.。゚+..。゚+.恋愛.。゚+..。゚+. 

February 23 [Sat], 2008, 4:08
恋愛画像です♥+゚

本日 

February 15 [Fri], 2008, 11:22
私事ですが・・・


10月30日、本日28歳になりました^o^;









今日は、パパがケーキ&スパークリングワインを買ってくれて・・・

家族で乾杯しました\(^o^)/\(^o^)/  パパありがとう(*^3^*)

幸せの青い蝶 

February 08 [Fri], 2008, 1:03
今日仕事から家に帰ると共同生活人が洗濯物を畳んでいた。もちろん私の分は洗われもせず、端の方に小さい山になっていた。`よっぽどいやなんだな。。。´独り言を言いながらその山を抱え込み、洗濯機の中へ放り込んだ。



入籍した時はお互いに愛があった。眠るのも惜しい位に存在を感じていたかった。幸福だった。



いつからお互いの存在を遠く感じるようになったのかは覚えていない。毎日の忙しさの中で、共に楽しむ時間もなくなった。すれ違いの生活がいつの間にか習慣になってしまった。



全てが違うもの同士だから魅かれた。国籍も身体も感性も職業も。何もかも。。



嫌いになった訳ではない。愛情がない訳でもない。ただ、生活する上でお互いに必要としない。ただそれだけの事。。。

昨日の朝の番組で 

January 30 [Wed], 2008, 2:10
沢尻エリカが涙ながらに謝罪したと、テレビで言っていたんだけど・・・・私そのときテレビ見てないからよくわかんないんだよね


でも、本気で謝る気があるんならさぁ〜記者会見を開いて一人で出てきて土下座するぐらいのことしないと、納得しない人はしないと思うんだけど・・・・・
しかも、謹慎しないとかってさぁ〜
どうなんだろうって思うんだよね

おなかの成長 

January 17 [Thu], 2008, 6:06
昨日の「こどもの国」の写真、やっぱりUPできなくって、
イロイロやってたら、PCに取り込んだ写真も消えてしまった。
後日、もう一度TRYしてみます。


さて、妊娠13週(4ヶ月)にはいりました。
つわりも落ち着きつつあります。
しかも、今は実家から母が来てるので、母の手料理&お菓子を
食べまくっちゃってます。

 3キロ痩せた体重もあと1キロでつわり前の体重にカムバックです。
 まだまだ,普通にGパンとかも入りますが、
 「脱ぐとスゴイんです!!」 状態。
 下腹がぽっこりしてきました。

この前の健診では、
 約6cm に成長しておられ、超音波で見る限り
 目がやたら大きかった  という印象です。


毎回の妊娠で思うけど、今はくっきり姿、形、アクビとかも見れて
すごいやら、不思議やら。

長男坊は、ウチの母にそっくり。
次男坊は、目だけが私で、後はパパ&パパ側の大きいおばぁちゃん。

さて、次は???   

まず、性別が気になるトコロなんだけど、
長男坊に  「あかちゃんの名前何がいい?」  と聞くと
      「た く と」  と答えるんです。

「た く と」って名前は親戚や保育園にもいないから、
お兄ちゃんとしてのカン!?
 ということは、また男の子か!? と思う今日このころです。

香川県立東山魁夷せとうち美術館 

January 10 [Thu], 2008, 14:44
香川県立東山魁夷せとうち美術館

某月,某日,坂出市にある東山魁夷美術館に行ってきました。

東山魁夷といえば,日本を代表する日本画の大御所ですよね。
魁夷のおじいさんが,この近くの櫃石島の出身らしく,
そのご縁で,2年ほど前にオープンしたそうです。

2階建ての小さな美術館です。
年数回,作品を入れ替えながら企画展を開催しているそうです。
今回は,リトグラフを中心に数十点展示されていました。

当然,館内は写真撮影禁止です。
ミュージアムショップで買った絵葉書でお楽しみください。

1階の喫茶コーナーからは,
雨に煙る瀬戸大橋が見えて,とても綺麗でした。

ゴボゴボ・・・・・。魚パート2 

December 29 [Sat], 2007, 20:35
クマノミの親子?なのかなぁ???
 
クマノミその2かなぁ?

沖縄の・・・ナマコです・・・始め見たときは・・・”ロープ??”って思ったわぁ〜!
 
なんで?写真の色が違うかぁ?・・・なんでだろ?フォトショップでいじってないど・・・

♥ぁばこん開催♥ 

December 15 [Sat], 2007, 19:29
あばこん開催しますっっ!!! る‐る。。。わかるよね♥♥
コメントのところにゎ↓

〓【名前】  〓【有料or無料】  〓【まぁいろ〓】←を書いてね!!!

んで!商品もちぁりなんですが!!今回はいろんな賞を作ります!!

【〓CUTE賞・・・〓番かゎゆいあばの囚に送る賞♥  コメ〓,傑作〓】

【〓COOL賞・・・〓番かっこぃぃあばの囚に送る賞♥  コメ〓,傑作〓】

【〓無料で賞・・・〓番全部無料なのにかにゃり工夫されてる囚に送る賞♥  コメ〓,傑作〓】

【〓最優秀賞・・・〓番すばらしいあばの囚に送る賞♥  コメ〓,傑作〓,ふぁんぽち】

【〓りぱこ特別賞・・・ぁたし個人的に気に入った囚に送る賞♥  コメ〓,傑作〓】

みんなぁぁ♥♥賞目指して頑張れぇぇぇ!!!

the FOOL 

December 10 [Mon], 2007, 17:55
We run for our future.
It's never blind.
We give you much brighter dreams.
Never mind.

「ゆとり教育」の破綻 

December 04 [Tue], 2007, 6:15
当初、「ゆとり教育」が話題になったとき、こんな事していいのか・・と疑問を持っていましたが、やはりこのような結果になりましたねぇ。「ゆとり教育」とは一体誰の物だったのか・・これを問いたいですね。
「授業減らしすぎた」中教審が異例の反省
10月28日10時21分配信 読売新聞


 次の学習指導要領を審議している中央教育審議会(文部科学相の諮問機関)が、近く公表する中間報告「審議のまとめ」の中で、現行の指導要領による「ゆとり教育」が行き詰まった原因を分析し、「授業時間を減らしすぎた」などと反省点を列挙することがわかった。

 中教審はすでに、小中学校での授業時間増など「脱ゆとり」の方針を決めているが、反省の姿勢を明確に打ち出すのは初めて。中教審が自己批判するのは極めて異例だが、反省点を具体的に示さなければ、方針転換の理由が学校現場に伝わらないと判断した。

 中教審は1996年、それまでの詰め込み教育への反省から、思考力や表現力といった学力と、他人を思いやる心などを「生きる力」として提唱。現行の学習指導要領は、この「生きる力」の育成を教育目標に掲げ、小中とも授業内容を3割削ったり、総授業時間数を1割近く減らしたりしたほか、教科を横断した学習で思考力などを身につける「総合学習の時間」の創設を盛り込んだ。しかし、指導要領が実施されると、授業時間の減少により、「基礎学力が低下した」「子供の学習意欲の個人差が広がった」といった批判が相次いだ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waerhe532
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» .。゚+..。゚+.恋愛.。゚+..。゚+. (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» .。゚+..。゚+.恋愛.。゚+..。゚+. (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» .。゚+..。゚+.恋愛.。゚+..。゚+. (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» .。゚+..。゚+.恋愛.。゚+..。゚+. (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» .。゚+..。゚+.恋愛.。゚+..。゚+. (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» .。゚+..。゚+.恋愛.。゚+..。゚+. (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» .。゚+..。゚+.恋愛.。゚+..。゚+. (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» .。゚+..。゚+.恋愛.。゚+..。゚+. (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» .。゚+..。゚+.恋愛.。゚+..。゚+. (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» .。゚+..。゚+.恋愛.。゚+..。゚+. (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる