2007年10月27日(土)  〜いよいよです〜 

May 05 [Mon], 2008, 21:31
いよいよ明日はメディオフォンド津黒高原ステージ。今朝も朝練は中止した。昨日の深夜にまた雨が降ったため地面が濡れていたからだ。さすがに3日もフェルとんにまたがらないとイライラ・ウズウズする。体力的には疲労感はすっかり良くなっている。明日が楽しみだ。今年も順位は期待できないだろうけど去年から課題・目標としているのは、「歩かず完走」。がんばりますよ〜!!。

楽し〜い!!   by真由 

February 15 [Fri], 2008, 9:03
今日はめっちゃ楽しかった♪翡翠&ルナ&眞美と話しまくった!!昨日も言ったけど翡翠の短編マンガめっちゃスゴイ!!もぅ天才っ!!サイコー!!(落ち着け)で,5校時目の確認テストすごかったよ!?個人情報だから詳しくは書かないけど。帰りは翡翠&翡翠の後輩’sと帰った!!めちゃ楽しかった!!!!!明日は部活だぁ!!がんばろっ!!それじゃっ!バイバイ♪

琵琶瀬展望台から〓 

February 06 [Wed], 2008, 22:18
琵琶瀬展望台から




霧多布湿原の南に位置する高台にあり、360度の視界が楽しめて、
国際級との観光評価もあります。

すずめの学校 

January 20 [Sun], 2008, 14:20
10/25
しばらく朝日のおっかけだったので 歩いて散歩へ

Oさんの庭はもう終って オープンガーデンの庭もほとんど終っていたがスズメに出合った
(♪♪電線に スズメが 3羽 止まってた♪♪)昔こんな歌が流行っていたのだが
(知らないだろ〜なあ)とにかく可愛かったです

出たばかりの太陽の光を浴びて並んでくれました

また風邪 

January 11 [Fri], 2008, 18:41
とっても 頭が痛いです。 (T_T)

鼻水も・・・・。

身体が重くて、手足もだるい状態ですが

体温計だけは、見ないことにします。 ^^;

平熱は、35度5分ぐらいなので 37度を超えるとダメなんですよ〜。

だから見ない事にしています。 ^m^



みなさんの平熱は、どれぐらいですか〜? ^^

◆NEw画02◇ 

January 03 [Thu], 2008, 8:07
貰うトキ絶対コメヵふあんポチしてやああああa!!!

唯川 恵 『永遠の途中』 

December 21 [Fri], 2007, 21:52
読書の秋です。



強化月間という事もあり、気持ちを恋愛モードへ切り変えるべく、恋愛小説系を読んでます。





唯川 恵 『永遠の途中』




同じ会社に同期で入った2人の女性が、まったく違う人生を歩みながら、
互いをライバル視したり、自分がもし彼女だったらという事に思いをはせたり、
そんな事を繰り返しながら、歳をとっていく過程を描いた小説です。



幸せなときは、あの子のような人生を歩まなくて良かったと思い。
不幸なときは、あの子のような人生を歩んでいたらと思う。
不幸な時ほど、人のうちの芝生は青く見えるもの。



今は、その永遠に続く、幸せと不幸の繰り返しの途中に過ぎず、
人生に、勝ちも負けもないんだと思わせてくれる一冊でした。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waerke1467
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 2007年10月27日(土)  〜いよいよです〜 (2008年10月10日)
アイコン画像たむら
» すずめの学校 (2008年01月31日)
アイコン画像洋二郎
» すずめの学校 (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる