (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» アクエリオン (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» アクエリオン (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» アクエリオン (2008年09月30日)
アイコン画像MASA
» アクエリオン (2008年09月14日)
アイコン画像京平
» 恋愛画 (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» 恋愛画 (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» 恋愛画 (2008年02月07日)
アイコン画像よしや
» 娘と走りました (2008年02月05日)
アイコン画像コレ最強w
» 恋愛画 (2008年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる